

【食い違う男女脳、すれ違う男女】珠帆印

なんだか8月9月のスケジュールが大変なことになってます。
ウオー、忙しいよ~(><)

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。
今週のねとらじ、もう明日になりました!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ 8/29 あぜくらみちたか「深夜の部室へようこそ」
  今度のテーマはズバリ「食い違う男女脳、すれ違う男女」
◎ 沖縄で珠帆美汐の講座各種開催!リゾート気分で色々学んでみませんか?
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■8月29日(水)あぜくらみちたか「深夜の部室へようこそ」────────────────

先週のねとらじは「金儲け」特集第一弾、ゲストは片岡ひろ子さん。
やっぱり勉強になる内容でしたよ!

金儲け、って限定するより、「豊かさとはなにか」「自分の人生を少し豊かにするにはどうすればいいか」
みたいな本質的、実践的な内容でした(^^)

過去ログはもうアップされてるので、ぜひ聴いてくださいな!
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=166


さて、明日の夜のねとらじはあぜくらみちたかがパーソナリティの週です。
以下、あぜさんからの告知文をお読みください!


あぜです。

ビバ青春、深夜の部室にようこそ!
食い違う男女脳、すれ違う男女の生々しくも、苦い話。

前回公表だった、婚外恋愛特集に触発され、その続き、みたいな特集です。
長年しこりみたいに、どうすることも出来なかったようやくワークスルーしつつあるらしい、副部長みかさん。
最近、離婚をコンプリートしたばかりの、見える化コーチ、新入部員のよっしーさん。
魔性の女で知られる(笑)、体験の深さにとどまることを知らない、部員のココロの調律師hanaさん。
さらに、新パートナーとの新生活が始まったとの噂(未確認情報w)のコーチ、
高須賀薫、改めそらちかおるさんをお迎えし、濃い濃い雑談、体験話とその考察を、明るく楽しく、しようかと。
これは、ひょっとして必聴かも。

出席者全員の課題図書は「恋愛脳」「夫婦脳」ともに黒川伊保子著、新潮文庫。
読んで損のない本なので、リスナーの人も、読んでおくといいよ。

ではでは。
文責、部長のあぜ。

畦倉充隆(あぜくら みちたか)
 
あなたの人生をシフトする 愛と桃舎(あいとももしゃ)千葉県柏市
 : http://aitomomosha.com/

Twitter : http://twitter.com/peachful
     : http://twilog.org/peachful
Facebook : https://www.facebook.com/michitaka.azekura
mixi    : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=263361


また、みなさんからのご投稿、そして番組へのリクエストも絶賛募集中!

ぜひ、あなたも一言、応援のお言葉を!
Twitterなら#tamahojirushi をつけて、
または、ねとらじ掲示板へコメントをどうぞ。
掲示板 → http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=175
あなたの一言が、あねとらじを盛り上げます♪♪♪


■パーソナリティ:第4週担当 あぜくらみちたか
畦倉充隆:千葉県柏市のセッションルーム愛と桃舎のセラピスト。
クライアントさんと長期間じっくり関わって、
病気を治すのではなく人生を根本から変えていく、
人生再建をサポートしている。
かつ、やる気のない“でもしか”セラピスト。


◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=186

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◎珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■沖縄で珠帆美汐の講座各種開催!リゾート気分で色々学んでみませんか?────────────────

沖縄ヒーリングパラダイスさんにお招きいただいて、色々開講させていただくことになりました(^^)
日本全国から沖縄に集合して魂の成長をうながすタロット講座や
スピリチュアルコーチング講座を受講してみませんか?

詳しくは以下をご覧ください!

9/21(金), 22(土), 23(日) 魂の成長を促すタロット占い 3DAYS集中講座 LV1
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3980099.html
9/24(月) スピリチュアルコーチング LV1 前編
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4000809.html

10/25(金), 26(土), 27(日) 魂の成長を促すタロット占い 3DAYS集中講座 LV2
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3980099.html
10/28(月) スピリチュアルコーチング LV1 後編
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4000809.html

セラピストのための開業支援イブニングセミナー
9月20日(木) 9月24日(月) 10月25(木)10月29日(月)
※1日だけでもOK♪毎回テーマを変えてお伝えします
19:00~20:30
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4013813.html

しかしプレッシャーです(滝汗)
がんばります!


★★今後の放送予定★★
8月29日(水) ビバ青春!【愛桃倶楽部】深夜の部室へようこそ あぜくらみちたか
9月5日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
9月12日(水) 【蝶の羽ばたき】ふたこわたる
9月19日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐


■編集後記──────────────────────
台風の季節ですね。
皆様の地域が穏やかでありますように!

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 恋愛・結婚について思うこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

