

独立から半年で1週間で150万円の契約達成?!

この春から本州の大学に進学した長男が、遅い帰省中。
大学は9月いっぱい夏休みなんだそうです(^^)
いいなー。

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。
今週のねとらじ、もう明日になりました!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ 9/5 珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  今度のテーマはズバリ「金儲け!」ゲストは金田務さん!
◎ 11月24日、金田務さんを招いて北海道特別セミナー!!
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■9月5日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」────────────────

先週のねとらじはあぜさんの「深夜の部室」、テーマは「食い違う男女脳、すれ違う男女」、でした。
深夜の部室の雑談な感じがよく出てましたよ!
誰の流し目がどうのこうの、って部員同士で盛り上がったりとか(爆)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=167


今週のねとらじは、パーソナリティは私、珠帆美汐。
ゲストは非常識を常識に変えるコーチ、コンサルタント金田務さん!

「名は体を表す」と言いますが、金田さんはお名前からして「カネだ」。

このテーマにぴったりの方。

まあ、黙って以下のプロフィールを読んでみてくださいな。
(金田さんのブログより)

『非常識を常識に変えるコーチ、コンサルタント金田務
株式会社ドリームシアタージャパン代表取締役
専業プロコーチ養成コンサルタント
http://ameblo.jp/kita-johnny/

北海道札幌市出身
北海道、東京に在住

子供の頃に強迫性障害、鬱、登校拒否を経験する。

高校を中退後、大工、土方、寿司職人、古新聞回収、駐車場誘導員
アパレル販売員、スポーツ用品販売員、段ボール工場など
10回の転職をする。

販売員時代に
店舗前年売上げの3倍の売上げを上げ
トップセールスになる。

心理学などの知識がゼロの状態で
2010年10月に
東京に初めてコーチングのセミナーに参加する。

それから
月に2回~4回
北海道と東京を会社に勤めながら
コーチングを学ぶために往復。
3ヶ月で100人以上の方にコーチングセッションをする。

2010年3月に
営業経験ゼロ、東京での人脈ゼロの状態で独立。

独立して2週間で5件の契約を達成。

8月に株式会社ドリームシアタージャパンを設立。

自身独立から
半年で1週間で3件で150万円の契約達成などの
実績を上げる。

2011年6月までに
サポートしたコーチは50名を超える。

サポートしたコーチは
1ヶ月360万円の売上げを上げるなどの実績を上げている。

コーチング、メンタルトレーニング、コンサルを
した人数は500名を超える。

そして、数々の著名な方達との
コラボセミナーも開催している。』


すごくないですか?
すごくないですか?
すごくないですか!?

子供の頃に強迫性障害、鬱、登校拒否を経験、ですか!?

高校を中退ですか!?
学歴的には「中卒」ってことですね!?

大工、土方、寿司職人、古新聞回収、段ボール工場など10回の転職!?

そして営業経験ゼロ、東京での人脈ゼロの状態で独立?!

独立して2週間で5件の契約を達成!?

半年で1週間で3件で150万円の契約達成?!

すごすぎません!?(@@)

お話伺うの、超楽しみです!!



また、みなさんからのご投稿、そして番組へのリクエストも絶賛募集中!

ぜひ、あなたも一言、応援のお言葉を!
Twitterなら#tamahojirushi をつけて、
または、ねとらじ掲示板へコメントをどうぞ。
掲示板 → http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=175
あなたの一言が、ねとらじを盛り上げます♪♪♪


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=182

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◎珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■そんな金田さんを北海道にお招きしてコラボセミナーを開催します!────────────────

このように、逆境から立ち上がり、ここまでの華やかな活躍をされている金田さんをお招きして、
札幌特別セミナーを開催することになりました。

題して、「ぬるく生きていませんか?今やらなくていつやるんですか?」
非常識を常識に変えるコーチ、コンサルタント金田務×スピリチュアルコーチ珠帆美汐 の
「やるしかない!」セミナー。


「なぜそれができたのですか?」と金田さんをうるさく問い詰めて、
引き出されたセリフが「やるしかなかったから」。

そうですね。
共感します。

私も全然スムーズじゃない道を歩いてここに至った人間ですが
(最新ブログ記事参照 「私の暗くて重い過去でもセキララに語りましょうか。」
 http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11345310596.html )

「なぜそれができたのですか?」の問いにはいつも同じセリフを答えています。

「やるしかなかったんです。」「背水の陣でしたから。」

いわゆる、”腹を決める”というやつです。

腹を決めて生きていきませんか。

コンフォートゾーン(慣れ親しんだ領域)から出て、自分の人生を歩きだしませんか。

私たちがそれをお手伝いします。

あなたの「やるしかない!」を引き出されてみたいと思いませんか。


-----------------
ぬるく生きていませんか?今やらなくていつやるんですか?
非常識を常識に変えるコーチ、コンサルタント金田務×スピリチュアルコーチ珠帆美汐 の
●「やるしかない!」セミナー
-----------------

■日時:2012年11月24日(土)10:00-17:00

■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。

■定員:10名

■お申し込みはこちら
メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信ください)

メールの件名を「 やるしかない!セミナー申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ 金田務 やるしかない!セミナーに申し込みます。
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか?:
お申し込みの動機:
================================================


●講師:非常識を常識に変えるコーチ、コンサルタント金田務
株式会社ドリームシアタージャパン代表取締役
専業プロコーチ養成コンサルタント
http://ameblo.jp/kita-johnny/

■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/




★★今後の放送予定★★
9月5日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
9月12日(水) 【蝶の羽ばたき】ふたこわたる
9月19日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
9月26日(水) ビバ青春!【愛桃倶楽部】深夜の部室へようこそ あぜくらみちたか


■編集後記──────────────────────
長男が帰省して以来、我が家の食卓が豪華!
食べきれないほどの料理が並びます(^^)

普段はコンビニのパンしか食べてない、と話す長男に、精一杯の手料理を振舞いたい、という
夫の親心なんでしょうねー。
(うちは夫が専業主夫なので^^)

久しぶりに会う我が子への想いって男親もいっしょなんだなー、って食卓見るたびに思います。

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
登録、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

