

スズメバチ、アナフィラキシーショック、前世がジプシー、2日間で200万円寄付を集める方法

今日は夫がスズメバチに刺されるという事件勃発!(汗)

夫は以前、蜂に刺されてアナフィラキシーショックを起こし救急搬送された前科の持ち主。

安静にしつつ患部を冷やしつつ、いつ病院に連れていくか、ドキドキしながら様子見・・・。

なんとかおおごとにならずに済みました(汗)

ああ怖かった。


おかげで私が久しぶりにお昼ご飯調理係に。

畑からピーマン、ナス、トマトを収穫。

採れたて夏野菜のオリーブオイル炒めニンニク風味を作りました。

料理もたまに作ると楽しいね(←料理嫌い^^)


私がたまに作る料理はだいたいオリーブオイルとニンニクを多様する南欧風料理になります。

多分、前世がジプシーだからです。

自分ではそう信じてます(爆)

ジャラジャラズルズルのファッションも前世がジプシーだからです(^^)

タロット占い師なのも。

ベリーダンス習ってるのも。

多分。


さて、以下、本日発行した珠帆印メールニュース。

題して、【2日間で200万円寄付を集めたその方法とは?】


-----------------------
こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

北海道初の「U理論セミナー」、素晴らしい内容でした。
一週間経った今でもまだ興奮冷めやらず。
今までずっと自分の中で「知っているけど言葉にならなかったもの」が
言葉を与えられました。
なんというスッキリ感。
参加者のみなさんもすごく喜んでくださって。
このセミナーを北海道に招致した自分を褒めてあげたい(^^)

さて、今週のねとらじ、もう明日になりました!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ 9/19 珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  テーマはズバリ!「金儲け!」
  ゲストは「人間パワースポット」「幸運を運ぶ人」と呼ばれるセラピスト、田中みさきさん
◎ 9/27珠帆印特選セラピストの一人、ラブフルート演奏家小野昭一さんが東京でワークショップ!
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■9月19日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」────────────────

先週のねとらじはふたこ博士の「蝶のはばたき」、
ゲストはパーソナルスタイリスト土居コウタロウさんでした。
女性の似合うファッション分類に、凛と艶と萌と清があるらしいですよ!
「たまちゃんは艶じゃないかな」ってふたこさん。そうなのかー。
みなさんも自分はどの分類か、チェックしてみては?
放送内容はこちらから無料で聞いていただけます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=169


さてさて、9/19の珠帆印ねとらじは、珠帆美汐の「知りたがりの部屋」。

ゲストはアメリカ在住のセラピスト、田中みさきさん。
別名「人間パワースポット」「幸運を運ぶ人」と呼ばれてるミラクルを呼ぶセラピスト(^^)

以下、みさきさんからのメッセージです。

『もしアメリカ発、目的を持ってお金(資金や寄付)を集める方法にご興味のある方がいれば、
体験談を交えて喜んでお話させていただきます!


私がこの1年半でアメリカで寄付を集めた
中で1番すごかったイベントは
2日間で200万円
4時間で1千円を集めた時の話です。

頭を下げずに、誰もが楽しく、幸せになれる方法です。
特に、目的を持って何かの活動をしている方で資金が必要な方、
お金がなくて本当に困っている団体や個人への寄付を考えている方へ
参考になる話です。

日本でこの方法を知る人、やっている人を知りません。
お仕事にも、生かせるヒントがたくさんあります。』

すごく面白そうじゃありません?
ぜひこのお話をうかがいたいと思います。


■ゲスト紹介:田中みさきさん

(ブログ:自宅で受けられる夢を叶える魔法の講座@みさき米国)
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/


(サイトのプロフィールより抜粋)
日本⇒ハワイ・マウイ島⇒メキシコ⇒アメリカと、
海外在住歴10年以上たちました。
今は夢だったアメリカ南部の自然豊かな場所にて
夫とエコ&ゴージャスな暮らしを満喫中。
20代で不思議な体験を重ね、イルカに呼ばれマウイへ行き人生が好転した事がきっかけです。


別名「人間パワースポット」、「幸運を運ぶ人」と呼ばれるセラピストです。

シャスタ、マウイ、マヤの
スピリチュアルナビゲーターとしてツアーを主催。
マジカルツアー

自宅で受けれる
”なりたい自分になる魔法の講座”
”夢がどんどん叶う月の講座”
などスカイプを通して体感型講座を主催。

誰もが夢を叶えて、幸せに輝く!世界へ!!


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。



-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=183

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■9/27珠帆印特選セラピストの一人、ラブフルート演奏家小野昭一さんが東京でワークショップ!─────────

【東京】私の尊敬するラブフルート演奏家SHOさんと、
尊敬するアロマテラピストぶんさんがコラボされるそうです!!
関東圏の方、ぜひぜひ!!

 --------------以下ぶんさんからのメッセージ----------------

【緊急告知】ラブフルートとアロマのコラボ・ワークショップ@高田馬場9/27(木)

~アロマとフルートの「響きを聴く」屋久杉、ヒバ、マグノリアの樹木の香り~

ラブ・フルート(ネイティブアメリカン・フルート、インディアン・フルート)の演奏家であり、
制作者の小野昭一さんは、
フルートを選ぶ時、桜、くるみ、けやき……
元々作られた樹木の香りを強く感じると言います。
ラブフルートに息を吹き込み、響きを聴く時、
ひとの内面の「自分であること」が立上がって感じられるーーとも言われます。


こんなラブ・フルートとホリスティック(心・身体・魂・全体的)アロマテラピーの専門家同士が、
コラボしてワークショップします!!
屋久杉や青森ヒバ、マグノリアの精油の香りを体験し、
さらにそれらの樹木で作られたフルートを吹いてみましょう。

樹々の「響き」や「香り」に聴き入る時、
あなたに「心の静けさ」や「安心」、
言葉にならない「叡智」を伝えてくれるのではないでしょうか。

ラブ・フルートもアロマもまったく初めての方でも、大丈夫です。
気楽に、フルートやアロマの香りを楽しんでみませんか!


●2012/9/27(木)夜7時~9時30分頃
事前予約 2000円、当日 3000円

>>詳しくはこちらをご覧下さい
http://k.d.mail-magazine.co.jp/t/0a8r/b0j3hmw0zjgpm9wx9aeCM



★★今後の放送予定★★
9月26日(水) ビバ青春!【愛桃倶楽部】深夜の部室へようこそ あぜくらみちたか
10月3日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐


■編集後記──────────────────────
あさってから沖縄セミナーツアー。
どきどき。
緊張感でいっぱいだったりします(苦笑)

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : スローライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

