

【現実を動かし、結果を出すことができているセラピスト代表、ねとらじに登場!】珠帆印

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

我が家を会場にしたふたこわたるさんのチェンドリ合宿、
9/29、30の土日に盛況のうちに開催されました!

ふたこさんはじめ参加者の皆様に、
夫と私が手作りで建てた我が家と、裏山などのロケーション、
夫の丹精したもぎたて野菜の数々と夫の手料理、などを
喜んでいただけたみたいですごく嬉しい。

143981_1786427335_59large.jpg 我が家をバックに輪

我が家をバックに瞑想 裏山を歩く

そもそも、生まれ育った本州を離れ北海道の山村に移住する際、
ペンションやりたいね、って夫は言っていたのです。
いい景色やおいしい食べ物を都会の人たちに楽しんでもらって
リラックスしてもらえたら最高だね、って。

でも、私が料理が下手なので断念することに(笑)

今や、夫が料理担当、私が営業担当って感じで
ペンションの真似事みたいなことができてます。
いい景色やおいしい食べ物を都会の人たちに楽しんでもらって
リラックスしてもらう、ってことができている。

夢って本当に思わぬ形で叶うのですね。
びっくりです。


さて、今週のねとらじ、もう今日になりました!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ 10/3 珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  テーマはズバリ!「金儲け!」
  ゲストは超売れっ子恋愛セラピスト、あづまやすしさん
◎ あづまやすしさん札幌・小樽特別セミナーのお知らせ
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10月3日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」────────────────

先週のねとらじは愛と桃舎あぜさんの「深夜の部室からようこそ」、
人格障害と人格障害傾向のある方に接するときの注意点などうかがいましたー。

私たち町セラピストにできること、できないこと、引き受けて良いクライアントさんと
専門機関をご紹介した方がいいクライアントさんの見極めってすごく大切ですよね。
人格障害圏の方には傾聴はかえって症状を悪化させる場合がある、など、
とても参考になる実際的なお話でした。

先週の放送内容はこちらから聞けます↓
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=171


さてさて、10/3の珠帆印ねとらじは、珠帆美汐の「知りたがりの部屋」。

ゲストは超売れっ子恋愛セラピスト、あづまやすしさん。

実は、あづまやすしさんは今日から北海道にいらっしゃいます(^^)
プライベートで我が家に滞在して、一緒にオフを楽しむ予定。

ですので、今日の夜の放送は、同じ屋根の下からです(^^)

ちょっと面白そうじゃありません?


そしてテーマはズバリ!「金儲け」。

ビジネスセンスにかけては、私の存じ上げてるセラピストさんの中では随一。

セッション申し込み数、セッションや講座の売上金額、
世に排出しているお弟子さんの数、所属セラピストという形でお弟子さんをデビューさせている、など、
結果を出していることにかけても随一。

誠実であること、公平であること、社会貢献を大切にしていることでも随一。

すごいことですよね。
私は「現実を動かしてナンボ」「結果を出してナンボ」と思っているので、本当に尊敬しています。

そんなあづまやすしさんからたくさんのことを引き出したい。
明日の夜が本当に楽しみです!



■ゲスト紹介:阿妻 靖史(あづまやすし)さん

ホームページ
http://www.556health.com/

ブログ(ホームページより)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(金婚式まで仲良し!女と男の心のヘルス)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(メンタル起業のヒケツ~心も懐もポッカポカ)
http://ameblo.jp/poptherapist/

珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=9


☆☆☆ 珠帆印殿堂入りセラピスト紹介より抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛セラピスト
男女問題解決コンサルタント
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)


東京大学卒。工学博士。
化学系の研究職を退職し、現在は恋愛セラピスト。

自身の離婚を機に、
男女の仲の向上が
社会の幸せを増やすために
極めて大切だと気づき、
幸せなカップルを増やすため、
恋愛、結婚生活など、
男女問題専門のカウンセリング、
心理セラピーを行っている。



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。



-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=184

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■あづまやすしさん札幌・小樽特別セミナーのお知らせ─────────


あづまやすしさんは遊びにだけ北海道にいらっしゃるわけじゃなくて。
一緒に札幌と小樽でセミナーなど、やります!

両日とも、まだお席が数席空いております。
よろしければいらしてくださいな。


★「HUG&ACT癒し力ワークショップ(札幌)」
 日時: 2012.10.6(土)10:00~17:00
     2012.10.7(日)10:00~17:00
 場所: 札幌市西区琴似 キノコ荘
 対象:・無条件の承認・自己承認を得る方法を知りたい方
    ・世界が愛に満ちていることを体験したい方
    ・傷つきに強い心を育てたい方
 詳細は…
  http://www.556health.com/sp/hugandact_rlts/


 そして、その前日。【小樽】にて、
★「愛が長続きする秘訣」セミナーを行います(ランチ会あり)。
 日時: 2012.10.5(金)14:00~16:00
 場所: 南小樽駅5分 「キッチンぐるぐる」
 対象:・せっかくの出会いが、ずっと続く秘訣を知りたい方
    ・ずっと続く関係のために、必要な取り組みを学びたい方
    ・長続きするための、出会いについて知りたい方
    ・パートナーシップが壊れる「罠」を知っておきたい方
 詳細は…
  http://www.556health.com/sp/rightaway11/


★★今後の放送予定★★
10月3日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
10月10日(水)【蝶のはばたき】ふたこわたる
10月17日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
10月30日(水)【深夜の部室へようこそ】あぜくらみちたか
※10月は5回水曜日があるため、一週お休みを挟みます。
10/23をお休みとし、満月でもある10/30を放送日とします!
 


■編集後記──────────────────────

10/3はあづまさんと余市をちょっと巡ります。
10/4は一緒にパラグライダー体験と乗馬体験に行く予定。

楽しみ!

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

