スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私自身の器が試される二日間ともなることが予感されて武者震い中(汗)

今日は私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」の最終回。

今日、4人の講座修了生が誕生します。

認定コーチになっていただくのはもうあと4ヶ月ほど研鑽を積んでいただいて
認定試験に受かっていただいてからになりますが。


魂が成長したがっている方向性、変容したがっている方向性を見極められるコーチを育成し、
無理なく穏やかに、しかし効果的にその成長や変容をサポートする技術を伝える。

魂の成長したがっている方向性を知るためにも、変容をサポートするためにも、
「心的エネルギー」「感情エネルギー」に敏感である程度使いこなせることが大事。

そういう意味で、
私のお伝えするオリジナルのコーチングの名前を「エネルギーコーチング」と名付けました。


講座生の4人のみなさんはもう、モニターセッションなど数多くこなされています。

ぜひ、魂の成長を促すスピリチュアルコーチング「エネルギーコーチング」を
皆さんも体験されてみてくださいね。


今日明日の二日間は合宿型とし、我が家を舞台に夜を徹して(?)行われます。

楽しみでもありますが、私自身の器が試される二日間ともなることが予感されて武者震い中(汗)

ちょびっと怖い、ちょびっと不安(苦笑)


なお、スピリチュアルコーチ養成講座第二期は来年4月に開講予定。
新規募集は12月頃から開始いたします!
http://tamahomishio.jimdo.com/

あ、もちろんスカイプや電話でも遠隔個人セッションしてますので、お気軽に!
http://www.sprtcoach.com/index.html


あ、私のスピリチュアルコーチングに興味のある方は、来週土曜日のセミナーにいらしてくださいね!
http://tamaho.seesaa.net/article/280714043.html

「たまほみしおのスピリチュアルコーチング手ほどきセミナーシリーズ
◎あなたの人生を貫く背骨を明確にする、背骨セミナー
あなたは何をしに生まれてきたのか。
あなたがこの世にもたらすことになっている価値はいったい何なのか。」

という内容です(^^)

【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2012年10月20日(土)10:00~17:00
      
■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※周囲にはコンビニ、飲食店、多数あります。昼食はご自由にどうぞ。
※20分間100円、一日800円のコインパーキングまで徒歩1分。

■定員:6名

★お申し込みはメールフォームから
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66652999
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66652999

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの三人の子どもたちの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ


【2011/02/05 参加者アンケートより】

・今まで外からの刺激(嫉妬、恐怖、無力感など)でぶれがちだった。
ぶれない軸を確立させたい!という目的で申し込みました。
正直もっと仕事に関係する"背骨"が出てくるかと思いきや、
ホンモノの"人生の背骨"が出てきてびっくりしました。
想像よりもスケールの大きい背骨でもありました。
(41歳、アルバイト、札幌市)

・自分らしい生き方、自分が本当にしたいことが何かわからなかったので申し込みました。
自分の根底を流れるベースに触れられた感じがします。
今までに経ったことのない視点で自分を捉えることができました。
(32歳、主婦、札幌市)

・合宿形式で2~3日かけてやってもいいと思った。
人の根幹に触れるから仲間ができる感じ。
セラサポ(セラピスト開業サポート講座)の初回か開始前にやるといいと思った。
(34歳、自由人、札幌市)

・自分のことを言葉で表現するのが難しいと感じていたので参加を決めました。
生き方を貫く背骨と出逢う、という考え方、とらえ方、切り口に興味を持ち、期待してました。
意外にスムーズな展開。「あ、できた」っていう感じです!
(40歳、自営業、余市郡)

・簡単にはぶれない自分になりたくて参加しました。
質問されることで自分の内面が見れて良かったです。
(34歳、トレーナー、札幌市)

 ※2011.2.5開催時の参加者さんの感想がこちらで読めます。
  http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10794921630.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。