

お祭りで露天を出す、テキヤさんからセラピストへ華麗な転身!?

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

明日のねとらじのゲスト、宮崎ひろみさん、前身は露天商なんですって!
あの、お祭りで露天を出す、テキヤさんです。
そうそう、フーテンの寅さんの職業。
露天商出身のセラピストって日本広しといえどもあんまりいないですよね(@@)

しかも複数の店舗を構え千人規模のイベントを次々に成功させてる人って
本当にレアだと思いません!?

めっちゃ面白いお話が聞けそうじゃないですか!?

乞うご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 12/19(水)22時からの珠帆印inねとらじは 珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  テーマ「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」
  ゲストは露天商からセラピストになった宮崎ひろみさん!!
◎ 珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会 のお知らせ。
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■12/19(水)22時からの珠帆印inねとらじは 珠帆美汐「知りたがりの部屋」────────────────

前回、12/12ふたこわたる「蝶の羽ばたき」。
テーマは「エネルギーとしてのお金」。
原発も愛せるのか?
マザーガイヤに抱かれるなど
かなり壮大なおはなしになりましたよ~
ぜひ過去ログをお聞きください。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=181

さて。
12/19(水)22時からの珠帆印inねとらじは 珠帆美汐「知りたがりの部屋」。
12月からのテーマは
「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」
です!

人が気楽にワイワイ集まるコミュニティスペースを作りたい、という話をよく聞きます。

コミュニティカフェ、シェアハウスなど、その形態は様々ですが。

既に実現されている方々をお招きして、その作り方のコツ、運営方法、
苦労した点、コミュニティスペースならではの喜びや楽しみなど、
伺ってみたいと思います。

明日のゲストは沖縄のセラピスト、宮崎ひろみさん!

私、珠帆をこの秋沖縄に招いてくださったオーガナイザーであり、
珠帆印inねとらじに二回出演してくださった占い師SAKIさんのパートナーさんでも
あります。

沖縄で私を迎えてくださったひろみさんは、スラリとした美人さん。
若い頃モデルもやっていたというのがさもありなんって感じ。

そして、その美しい容姿とギャップのあるサバサバしたぶっちゃけキャラは
ものすごい魅力でした(^^)

なんと、前身は露天商なんですって!
お祭りで露天を出す、テキヤさん。
露天商出身のセラピストって日本広しといえどもあんまりいないですよね(@@)

そんな宮崎ひろみさんが那覇の国際通りに構えている店舗、「占いパラダイス」も
コミュニティスペースとしての機能を果たしています。

たくさんの占い師やヒーラー、ボディセラピストがワイワイと集う様は本当に
和やかで楽しそうなものでした。

東京から沖縄に移住されてわずか数年でそんな場所を作っちゃった秘話など、
いろいろと裏話など伺ってみたいと思います。

露天商になった経緯や露天商からセラピストへの転身のきっかけなども聞けたら
面白いですよね!!


■ゲスト紹介:宮崎ひろみ
沖縄でヒーリング系のイベントやスクールをオーガナイズしてます。
ヒプノセラピー(催眠療法)や占星術等のセッションや
スピリチュアルツアーのコーディネーターなどワクワクを形にしていくおしごとが好きです。

千人規模で人が集まる沖縄ヒーリングパラダイスも12月23日の開催が第9回めに!
あのTVで引っ張りだこのメンタリストDAIGOも出演!?
 
沖縄ヒーリングパラダイス
http://bluelotasmagic.ti-da.net/
那覇市国際通り ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
http://urapara.ti-da.net/
http://okipara.net/
宜野湾市大山 アイランドジャム
http://islandjam.web.fc2.com/



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=197

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会のお知らせ─────────

毎月第三水曜日午後3時から40分間、
いつも聞き手のたまちゃんが好きなことを好きなようにぶっちゃけトークします!!

コーチもタロット占い師も、いつも聞き手に回ってばかり。
インターネットラジオを配信してみても、パーソナリティとしていつも聞き手。

そんな欲求不満を解消すべく、
たまちゃんこと珠帆美汐が「自分が好きなことを好きなようにしゃべる時間」を
企画しました!

その時気になってること、関心事、興味を持ってることについて、
好きなようにしゃべります。

質問をあらかじめ投げておいてくださってもそれに答えるかもしれません。

無料ですし、気軽にエントリーください!

-----------------------------
■日時:※毎月第三水曜日15:00~15:40定例とします。

初回は明日、12/19!
今からでもまだエントリー間に合いますよ!

(次回は2013年1月16日。)

■参加費:無料

■定員:5名
◎定員を5名と少なめに設定しましたので、興味のある方はお早めにどうぞ!

●場所:ご自宅などスカイプの利用できる所
【スカイプとは…】
スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
無料ダウンロードの方法など詳細はこちら↓
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
千円前後でヨドバシカメラなどの電器量販店で購入可能。
-----------------------------

★お申し込み方法:西谷舞李子まで
メールフォーム ↓↓↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dHluTGF4VGktRmtaQWhqQXBaNm5MUUE6MQ

★詳しくはこちら
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=23



★★今後の放送予定★★
12月26日(水)【深夜の部室へようこそ】あぜくらみちたか 
1月9日(水)【知りたがり部屋】珠帆美汐
1月16日(水)【蝶のはばたき】ふたこわたる
1月23日(水)【知りたがり部屋】珠帆美汐


■編集後記──────────────────────
ふたこわたるさんの北海道セミナーツアーが先週末の金土と行われました。
「お金から自由になる」セミナー、かなり深かったですよ!
あらかじめねとらじで予習していたとはいえ、目からウロコでした。
お金って本当に地球上をぐるぐる循環している生命エネルギーの一部なんだ、って
いろんなワークから体感しました。

いや、これからもふたこわたるさんの活動や発信からは目が離せませんね!!

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

