

たまタロ初級の肝となる内容を、大放出! 「お菓子占い」って、なんだと思いますか?

明けましておめでとうございます!

旧年中はひとかたならぬお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします


さて、突然ですが、今度、1/19に「お菓子占いセミナー」やります!

「お菓子占い」って、なんだと思いますか?


「目の前に広がる偶然の事象はすべて潜在意識からのメッセージ。

その証拠にこの菓子皿のお菓子をひっくり返してみましょう。

そこにあなたの潜在意識が映し出されてますから。」


っていうようなものです。

潜在意識を、目の前のコマゴマしたものに反映させて読み取ろう、というもの。

潜在意識との対話方法なんです、いわば。


決して、「チョコが好きなあなたは甘えんぼさん」とかそういうのではないのですよ


発祥秘話。

以前私のセラサポを手伝ってくれていた「まっつん」という名サポーターがいたんですが、
その彼が思いついてくれたんです、実は

セラサポの休憩時間に二人で話していて、「何を使っても占いってできるよね」って話しになり、
「例えばこのテーブルの上のお菓子を使ってもできるよね」と私が言ったんです。

するとまっつんが、「やってみましょうか?」って。

その場にいたセラサポ生さんに、
「なにか最近気になることはありませんか?お菓子にメッセージを聞いてみましょう」。

そして、セラサポ生さんから気になることを引き出すと、
おもむろにテーブルの上にあった、キャンディやチョコが入った菓子皿をひっくり返したんです、
まっつん。

セラサポ生さんきっと驚いたと思いますが。

でもね、ちゃんと見事にそこからメッセージを汲み取れたんです。

「うわー、すごいですね!」って驚くセラサポ生さんに、

「お菓子は、なんでも知っています」ってドヤ顔で決め台詞を言い放ったまっつん

懐かしいなあ。

多分3年くらい前です。


本当に何を使ってもできるんですよ。

お菓子占いの発展形として、絵葉書占いもするし名刺占いもやります。

電車の中吊り広告も使えます。


正確に言うと、「占い」っていうより「潜在意識の読み取り」です。

未来を覗き見したり先読みしたりするのではなく、
「たった今のあなたに潜在意識が伝えたがってるメッセージ」を
目の前に現れた偶然の事象から読み取る。

そういうことを練習します。

たいして難しいことではなく、ちょっとしたコツを知って、慣れると、誰にでもできるんです。

そして習熟してくると、森羅万象からメッセージを読み取ることができるのです。

「目に映る全てのものはメッセージ」とユーミンも歌いました。

真理です。

目に映るすべてのものはメッセージなんですよ、事実。


だって、「外界は内界の反映」だから。


外界を詳細に観察して「私にはこう見える」と表現していくと、

その表現はそのまま、自分の内界(潜在意識)の描写になっているのです。



外界は、自分の潜在意識を映し出している鏡という役割を果たしているだけなのです。

だから、内界を変えていくことで、外界が変わっていきます。

ガラガラと。

音を立てて。

痛快なほどに。

よく言う、「自分が変われば世界が変わる」というやつです。

そのコツもまた、お教えしたい。


(脳内恋人を作るのがオススメなんですけどね)


というわけで、よかったら1/19(土)にやる「シンクロニシティはお菓子に学べ! 森羅万象からメッセージを読み取る直感開き講座」 にいらしてくださいな。

午前中はお菓子占いを体験していただき、

午後はお菓子から離れて、「本当に外界から自分の潜在意識からのメッセージって汲み取れるんだ!」ってことに気づいていただくような内容にします。


自分自身の潜在意識と仲良くしたいすべての人へ。

クライアントさんやお友達など、
身近の人が潜在意識からメッセージを受け取るのをサポートしたいすべての人へ。

洞察とか気づきなどをスムーズに得られるようになりたい方へ。

現実を変えて幸福や豊かさを手に入れていきたい方へ。

占いやチャネリングやカードリーディングが上達したい方へ。

よろしければぜひ。


「魂の成長を促すタロット講座」略してたまタロの初級と内容が一部かぶるので、
たまタロ初級卒業生さんは5000円で受講していただくことにしました!!
----------------------------------------------------------
 ●シンクロニシティはお菓子に学べ!
「森羅万象からメッセージを読み取る直感開き講座」
----------------------------------------------------------

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。
それがどのようにその場の潜在意識を表しているのか。

そこを汲み取るコツを身に付けてみませんか。

直感の開き方、潜在意識との対話の仕方に習熟していただくので、
各種占いや各種リーディング、チャネリングの基礎力アップ講座として活用していただける内容です。

珠帆美汐の「たまタロ講座」では暗記なしでタロットリーディングができるようになります。
その秘訣はこのメソッドを受講生さんにお教えしているから。

たまタロ初級の肝となる内容を、大放出!

■日時:2013年1月19日(土)10:00~17:00

■料金:15000円
たまタロ初級卒業生さんは5000円で受講していただけます!!

■定員:8名
  
●場所:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■用意するもの:ご自分の使っていらっしゃるタロットカードや
オラクルカードなどを一つか二つ選んで持って来てくださいませ。
特にお持ちじゃない場合、必要ありません。

★お申し込みはこちら
パソコン http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93385012
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P93385012

うまくメールフォームが送信できない方はこちらのメールから
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「直感開き講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎直感開き講座 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/302739866.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

