

潜在意識と仲良くなりたい!深層意識を言語化したい!と思いませんか

皆様、こんにちは!
寒い日が続きますが、如何お過ごしですか?


今日は、東京のタロッティストはるひなたさんの札幌講座のご案内です。

東京まではるばる出かけていくつもりでセミナー日程を問い合わせたところ、
「ちょうど札幌セミナーを企画中」とのこと!!

私はもう申込みましたよ!

皆様、私と一緒に講座を受けませんか?

宿泊付きのシンボルリーディングトレーニングキャンプです!
冬の北海道で、雪まつりに備えて製作中の雪像を見ながら合宿しませんか(^^)
宿泊しないで通うことも可能です。
遠方の方(本州の方)、札幌市内の方、ぜひご一緒しましょう!


思い起こせばあれは8年前。
タロット占い師としてやっていきたくて、まだまだ模索中だった頃。
ネットで「タロットセラピー」という言葉を見かけました。

当てものでも未来覗き見でもないタロットリーディング。
ココロを癒し、幸せな人生へと導くためのツールとしてタロットを使う、
というそのコンセプトに深く共感しました。

あまりに感銘を受けたため、すぐに個人セッションの申込フォーム送信!
個人セッションは期待通りのクオリティでした。
押し付けでも上から目線のお説教でもなく、
相談者の潜在意識を深くゆさぶり自分で答えを導き出すのを手伝うタイプのリーディング。
そのエッセンスは、今の私の「たまタロ」につながっています。

それが忘れもしないはるひなたさんとの出会いでした。

あとからわかったのですが、なんと、はるひなたさんは私が親しくしていただいている
天才心理セラピストあぜさん(愛と桃舎所属)の古いお友達でもあったのです!

そんなシンクロもあり、ずっとはるひなたさんの存在は気になっていて、
いつかその下で学ばせていただきたいと願っていました(^^)

なので、今回のこの機会は本当に嬉しいのですが、でもいかんせん、さすがにお値段が
張ります。

さてどうしたもんか、と決断しかね、
はるひなたさんの講座を受けたことのあるお友達に、どんな内容なのか、
聞いてみることにしました。

そのお返事が、以下です。

◎リモートビューアー(遠隔透視能力者)はがやんさんより。
http://blog.livedoor.jp/hagayan1984/

『五感をベースに、色や、イメージで深層意識を言語化していく内容です。
全ての透視の基本なので、おすすめです。
とてもためになりますよ!^^

カードリーディングや潜在意識を読み込んでいくのが簡単になります。
インスピレーションが普通の人でもどんどん湧いてくるので、面白いです。

たとえば、ある問題の解決策を知りたいときに、その答えは色に例えると何色?とか、
動物だったら何?とか、イメージやシンボルに置き換えていきます。
そして、そのシンボルから感じることをどんどん言語化します。
それをよく読むと、問題の答えが含まれています。
カードリーダーさんにはもってこいだと思います。あらたな視点が得られると思います。

カードを読むとき、カードの意味だけではなかなかたどり着けない答えが、
シンボルを解読することによって、解明されてきます。
インスピレーションですね。
セミナーとしても質は高いと思いますし、
シンボリックリーダーとしても、
そのほかの感覚的なお仕事をなさる方にもお勧めだと思います。』


めっちゃ面白そうじゃありません?!

私、もう、行くことに決めました!
飛び込みます!!

よろしければ、ぜひ、ご一緒に。


全日程は6日間ですが、一日目のみの参加も可能です。

----------------------------
●マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース
----------------------------
シンボリックセラピーの基礎になるシンボリックリーディングの入門講座です。
「シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」
(ナチュラルスピリット社)の書籍を使い付録のカードを用いて
簡単な方法で楽しみながら自分の潜在意識を読む講座です。

シンボリックリーディングの知識や方法を知り、
潜在意識のより詳しい内容を学びます。

また、お友達や知人、ご家族などと共に楽しみ、
周りの人の潜在意識を知識を学ぶこともできます。

STEP1、STEP2、STEP3のすべての講座に参加された方には
マインドシンボリックリーディングライトナビゲーターの認定証が発行され、
セルフシンボリックリーディングライセンスコースの受講資格を得られます。

■日時 2013年1月26日(土) 10時から18時まで

 1.セルフシンボリックリーディングライト
 (10時から12時)
 2.シンボリックリーディングセオリー 
 (13時30分から15時30分)
 3.シンボリックリーディングライトナビゲートトレーニング
 (16時から18時)
  
※時間は講座の進行状況により若干前後する場合があります。

■参加費 30,000円

■詳細&お申し込みはこちらから。
http://www.qualia78.jp/product/564

※お申し込みの際に、「珠帆美汐の紹介」と必ずお書きください。

★続いて1月27日(日)~31日(木) 10:00~18:00には
セルフシンボリックリーディングライセンスコース(STEP4)
全15レッスンが同じ会場で行われます。
よろしければまとめて受講ください。
http://www.qualia78.jp/product/564





-----------------------------------
●シンボリックセルフリーディングパッケージ(全6日間) in 北海道(札幌)
-----------------------------------
シンボリックセラピーの入門講座(STEP1~STEP3)の
マインドシンボリックリーディングライトライセンスコースと
初級講座(STEP4)の
セルフシンボリックリーディングライセンスコース

宿泊付短期集中講座(トレーニングキャンプ)です。


一つ上の記事でご紹介した、
「マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース」と
その続きの「セルフシンボリックリーディングライセンスコース(STEP4)全15レッスン」のまとめ受講が可能です。

イメージで深層意識を言語化していくことを学ぶ、またとない機会です!
お見逃しなく。


■日 程 2013年1月26日(土)~1月31日(木)6日間

■時 間 10:00~18:00

■場 所 かでる27(北海道立道民活動センター)
      北海道札幌市中央区北2条西7丁目
      TEL 011‐204‐5100

■宿泊参加可能。もちろん、宿泊せずに、通いの参加も可です。
宿泊先:ホテル札幌ガーデンパレス

■参加費

◎5日間の宿泊付き
199,500円(クレジットカード利用の場合)
190,000円(現金一括振込の場合)
(6日間の講座費用・会場費・5日間の宿泊費込)

◎通い(宿泊無し)
168,000円(クレジットカード利用の場合)
160,000円(現金一括振込の場合)

※通いの方のみ、単発での参加も可能です。その場合の参加費は詳細をご覧下さい。
http://www.qualia78.jp/product/564

■詳細&お申し込みはこちらから。
http://www.qualia78.jp/product/564

※お申し込みの際に、「珠帆美汐の紹介」と必ずお書きください。

■講師紹介:はるひなた
http://symbolic.cc/profile/
スペイン・フランスでマルセイユタロットを学び、
多くの運命学全般の 研鑽を積むだけでなく、
延べ3万人のセッ ション経験と独自の研究により
マインドメンテナンスを行う方法「シンボリックセラピー」を創設。
現在シンボリックソルヴァーとしてメソッドを進化・発展させるために
精力的にセミナーの講師やメディア活動を行う。
また、2010年6月NHK大河ドラマ 「龍馬伝」
マルセイユタロット指導を行うなどタロットに関する活動も行っている。




      □ ☆ □



私も今度、1/19に「お菓子占いセミナー」やります!

「お菓子占い」って、なんだと思いますか?


「目の前に広がる偶然の事象はすべて潜在意識からのメッセージ。

その証拠にこの菓子皿のお菓子をひっくり返してみましょう。

そこにあなたの潜在意識が映し出されてますから。」

っていうようなものです。

潜在意識を、目の前のコマゴマしたものに反映させて読み取ろう、というもの。

潜在意識との対話方法なんです、いわば。


決して、「チョコが好きなあなたは甘えんぼさん」とかそういうのではないのですよ。



正確に言うと、「占い」っていうより「潜在意識の読み取り」です。

未来を覗き見したり先読みしたりするのではなく、
「たった今のあなたに潜在意識が伝えたがってるメッセージ」を
目の前に現れた偶然の事象から読み取る。

そういうことを練習します。

たいして難しいことではなく、ちょっとしたコツを知って、慣れると、誰にでもできるんです。

そして習熟してくると、森羅万象からメッセージを読み取ることができるのです。

「目に映る全てのものはメッセージ」とユーミンも歌いました。

真理です。

目に映るすべてのものはメッセージなんですよ、事実。


だって、「外界は内界の反映」だから。


外界を詳細に観察して「私にはこう見える」と表現していくと、

その表現はそのまま、自分の内界(潜在意識)の描写になっているのです。


外界は、自分の潜在意識を映し出している鏡という役割を果たしているだけなのです。

だから、内界を変えていくことで、外界が変わっていきます。

ガラガラと。

音を立てて。

痛快なほどに。

よく言う、「自分が変われば世界が変わる」というやつです。



自分自身の潜在意識と仲良くしたいすべての人へ。

クライアントさんやお友達など、
身近の人が潜在意識からメッセージを受け取るのをサポートしたいすべての人へ。

洞察とか気づきなどをスムーズに得られるようになりたい方へ。

現実を変えて幸福や豊かさを手に入れていきたい方へ。

占いやチャネリングやカードリーディングが上達したい方へ。

よろしければぜひ。



----------------------------------------------------------
 ●シンクロニシティはお菓子に学べ!
「森羅万象からメッセージを読み取る直感開き講座」
----------------------------------------------------------

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。
それがどのようにその場の潜在意識を表しているのか。

そこを汲み取るコツを身に付けてみませんか。

直感の開き方、潜在意識との対話の仕方に習熟していただくので、
各種占いや各種リーディング、チャネリングの基礎力アップ講座として活用していただける内容です。

珠帆美汐の「たまタロ講座」では暗記なしでタロットリーディングができるようになります。
その秘訣はこのメソッドを受講生さんにお教えしているから。

たまタロ初級の肝となる内容を、大放出!

■日時:2013年1月19日(土)10:00~17:00

■料金:15000円
たまタロ初級卒業生さんは5000円で受講していただけます!!
  
●場所:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■用意するもの:ご自分の使っていらっしゃるタロットカードや
オラクルカードなどを一つか二つ選んで持って来てくださいませ。
特にお持ちじゃない場合、必要ありません。

★お申し込みはこちら
パソコン http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93385012
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P93385012

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/302739866.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)




【編集後記】
先日、キノコ荘に家族全員で宿泊しました(^^)
なんだかキャンプみたいで楽しかったです(^^)
仕事場に家族が来るって、なんかいいですね(^^)
琴似の街を案内したくなってる私がいました(^^)


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

