スポンサーサイト


講座中に涙しました

今日、東京のタロッティストはるひなたさんのシンボリックリーディング講座全6日間の一日目でした。

すごく新鮮でしたよ!
めっちゃ勉強になった!
私のやってることは間違ってない、という確信を得ました(^^)
はるひなたさん、同じ山の頂を目指して歩いてらっしゃる先輩でした(^^)

ひとりでも多くの人が、自分で自分の潜在意識と対話できるように支援すること。

自分自身との対話、自分自身を振り返ることを通して、人の精神的な成長を支援すること。

それがミッションの方でした。

同志。


講座受講中に、内容と関係なくなぜかはたと気がついたことがあります。

5歳の末娘が、私がなにかで困ってたりすると、必ず、
「だいじょうぶ。私が守ってあげるから」
と言ってくれるのが嬉しくて、毎回キュンとしちゃう、ということを
一週間ほど前にFacebookに書きこんだのですが。

私もこの言葉を母に言いたかったのだな、と。

そして、受け取ってもらいたかった。
そして、喜んでもらいたかった。
何もできないにせよ、その気持ちだけは嬉しい、って思ってほしかったし言って欲しかった。

そのことに気がついて、涙が出ました(;;)


講座中、何度も何度も意識の深いところにダイブしました。

すると、その中で自分の中にまだ残る根強い無価値感と罪悪感に否応無く気がつくことになったのです。

それを見つめていると出てきたのが、その気持ちでした。

母を守りたかった幼い自分。
母の助けになんとかなりたかったのになにもできなかった自分。

その無価値感と罪悪感。

うちの娘がうらやましい。
あの子は母親を支えられてる実感があるだろうな。
私は「あなたは私が守る」と言われるたびにいちいちとても喜んでるもの。
いいな。
私も喜んでもらいたかったな・・・


・・・などに気がつく深い深い内容の講座でした。

たった一日で泣けるほどの気づきがあるなんて、残りの5日間が本当に楽しみです!!



そんな講座を終えて、パワーアップした(多分^^ 予定ではそのはず)私のタロット講座にご期待くださいね!

来週、2月2日には旭川、3月には大阪と東京に行きます!

他にもいろいろやりますよ。

よろしければ以下の予定をチェックしてみてくださいな。

http://tamaho.seesaa.net/

 2月2日3日(土日)珠帆美汐 【旭川初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2月9日10日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2月12日(火)珠帆美汐 札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション

 2月20日(水)珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会

 2月26日(火)珠帆美汐 札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション

 3月16日(土)珠帆美汐 あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほどきセミナー

 3月2日3日(土日)珠帆美汐 【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 3月9日10日(土日)珠帆美汐 【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 3月23日24日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 3月30日31日(土日)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月6日7日(土日)珠帆美汐 【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月13日14日(土日)珠帆美汐 【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月27日28日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月3日4日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月11日12日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

