

物事がうまく行く時の導かれ方の実例

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

節分がすぎ、立春もすぎましたね。

これで大きなエネルギーシフトが完了した、みたいな記述を
スピ系サイトで目にするように思います(^^)

私はそんな節目に、◎◎が登場する夢を見ました・・・
詳しくは編集後記にて!!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじは 
  テーマ「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」
  ゲストは煌めきの箱庭オーナー鈴木聖子さん!
◎ 大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」開講のお知らせ。
◎ 珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニター募集のお知らせ。
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじは ────────────────

昨日2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじはたまちゃんの「しりたがりの部屋」。
テーマは引き続き「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」。

昨日のゲストは煌めきの箱庭オーナー鈴木聖子さん。
札幌で、セラピストさんやライトワーカーさんの集うカフェ&バーを2012年11月に
開業されたばかりの方です。

そのお人柄が、サイトを拝見していても伝わってきます。
特にこの「感謝をこめて」のページ。
http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com/%E6%84%9F%E8%AC%9D%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6/

こんなふうに、お世話になった方々のことを書けるって素敵なことですよね。
とても感銘を受けました(^^)


メールニュースとしては昨日の夕方に配信したのですが、
ブログにアップするのが間に合いませんでした

もう放送内容は過去ログとしてこちらからお聞きいただけます。
物事がうまく行く時っていうのは、こんなふうに導かれるものなんだよ、
安心して思い切って波に乗っていっていいんだよ、
ということを実例として聞かせていただいているような時間でした。

たくさんの方の参考になりますように!


http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=187


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト紹介:鈴木 聖子(すずき しょうこ)
(煌めきの箱庭オーナー)
http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com/

・旅行業界に身を置き19年。
北海道の素晴らしさを伝えるため仕事に情熱を注ぐ。
・2009年ライトワーカーとしての目覚め
本業の傍らセラピスト活動を開始

3年間のセラピスト活動を通し強くなっていった想い
それは
「一人でも多くの方に自分本来の輝きを取り戻して欲しい」

心身の疲れや悩みはひとそれぞれ
解決方もひとそれぞれ

セラピスト経験3年の自分ひとりの力で
できることはごくわずか…

自分が多種対応可能なセラピストになるのもひとつの手段

でも、世の中には優れたセラピストや施術者がたくさんいる♪

私が選んだ道は優れた力の結集。

そして2012年11月2日
癒しのスペシャリストが集う店
「煌めきの箱庭」をオープン

セラピスト仲間がいた訳でもなく
あてがあった訳でもないのに
フタを開けたら素敵なライトワーカーが揃いました。
ワーカー同士のバランスも絶妙!
これはきっと
「人を幸せにしたい」
と心から願った想いが起こした☆キセキ☆
それぞれが自分の技術・能力を持ち寄り
気持ちをひとつにして
お客様の幸せの為に自分の力を注ぐ場所
それが「煌めきの箱庭」です。


(アメブロ)
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/
(フェイスブック)
ttp://www.facebook.com/kitamekinohakoniwa
(ツイッター)
https://twitter.com/kirahako
(mixi)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=284981


-----------------------------------------------------------

来週2/13(水)22時からの珠帆印inねとらじは、
南米旅行中のふたこわたる博士のピンチヒッターとして、
あぜさんと私が、先日から始めた無料スカイプお話会(あぜさんはまだ企画段階ですが)
について、オーガナイザーの西谷舞李子ちゃんと一緒に語ります。

良かったら聞いてみてくださいね。



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=200

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」初級・中級開講します!─────────

私、珠帆美汐のライフワーク、たまタロ。

クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し
受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、
自立や人格の向上、精神的成熟を促す。

それが私の考える「真の占い師」の姿です。

安易な未来予測でも、表面的な気休めでもない、
ましてや決して上から目線のお説教などしない占い。

そんな占いができる「真の占い師」をたくさん育てたい。

経験豊かなプロコーチでもある珠帆美汐が魂を込めてお送りする
「セラピスト養成講座」でもあります。

タロットカードを通した自分自身の成長に、
身近な人の成長支援に、
もちろんプロタロット占い師への道として、どうぞご活用ください。

【【大阪】※関西初開催!!

3月2日3日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月6日7日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
◎お申し込みは パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53867930
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53867930

【東京】※恋愛セラピストあづまやすしさん主催!!
3月9日10日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月13日14日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://www.556health.com/sp/tamatarot/
◎お申し込みは https://24auto.biz/556health/touroku/tamatarot.htm

登録セラピストを何人も抱える、あづまやすしさんのサイト、
「女と男の心のヘルス」(愛称ココヘル)。
http://www.556health.com/

あづまさんだけじゃなく、
ココヘル登録セラピストさん方もアシスタント参加してくださいます。
あづまやすしさんやココヘル登録セラピストさん方とお近づきになるチャンスですよ!



■珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニターを募集します!!─────────

駆け出しのカウンセラー・コーチ・セラピストさんを、「自分軸の明確化」と
ITサポートの両面から支えたい、と珠帆印では「WEBサポ」というサービスを
やっています。

幸せレシピクリエイターのたばたよしこさんと
ねとらじのディレクターでWEBデザイナーの安ヶ平さつき(通称さっちん)の
お二人が、あなたの不安や要望をしっかりと形に落とし込んでいきます!

ま、いわばセラサポWEB版ですね。

今回、先行モニターとして、限 定 一 名 様 のみの募集です!!

早いものがち!!


~こんな方におススメです~

・経験や特質、個性を活かした起業スタイルを確立したい人
・自信や確信を持って、行動を起こせるようになりたい人
・強みや魅力を知って、その活かし方を知りたい人
・個性にあったインターネット活用法を知って、実践したい人
・自分の魂が喜ぶ使命や、ビジョンを見つけたい人

~現在、モニター価格5万円(定価8万円)にて、1名様限定で募集しています~

◎◎興味のある方はこちらまで!!◎◎
http://rounddigital.jimdo.com/





★★今後の放送予定★★
2013年2月13日【珠帆印特別編】あぜくらみちたか×珠帆美汐 ←南米旅行中のふたこわたる博士のピンチヒッター!!
2013年2月20日【しりたがり部屋】珠帆美汐
2013年2月27日 【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか 
2013年3月6日【しりたがり部屋】珠帆美汐



■編集後記──────────────────────

節分の翌日、立春の朝、金色の蛇が夢に登場しました!

これって、なんだか縁起良さげじゃないです?

話によると、節分の日から干支が切り替わるとか。

つまり、巳年になった次の日に見た夢に蛇が登場したことになります(^^)

こいつぁ春から縁起がいい!


しかも、その蛇は金色のコブラでした(^^)
鎌首もたげてシャアシャア威嚇してました(^^)
そしてなぜか傷だらけの姿で登場。

これって、どういう意味なんでしょうね(汗)
軽く縁起悪い感じもしつつ。

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

