

今日はダメな日(><)

風邪を引いているためか、頭痛がして・・・

体調が悪いと、気分もダウン気味・・・(;;)

一年に数度はある、「ダメな日」「ウツな日」ですね、今日は・・・(苦笑)

つらい(TT)


こんな日は、早く寝ることにしますね(^^;


●お知らせ!

「たまみかめ!」初日、満席になったと思ったら早速キャンセルが出ました(爆)

あと一名様、大丈夫ですよ!

急ぎお申し込みください!

◎五日はまだ余裕があります。
少人数で、じっくり指導してもらえるチャンス?!


五日に参加していただけると、
声とこころとからだが、
まるごとひとつにつながっていく
感覚を、
たっぷり体感していただけますよ!


※「たまみかめ!」詳細はこちら
 http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/5000



 ------------------------
 またやります! まるでミニミニスピコン?!第三回!
    ●  アミカ de 感謝祭
 ------------------------

秋は実りや収穫に感謝する豊かな季節
そんな秋が日に日に深まっていく
誰もが自分の内に無限の豊かさを持っている
冬か来る前に自分の無限の豊かさを受け入れよう!!
それは黄金色に輝く素敵な未来の始まり
そのためのギフトが一杯のアミカde感謝祭へぜひお越し下さいね!!

  ~こんな方にお勧めです~

☆タロット占いや各種リーディング、各種ヒーリングなど
スピリチュアルなことに興味があり、色々体験してみたい方

☆夢を叶えたい人、目標を実現したい人!

日時:11月18日(土) 

・ 9:50開場   
・ 10:00~10:20 オープニング
・ 10:30~18:00 セッション&販売タイム    
・ 18:15~20:00 願いをかなえるアファメーションワーク(有料)

場所:フリースペース&カフェ AMICA~アミカ
札幌市琴似2条3丁目共栄ビル4F(地下鉄琴似駅より徒歩2分)
TEL:(011)631-2822

料金:入場無料。各種メニュー500円~3000円程度

【内容】
☆タロット&手相占い  オーラーデイング スピリチリュアルインタヴュー(SI-V) ロミロミ  
カラーセラピー ポイントメイク ネイルアート コーチング エンジェルカードリーディング 
ハンドヒーリング  リフレ 小顔矯正 クイック矯正等各種体験セッション 1000円~
☆ヒーリングアート とんぼ玉 美容クリーム アクセサリー 小物等の販売  500円~ 
☆セラピストトークショー等別室企画  1500円
☆運命の赤い糸を引き寄せるグループヒプノ


◎予約&問合せ先 
  うえはら 090-7646-9752 e-mail crystalgate777@yahoo.co.jp
  たまほ  090-2897-5124 e-mail asahioka@hotmail.com    
  http://sprtcoach.com




--------------------
  ● 波動ワークショップin札幌 12/2、3
--------------------
あの波動ワークショップがとうとう札幌でも開催されます!

えっと、私の理解では、波動というのは、レイキに似た
温かい思念エネルギーです。

“愛”と“希望”のエネルギー。


それらのエネルギーを操り、
その人の過去や現在の状態をリーディングし、
心理療法・トラウマ療法・物理的な身体の健康改善のために利用する。

それが「波動療法」だと、理解しています。


そして「波動ワークショップ」は、

自分自身と深いレベルでつながることを意図したワークショップです。


  自分が本気で覚悟さえ決められれば、
       周囲は音を立てて変わり始める。

  夢も目標も叶ってしまう。


そのことが腑に落ちたら、すごくパワフルになれると思いませんか?

自分自身と、深くつながってみたいと思いませんか?



小窪・荒島両先生は、あのVOICEでも活躍されていたほど
実力も知名度もある先生方です。
 
そんなお二人のプロフィールは こちら。
http://tamaho.seesaa.net/article/25607322.html下の方までスクロールしてみてください。



日時:12月2日、3日(土日)
   両日ともに 10時~18時
  (今回は宿泊型ではなく、通い形式のワークです。
   遠方から参加の方は、各自宿泊施設を手配願います。)

場所:札幌市内の施設
    お申し込みのあった方に別途詳細お知らせします。

値段:42,000円

◎ワークの内容、期待される効果、参加者の方からの感想などは、こちら
http://tamaho.seesaa.net/article/26422544.html

◎申込・問合せ先 珠帆美汐 asahioka@hotmail.com

メールの件名を「札幌波動ワークショップ申込」若しくは「札幌波動ワークショップ問合せ」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================

 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 
================================================





--------------------------
●珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー 
   in 札幌
--------------------------

今まで道内各地はもとより、本州でも開催してきた、
 スピリチュアルコーチ珠帆美汐のコーチングセミナー。

なぜか札幌市内では開講しておりませんでした(^^;

この度、縁あって、初級・中級二日間講座が実現します!



 「答えはすべて自分の中にある」

このワークショップでは特に、
人と人が対話するときの「内面の深い部分の触れあい」を
最大限に重要視しています。

身体感覚や直感を使えば、
今、目の前にいる人の心の動きを、繊細に感じ取り、
伝え返すことができる。

そのコツをお伝えし、実際に使ってみる練習をします。

「私の内面の想いが伝わった!」
その感動がもたらす力づけ効果、満たされ感。

それらをぜひ、実感してみてください。

「コーチの数だけコーチングがある」と言われるくらい、
コーチの人柄や個性に影響を受けるのがコーチングです。

タロット占い師でもあり、精神世界や深層心理学に深く傾倒し、
20年以上追求してきた講師が到達した、
相手を深い内省を通した洞察に導くコーチング。

このワークショップにおいてそのスキルを体感し、
深いコミュニケーションを一緒に学びませんか。

それはきっと、身近な人との間にはもちろん、
自分自身とのより良い対話にも、
きっと役立つことでしょう。


■日時
・初級 12月9日(土)10時~16時
・中級 12月10日(日)10時~16時

■場所:フリースペース&カフェ AMICA~アミカ
札幌市琴似2条3丁目共栄ビル4F(地下鉄琴似駅より徒歩2分)
TEL:(011)631-2822

■金額:各日4000円

■講師のプロフィール
珠帆 美汐(たまほ みしお)兵庫県姫路市生まれ。
早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。2児の母。
手作り家具職人の夫と結婚し現在は北海道赤井川村手
作りの家に住む。
幼い頃より興味のあったタロット占いを本格的に学
び、プロの占い師として活躍。
国際コーチ連盟(ICF)認定 CTIジャパン修
了。
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・
コーチ (CPCC)
(CPCCとは、最も取得が難しいコーチ資格の1つで
す。現在、日本でCPCCを取得しているのはわずか10
0名程度です。)
現在は占い師兼コーチとして活動中。
述べクライアント数 1000名以上(2006年10月末現在)
HP: http://www.sprtcoach.com/
ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/

■問い合わせ先
松本さつき
satsuki282002@yahoo.co.jp
080-3266-7074



    .。.・:*: ☆ .:*:・:'




【たまみかめ 告知に協力してくださった、皆さんです。
              心からの、感謝を込めて】


おおさきみかさんのメルマガ
出勤直前対策レッスン-人間
関係に疲れない幸せ
」第90号
Genki-life山田さんのメルマガ
髪を守り
取り戻す為の育毛法を探る12のコツ
」第58号
今井智恵子さんのメルマガ
『な
ぜ?』から始める、稼げる女
」第48号
今井智恵子さんのブログ「href="http://www.studio-pico.com/2006/10/48.html">智慧輪
marvinさんのメルマガ
『自分を知る』~100%思
いどおりになる魔法
」第50号
「スパイロ&」さんのブログ「href="http://plaza.rakuten.co.jp/supairo/diary/20061029/">心のおもむくまま
に...
」(10月29日)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

