

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したそうです

3/9、10に、アニマルコミュニケーションの初級・中級がキノコ荘で行われます!


先日、初級講座を受けてきましたが、面白かったですよ~。

なにより、とっても実践的なのが印象に残りました!

あの内容なら、本当に受講生全員がアニマルコミュニケーションできるようになると思います!

看板に偽りなし


みゆさん(講師の伊勢みゆきさん)が最初アニマルコミュニケーション講座で落ちこぼれだったんだそうです

できるようになるまで、ものすごく苦労したそうです。

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したんですって。

できるようになるまで。

だからこそ、すごく丁寧に、体の状態の作り方、呼吸法、などを伝えてくれる。

そこがめちゃくちゃためになりました。


正直、私は今まで、直感使う系の講座やワークショップで苦労したことがありません

すぐにできちゃう。

だから、「できません」「わかりません」という人の気持ちに寄り添いにくい

申し訳ないのですが、「え?簡単ですよ?」的な反応になってしまうのです。

お恥ずかしい


その悩みを払拭してくれる内容でした。

「イメージが浮かびにくい人には、こうやって少しずつ誘導していけばいいのか!!」

「雑念や思考にとらわれやすく、トランス状態に入りにくい人には、こういう呼吸法や体操で体を作っていけばいいのか!!」


指導法を習ってきた気分です

「名選手必ずしも名コーチにあらず」と言いますが。

苦労した人にしかわからないことっていうのがありますよね。


というわけで、アニマルコミュニケーションは、シンボリックリーディングに続いて、私の「たまタロ」の参考になってくれました。

インスピレーションの捕まえ方、直感とのつながり方、潜在意識とのつながり方をとても詳細に教えてくれる。

本当に素晴らしい講座だと思います。

そして一緒に受けた仲間たちがどんどんアニマルコミュニケーションできるようになってるし。
・舞ちゃん実践例http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11473999003.html
・井藤さん実践例http://ameblo.jp/homeopathy-sapporo/entry-11476856415.html

びっくり。

さすがですねー


落ちこぼれを出さない指導方法だと思います。

苦手意識があったりする人を丁寧にすくいあげる指導方法。

だから、安心して受講できますよ


私自身は、あまり練習してない(汗)

タロットカード相手に使いたいと思ってます、アニマルコミュニケーション。

そうなると既にパスワーク(瞑想的なイメージワーク。タロットのシンボルとの対話方法としてよく使われる)ですよね。

パスワークの仕方講座を受けたみたいで、ラッキー



-------------------------------
●動物とお話したい人集まれ★アニマルコミュニケーションセミナー♪
-------------------------------
~ペットのほんとうの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか~

~一緒に暮らす動物が何を考えているか、知りたいとは思いませんか?~

最近テレビでも取り上げられていますよね。
あのように、動物とコミュニケーションをとれるようになるための講座です。

(ペットを飼っていない方、全くの初心者の方でも問題なくご受講いただけます。)

【こんな方に来てほしい!!】

・ペットちゃんともっと仲良くなりたい
・動物が好きで好きでたまらない
・アニマルコミュニケーターになりたい
・今の仕事に活かしたい(獣医、訓練士など)
・押さえつけるだけのしつけに疑問がある
・魂の本質を大切にし、動物も人間も同じ魂であると考えている人
・人間界と自然界の中立的立場になりたい人

アニマルコミュニケーションのすごいところは、練習次第で動物だけにとどまらず、
植物や胎児、鉱物ともお話できるようになっちゃう ところです。

高いお金を払って受講して、出来なかったらどうしようと思うと受講に踏み切れない
というご相談もいただきましたが、このセミナーは受講者全員が
”アニマルコミュニケーション出来た”と必ず実感出来るところまでやります。

ご安心くださいね

また、アニマルコミュニケーションは一度の受講で
一生の宝を手に入れることが出来ます。

同じアニマルコミュニケーションのセミナーでも、
高いところでは初級~上級まで70万という講座もありますので、
決して高くはないと思いますよ

*******************

初級・中級同時にお申し込みの方には2万円相当の特典があります
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455002737.html

【定員】各8名(定員になり次第キャンセル待ちを受け付けます)

【持ち物】
 アニマルコミュニケーション用のノートを用意・筆記用具
 ペットを飼われている方は、ペットの写真
 飼っていない方は予めご一報下さい。

■日時
[初級セミナー] 2013年3月9日(土)

[中級セミナー] 2013年3月10日(日)

【時間】10~17時

(終了時刻は多少前後する可能性があります)

■場所 札幌市西区琴似キノコ荘 
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10

JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分

琴似バスターミナルから徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金

 初級    33333円
 中級    44444円
 初級&中級 77777円

初級再受講 16,666円

■対象者、参加資格など。
【中級対象】
 伊勢みゆきさんの初級セミナーをすでに受講したことのある方
(初級講座はどなたでもご受講いただけます)

■申し込み
下記のフォームよりお申し込みください。たまちゃんのブログで見た、ってお書き添えくださいね!
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGhlN3I4a1p3eUs4eUhqUTFQakJ5SXc6MQ#gid=0

◆詳しくはこちら
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11465436836.html

■講師紹介
アニマルコミュニケーター 伊勢みゆき
http://www.mahounoshippo.com/
http://ameblo.jp/mahounoshippo/


■講座内容、プログラム紹介
【初級】
・アニマルコミュニケーションとは何か。
・アニマルコミュニケーションのための呼吸法。
・アニマルコミュニケーションのための身体つくり。
・アニマルコミュニケーションのためのエネルギーアチューメント。
・アニマルコミュニケーションの方法。
・ファーストインプレッション。
・アニマルコミュニケーションをする際の注意点。
・健康な動物のアニマルコミュニケーションを実際にやってみる。


【中級】
・初級セミナーの復習:心身の安定など
・アニマルコミュニケーションのためのアファメーション
・病気の動物とのコミュニケーション
・問題行動のある動物とのコミュニケーション
・亡くなった動物とのコミュニケーション
・生まれ変わりと動物たちの死生観について
・ファーストインプレッションの技法(実習)
・実際のセッション(実習)
・アニマルコミュニケーションの倫理規約


■その他
【主催】だんでぃらいおん 西谷舞李子
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11465436836.html

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

