

今週のねとらじ、大波乱でした!!冷や汗の連続(爆)

今週のねとらじ、大波乱でした!!

冷や汗の連続(爆)

まず、ゲストのQuantumくららさんの音声が不調で、

当日の放送直前に電器店に駆け込むことになった、というアクシデント。

Quantumくららさん、生放送開始1分前に電器店から新しいヘッドセット持って帰宅!!

こちらは冷や汗かきながら待機しておりました(爆)


そしてアクシデントはそれだけではとどまらず!!!

生放送の真っ最中、ゲストのくららさんのパソコンが落ちてしまい、まさかのゲスト不在!!

パーソナリティ珠帆、ひとりで生放送に取り残され、途方にくれる!!

珠帆、絶体絶命のピーンチ!!



しかし、捨てる神あれば拾う神あり

一人の白馬に乗った騎士が駆けつけてくださいました!

ちょうど放送を聞いていて、ツイッターで「たまちゃんがんばれ」とつぶやいてくださった恋愛セラピストあづまやすしさんを急遽放送にお迎えしたのです(^^)

いやあ、生放送、何が起こるかわかりませんね。

それがおもしろいんですけどね(^^)


音声をこちらで公開しました!
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=193

多忙なあづまやすしさんが飛び入り参加してくださった貴重な回。
お聞き逃しの方、ぜひ!
「コミュニティの作り方、運営の仕方」シリーズ最終回だけあって、

私、珠帆がこれまでの放送をふまえ「コミュニティとは何か」「なぜ今コミュニティが熱いのか」についても語ってます。

「人はなぜコミュニティを求めるのか」も。





さて、来週3/27(水)22時からの珠帆印inねとらじは、「恋愛トーク!」!!
パーソナリティはあぜさんことあぜくらみちたかさん。

ゲストはグラウンディングコーチあむりたさんこと大道 樹音さん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=69178&route_trace=010000400000

あむりたさんはベリーダンスもされる、妖艶な大人の女性

このお二人からどんなお話しが飛び出すのか、めっちゃ楽しみです





いやあ、恋愛ネタは楽しいですよね!!

私、4月からのねとらじのテーマは「性と愛」で行こうと思っております

エロスほどスピリチュアルなものはないと思っておりまして(^^)

男女の交わりほど高いエネルギーが交換されるものもないでしょう。

俗を究めれば聖となり、聖を究めれば俗となる。

聖の極みと俗の極みは交わっているのだと思うのです。

というわけで、今後も毎週水曜日夜10時から放送の珠帆印inねとらじ、お楽しみに!!



インターネットラジオだけでなく、埼玉ではリアルなトークライブでも恋愛ネタ扱いますよ!!

4月12日、埼玉県武蔵浦和で、あぜさんと私で恋愛トークライブやるのです(^^)
http://kokucheese.com/event/index/79577/


【埼玉】あぜくらみちたか×珠帆美汐 恋愛トークライブ

恋は発狂である。
愛はリスペクトである。

ベテランセラピストである2人が!
数々の辛酸なめてきた恋愛でもベテランの2人が!
語る、こたえる、全員で現場を作る!!

****************

あぜくらみちたかは闇を大切にしています。
それは辛さや苦しさを熟成させていく事で
闇輝くこと。

珠帆美汐はきのこの様でありたいと想っています。
それは光と闇を橋渡しして、
生命エネルギーを光から闇へ、
闇から光へ、循環させること。

****************

中身の見えない袋の中で何かガサガサしているみたいで、
私にはその中身がとても面白そうにみえるのです。

2人は同じセラピストという職業ではあるけど、
少し種類が違うようなのです。

2人とも大好きな私は
それぞれの良さを両方楽しみたい。

遊び心ある2人だからこそ、
見逃してしまいそうな微妙な違いを感じ取っているのだと思います。

2人からは生きる美学と美意識を感じるのです。
そんな2人に恋愛において美しくあるとは何か?を聞きたい!

闇も光も美しい

闇と光どちらかに偏らないことで、
グレーゾーンが生まれる。
3つすべてを大切にできる。

善悪ではなく、服従ではなく、
自分と相手は両方大切にできる。

一生どんな関係にでも使えるしなやかな心作る。

感情は大切に、刹那的でない生き方を考える。

恋愛というテーマを通じて、
そんなコツを一緒に探ってみませんか?

◆このトークライブはこんな方におすすめです◆
○パートナーともっと仲良くなりたい方
○もっといい恋がしたい方
○異性の心理を理解したい方
○ステキな恋人を引き寄せたい方
○今までの恋愛パターンから抜け出したい方
○修羅場をたくさん経験してきた、
ドロドロの恋愛百戦錬磨の人生の先輩から武勇伝を聞きたい方

■日時 2013年04月12日(18:15~21:15)

■開催場所 埼玉県JR武蔵浦和駅より徒歩にてすぐ

■参加費 4,000円(税込)

■定員 20人(先着順)

■お申し込みはこちら
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/79577/

■話し手
◎心理セラピスト あぜくらみちたか
セラピールーム愛と桃舎 所属 http://aitomomosha.com/
千葉県柏市在住
早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。
RMMSティーチャー
EFTプラクティショナー
TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
タロット大学日本校 元講師
・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、
人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。
場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。
どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=3
https://twitter.com/peachful
https://www.facebook.com/michitaka.azekura
珠帆印inねとらじ、第4週担当パーソナリティ


◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=15
https://www.facebook.com/hamadachizu
https://twitter.com/tamaho
珠帆印inねとらじ、第1・3週担当パーソナリティ

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

