

マインドブロックバスター養成スクール★沖縄パラダイス校IN北海道、開校しますよ!

沖縄のジプシークイーン、宮崎ひろみさんを北海道にお招きします!

東京でも大旋風を巻き起こしてこられたようですが(^^)
 ※東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん
  http://gypsyqueen.ti-da.net/e4643295.html
 ※東京出張レポートその2)マインドブロックバスター沖縄パラダイス校IN中野
  http://gypsyqueen.ti-da.net/e4649705.html

札幌でもたくさんの方に引き合わせたいなあ。

本当に素敵な方なんですよ!



今日読んでいた黒川伊保子さんの「夫婦脳」という本に、

「良いリーダーとは、その場に現れただけで人を笑顔にする力のある人のことだ」という意味のことが書いてあったのですが、

その一文を読んだときに真っ先に思い出したのはひろみさんでした。


ひろみさん、本当に愛されてるんですよ、周囲の方々に。

ひろみさんが現れると、その場の全員がパッと笑顔になるんです

ひろみさんの話題になると、その場の人が満面の笑みで我先に話始めるんです

ひろみさんがどれだけ可愛らしくって魅力的でちょびっと抜けてて(爆)面白くって一緒にいると楽しいか、

みんなが口々に語り始めるんですよ。


愛されることで導くリーダー。

これぞ、真のリーダーシップだと思いました。


皆様、沖縄のスピリチュアルリーダー、宮崎ひろみさんの在り方にぜひ触れてみてくださいな。

きっと良い刺激になります。

ちょびっと抜けててちょびっとおっちょこちょいなその愛らしい姿に(爆)

「ああ、人はありのままでいいのだな」と深く感銘を受けることでしょう


集合写真サロネーゼバージョン



6月5日(水)19:00-21:00ジプシー姐さんのお茶会(2000円)、 @札幌市琴似キノコ荘

6月6日(木)個人セッション(30分5000円、60分8000円)、 @札幌市琴似キノコ荘

6月6日(木)18:30-21:30マジカル心理ゲーム(5000円)、@札幌市琴似キノコ荘

6月7日8日9日(金土日)マインドブロックバスター養成スクール@珠帆邸(合宿形式ですが、通いも可)、

を計画してます。


沖縄でも東京でも大人気のマインドブロックバスター養成スクール

なんと、宮崎ひろみさんオリジナルの超高速ヒプノインナーチャイルドセラピー過去生未来生ヒーリングもオマケで教えてくださるそうですよ!

ふとっぱら!!

お得!!

日程空けておいてくださいませ!!

近々詳細発表し,同時にお申し込み開始いたします!

マインドブロックバスター養成スクールはわずか定員6名さまとなっております。

あっという間に満席になる可能性がありますので、「是非!」という方の先行予約受け付けますよ!

6月、北海道は一番いい季節です

爽やかな白樺林に囲まれた我が家で、一緒に合宿しながら斬新なセラピーを学んでみませんか?


以下、ひろみさんが書かれた告知文の引用です

マインドブロックバスターってなんだか不思議ですね!

三分で一個、ココロのブロック解除ですって。



--------------------------
マインドブロックバスター養成スクール★沖縄パラダイス校IN北海道
--------------------------

「たったの3分で心のブロックを解除する技術。
それが、マインドブロックバスターの仕事。
それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」

いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手にふれるだけ

これが今話題の
3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター」

2010年に栗山葉湖によって開発された全く新しいセラピー技法です。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、
いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、
そして簡単で速いのにあとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚かれることでしょう。


マインドブロックバスター効果とは?

「ブロック解除」ってナニするんだろう?!」
「ほんとにこんなので効果あるのかな?」
「あやしい~~」

わたしも最初そう思っていたひとりです。

効果が出るのは個人差がありますが、
2週間位たったらそのブロックについて思い出してください。

「アレ?!」
「そういえば、、、」

という感覚がしたら、それがそうです。

長年、変えようと思っても変わらなかった悩みがあっというまに解決!

わたしでさえ、「そんなの偶然にちがいない」と思っていました。

(ブロックというのは、前に進もうとする自分を止めてる心のブレーキ、
トラウマや思い込み、ネガティブな感情、信念体系のことです)

え?たったこれだけ?

誰もが最初は驚きます。

たった3分でも数時間かけたような効果がある、
まるで魔法のようなこのセラピーは今までわたしの知る限り、最短の時間で
95~7%眠っている潜在意識に働きかけ、シンプルに解放に導くことができる
1度学べば、まず自分自身<の人生観が変わる
一生役立つヒーリングツールです。

ブロックの原因究明や過去からのトラウマの解放など、すばらしい心理療法はほかにもたくさんありますが
セッションと習得のスピード感がとにかく早い&誰にでもできる。

現実化のスピードが速くなっている、これからの時代のセラピーです。

★受講料:12万円(分割払いOK。毎月2万円から。すぐに元が取れるそうですよ!ご相談ください。)

★会場:余市郡 珠帆邸(合宿形式ですが、通いも可)(詳細後日)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
マインドブロックバスター養成講座 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「時々刻々と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は

常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、

私たちは古くから伝えられてきた

様々な手法で自分の心の平衡を保ってきました。

しかし、情報社会になった現代では

自分の求めている解決方法さえ、

探すことやめぐり合うことを難しくしてしまっています。

すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!


このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★ 自分のブロックを自分ではずせるようになりたい方

★ ご家族や友人を癒したい方

★セラピストさんで「集客」にお悩みの方

★以前に受けたセラピーに納得のいかない方

★学んだ技能が活かせていない方

★ 資格が活かせていない方

★これからセラピストを目指したい方

★人の役に立つお志事をしたい方

★ 「心のブロック解除」にご興味のある方

★マインドブロックバスターにご興味のある方

★ 過去生リーディングに興味のある方

※修了者には一般社団法人日本マインドブロックバスター協会
サブコンシャスアカデミーより認定証が発行されます。
※インストラクターコースも受講可能になります。



-----------------
宮崎ひろみ個人セッション
-----------------
★マインドブロックバスター 
30分5000円 

1)今のあなたを止めているブロック(思い込み)を
カウンセリングの中から浮かびあがらせます。(3つまで)
2)マインドブロックバスターを使って解除していきます
3)新しいアファーメーション(肯定的暗示文)を入れていきます

★占い+マインドブロックバスター 
60分 8000円

カウンセリング&占星術鑑定&タロット+マインドブロックバスター
1)占星術であなたの本質、才能を確認、やりたいことを止めている部分をカウンセリングします。
2)マインドブロックバスターを使い、浮かび上がった心のブロックをひとつひとつ解放していきます。
3)チャネリングによるアファーメーションを受け取ります。
4)最後にマルセイユタロットで方向性を見てみます。

会場:札幌市琴似キノコ荘


宮崎ひろみ


■□■宮崎ひろみプロフィール■□■
沖縄ヒーリングパラダイス http://bluelotasmagic.ti-da.net/
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス http://urapara.ti-da.net
アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/
聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと http://gypsyqueen.ti-da.net/

KIN191 青い猿×青い夜
イベントオーガナイザー
ヒプノセラピスト
マインドブロックバスター

沖縄宜野湾市在住
山口県下関市生まれ
(東京での生活約30年)

幼児期は完璧なADHD(インディゴチルドレン)
落ち着きがなく、団体行動ができない問題児として親を悩ませる。 

17才で栃木の山奥のお寺で精神修行させられ、神秘体験をするようになる。
18才で上京、バニーガール、ホステスなど六本木~新宿で夜の世界を放浪

1984年 原因不明の病により死に直面、大きな転換期を迎え
ハワイで初めて光とビジョンを受け取り、新しい世界への旅が始まる。
1987より貿易商&露天商をしながら世界を周り関東、都内を行商、
主にバリと韓国とニューヨークを往復する生活の中で
1994結婚~出産を機に、自由奔放な人生がまた転換期を迎え、
自身の魂の目的について探求が始まる。
気功や瞑想、風水、東洋思想、ニューエイジについて学び始め

1995より東中野で輸入子供服店「JUNGLE JAM]を経営
1998藤沢に移住、江ノ島で海の家の運営や湘南のフリーマーケットに進出、
その頃に西洋占星術とエジプシャンタロットを学ぶ

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)リフレクソロジーの勉強会を経て
ボディワーカーへ~

2000年 再び上京、創建クラーク整体専門学院卒業後
2001年3月東中野に南の島風ヒーリングサロンアイランドジャムOPEN

タイやバリ、ハワイなどでもボディワークを学びながら
タッチフォーヘルスで感情五行論に出逢い、
自身のトラウマや感情解放&自己信頼ワークを開始、

スピリチュアルなセッションやWSを受け続ける
2002年スピリチュアルカウンセリング&ヒプノセラピーを学ぶ
2004年沖縄ちゅぴこんからツアー企画がスタート
2006年米国催眠士療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト取得
2007年春に沖縄に移転、ヒーリングスクールを開始
2007冬沖縄女神サミット~2008ヒーリングガーデンを経て
2009夏よりヒーリングイベント「ヒーリングパラダイス」を展開
2011年那覇国際通りにヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスOPEN

沖縄のセラピストに活躍の場を提供しながら
ジャンルの広いヒーリングスクールやイベント企画などプロデュース
5年間で主催イベント&WSは100回を超えます。

■□■セラピスト経歴■□■

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
整体療術士

IJM経絡アロマ整体、アジアリフレクソロジーインストラクター
マジカルヒプノセラピー講師
ユングアートセラピーインストラクター
サブコンシャスアカデミー公認マインドブロックバスター
(12月にインストラクター取得予定)

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1修了
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
榊めぐみヒプノスクール修了
VOICE主宰DR Rニーブス ヒプノコース修了
チャネリング&ヒプノコース修了
ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ) プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
NPOプロカウンセリング協会2級カウンセラー
ハワイアンTFTタッピングレベル1修了
スリーインワンコンセプツレベル2修了
算命学上級コース修了

他にもたくさん学びました

主にヒプノと算命学と沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/c207840.html

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

