

感情エネルギーでハーモニーを奏でたい

実は私は狭い意味での「音楽」にはそんなに興味無い。

普段まったく聞かない。聞く必要性を感じない。


「ハーモニーを体験したい、ハモりたい!」って先日から私は大騒ぎしているわけですが。


それって音楽のことだけじゃなくて広義の共鳴、共振なんだと思います。

エネルギーの。波動の。

そう思うと色々説明が付く感じがする。



私が共鳴したいエネルギーは「感情」。

自分の感情を表現して、それがその場の他の人たちを刺激して、それぞれの感情が表現されて、

なおかつそれがケンカみたいな不協和音にならない体験。

いたたまれない痛い場にならない体験。

どちらかというと調和した美しいハーモニーに、癒やしのハーモニーになる体験。

それを渇望してるんじゃないか。




そう言えば、

「感情は不協和音にしかならない」「感情は雑音だ」みたいな刷り込みがあった気がする。


感情を大事にすることの重要さを今の仕事に出会って知ったけど、

その大事にする仕方について、二種類しか知らなかった。

「相手の感情を、透明な存在としてただただ受け止める」

「自分の感情を、相手に透明になってもらってただただ聞いてもらう」

の二種類だけしか。


これらの方法はとっても有効だ。

透明になって受け止め合うのは感情を大事に扱う基本。

この仕事のプロなら、まずはできないといけない重要ポイント。



でもね。

それだけだと物足りない。

私は感情エネルギーをハーモニーとして響かせ合いたい。


ハーモニーを奏でたいんだよ!

みんなで感情を歌い上げたい。

朗々と。

感情エネルギーでハーモニーを奏でたい。

可能なはず。

感情をぶつけあうんじゃなくって、

盛り上げ合う、うねり合うってことも可能なはず。

感情エネルギーの共鳴共感で高みに至ることだって可能なはず。


共鳴と共振で、より美しく、より高次のハーモニーに、

より良い未来を呼び寄せる感謝と祈りと祝福のハーモニーへと変容させていくことが

可能なはず。


ああ、これU理論だな。

葛藤解決ファシリテーションだ。

システムコーチングだ。

「出現する未来」だよ。


みんなで歌って踊りながら「来るべき最高の未来」を呼び寄せたい。

そんなシャーマンワークがやりたい。

それぞれの願い、望み、悲しみ、怒り、悔しさ、恋しさ、愛しさ、情熱、覚悟etcを歌い上げ

美しいハーモニーとして織りなしながら。


それが「祈り」。

天と地に捧げる感謝と祝福の歌。





恋も感情も素敵だ!

愛も怒りも悲しみも素敵だ。

憎しみも恨みも嫉妬も。

もっといっぱい揺さぶられたい。

せっかく地球に肉体持って生まれてきたんだもの。


希望も絶望も。

あきらめも嘆きも。

そしてあきらめきれない想いも。

理想も燃えたぎる情熱も。

すべてを味わいきりたい。

限界まで。

それを体験しに地球に肉体持って生まれてきたんだもの。



それぞれの願い、望み、悲しみ、怒り、悔しさ、恋しさ、愛しさ、情熱、覚悟etcを歌い上げ

美しいハーモニーとして織りなして

天と地に捧げる感謝と祝福の歌としたい。

私はそういうカタチで祈りたい。





 4月27日28日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月27日(土・夜)古川イテル×珠帆美汐 朗読と音の夕べ

 4月29日(月祝)たまタロ練習会

 5月3日4日(金祝・土)川口小百合×珠帆美汐 【旭川】へんたいワークショップ

 5月5日6日(日・月祝)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月11日12日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月15日(水)珠帆美汐 スカイプ無料お話し会

 5月19日(日)チャリティーイベント 梅見の会@キノコ荘 バザー、セッション体験会、淹れたてコーヒー販売など

 5月25日(土)珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的大人のための絵本茶話会

 6月25日26日(火水・平日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 7月20日21日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 7月23日24日(火水・平日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 8月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月7日8日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

