

片岡ひろ子さん「性と愛」を語る

片岡ひろ子さんの今夜のねとらじ、さっちんが早速音声アップしてくださいました!
テーマは「性と愛」でしたが、内容は人生を生きる態度全般に応用の利く内容となりました。
聞く価値あり、です。
お聞き逃しの方も、再度聞き直したい方もぜひ。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=199



こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

毎週水曜日の夜10時からは必ず、インターネットラジオ「珠帆印」は放送してます!
毎週のお楽しみにしてくださいね。
携帯でアラーム設定でもしていただければお聞き逃しないか、と(^^)


明日のねとらじゲストは、今までの二回の出演で熱い旋風を巻き起こした、片岡ひろ子さんです!

なんと、ひろ子さんは私の夢にまで出演して、私の行く道を指し示してくださったんですよ(^^)

夢のお告げにしたがって、個人セッションまで受けちゃいましたよ。

その夢とは?
個人セッションの衝撃の内容とは?

続きは編集後記で!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 5/1(水)22時からの珠帆印inねとらじは 
  テーマは「性と愛」
  ゲストは片岡ひろ子さん、パーソナリティ珠帆美汐
◎ スピリチュアルコーチ珠帆美汐 スカイプ無料お話し会
◎ 沖縄のパワースポット久高島で、スピリチュアルコーチングセミナーを受けてみませんか?
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■5/1(水)22時からの珠帆印inねとらじは ────────────────

明日5/1(水)22時からの珠帆印inねとらじは珠帆美汐の「知りたがりの部屋」。

当日生放送が聴けなくても、後日音声ファイルで聞いていただけますからね。
翌日以降こちらを見てみてくださいな。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?op=latest


今週の珠帆印inねとらじ、テーマは皆様興味津々(であろう^^)「性と愛」!

今回のゲスト、珠帆印ねとらじではもうおなじみ、片岡ひろ子さん。
ご存じ、超ぶっ飛んだ方。

なんと、五股かけていたことがあるという。。。

バツ2で現在三人目のダンナ様(10歳以上年下、ハーフのイケメン!)とラブラブの新婚生活中!
ただいま妊娠七ヶ月、大きなお腹でご出演いただきます!
めっちゃ面白いお話し聴けること確実です!

◎◎片岡ひろ子さんの以前の放送はこちら。◎◎
2012/7/4「テーマ:婚外恋愛について」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=160&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2
2012/8/22「テーマ:ズバリ!金儲け」
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=166&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2

いやあ、両方めちゃめちゃ面白かったですよ!
私はすっかりひろ子さんのファンになりましたね。

ものすごい赤裸々なテーマばかり扱ってますね、私のねとらじ(爆)
そして今回は「性と愛」、という、ね(爆)


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト:片岡ひろ子
サイト
http://trueseeds.web.fc2.com/
ブログ
http://ameblo.jp/piroko0618/

愛と自由とワクワクへのガイド!
片岡 ひろ子 

1973年6月18日埼玉県岩槻市(現さいたま市)で生まれる 双子座 A型
6歳まで栃木県那須郡で育ち、その後岩槻へ
現在、東京都板橋区在住

ホメオパシーを学ぶ傍ら、量子場調整という療法に出会い、
人生の見方が別次元に上昇してしまい、その技術を学ぶべく、
量子場調整アカデミーに入 門。
2009年3月基礎講座修了。
現在はアドバンスコース存在非在に在籍中。
量子場調整を施術する傍ら、量子場調整講座の講師も兼任
(3Days、アドバ ンススタート、アドバンストランス、Over the Methodクリスタライズ)。

2011年1月、美顔整体に出会い、再び衝撃を受け、レクチャーを受け、2月より施術開始。
新たなスタートを切る。
現在はこれまでの経験を複合したオリジナルメニューを提供。

幸せ創造劇場アクター。
その他、インプロモーティブの月刊即興などに客演。

-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=211

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■スピリチュアルコーチ珠帆美汐inスカイプ
             スカイプ無料おはなし会────────
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=23

毎月第三水曜日午後3時から40分間、
いつも聞き手のたまちゃんが好きなことを好きなようにぶっちゃけトークします!!

コーチもタロット占い師も、いつも聞き手に回ってばかり。
インターネットラジオを配信してみても、パーソナリティとしていつも聞き手。

そんな欲求不満を解消すべく、
たまちゃんこと珠帆美汐が「自分が好きなことを好きなようにしゃべる時間」を
企画しました!

その時気になってること、関心事、興味を持ってることについて、
好きなようにしゃべります。

質問をあらかじめ投げておいてくださってもそれに答えるかもしれません。

無料ですし、気軽にエントリーください!

【こんな話が聞けるかも】
珠帆は以下のような項目に関心があるので、こういう話題が出やすいかもしれません。
質問したら熱く語っちゃうかも。

・男女間パートナーシップ
・モテ
・スピリチュアルセックス、スピリチュアルエロス
・お金
・ビジネス
・スピリチュアル中二病、スピリチュアルハラスメント
・絵本、児童文学について
・珠帆が今気になってる映画、アニメ、小説など
・珠帆が考える願望実現の秘訣
etc.etc.

--------------------------------------------------------------------------------------
■日時:※毎月第三水曜日15:00~15:40定例とします。
次回は2013年5月15日。

次々回は2013年6月19日。
(なのですが、無料企画ですし気まぐれに突然休止してしまうかもしれません^^
その時はあしからずご了承くださいませ!)

■参加費:無料

■定員:5名
◎定員を5名と少なめに設定しましたので、興味のある方はお早めにどうぞ!

●場所:ご自宅などスカイプの利用できる所
【スカイプとは…】
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
◎iphone、ipadなどでスカイプにつながれる方は、
wifiなどネット通信環境のある喫茶店や駅、車の中などから
気軽に参加していただけますね!


★お申し込み方法:西谷舞李子まで
メールフォーム ↓↓↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dHluTGF4VGktRmtaQWhqQXBaNm5MUUE6MQ

★もっと詳しくはこちら
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=23


【例えば2013年4月17日の第五回お話会ではこんな話をしました】
自営業は選択と決断の連続。
何を基準にどう取捨選択し、どう決断し、どう進んで行くのか。
しょっちゅう悶々とするわけです。

そんなとき、何を手がかりに進んでいくのか。
私の取捨選択のセルフコーチングの方法などについてお話ししました。

そして、2013年度の野望について語り、そして参加者さん全員からも語っていただきました(^^)
私珠帆は「もっとわがままに!!もっとやんちゃに!!」が2013年度の目標です!




■沖縄のパワースポット久高島で、スピリチュアルコーチングセミナーを受けてみませんか?
                            スピリチュアルコーチ珠帆美汐in沖縄───── 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4652939.html

去年も沖縄に招いてくださった、沖縄のスピリチュアルリーダー宮崎ひろみさんが、
今年も私を呼んでくださいました!

今年はパワースポットとして有名な久高島で合宿形式も取り入れてます!

皆様、都会の喧噪を離れて、沖縄でスピリチュアルコーチングセミナーを受講してみませんか?
きっと集まってくる皆さん魂のご縁のある仲間だと思います。
ソウルメイトと旧交を温める数日間となることでしょう(^^)


☆スピリチュアルコーチングレベル1-1☆
「あなたにもある!目に見えない力を駆使する
                   エネルギー傾聴」
日時:2013年5月30日(木)
    10:00~16:30
場所・宜野湾マリン支援センター 小会議室
受講料:15,000円 再受講5千円
定員:10名


☆スピリチュアルコーチングレベル1-2 ☆
「人の輝く本質を浮き彫りにする、
                  質問力セミナー」
日時:2013年5月31日(金)
   10:00~16:30
場所:宜野湾マリン支援センター 小会議室
受講料:15,000円 再受講5千円
定員:10名
※2日間のコーチングセミナー通し受講されると
スピリチュアルコーチングLV1修了証が発行されます


☆スピリチュアルコーチングLV2久高島合宿☆
「魂の目的を思い出す。」

日時:2013年6月1・2日(土・日)
   時間はスケジュールを参考に
参加費:1泊2日 38,000円
     2泊3日 44,000円
上記に含まれるものは受講料&テキスト&修了証
              &観光&朝食&宿泊費

宿泊は久高島交流館
※LEVEL2だけも参加できますが修了証は出ません
※県内で車出し参加の方 -3000円
※ランチ、夕食、レンタル自転車は各自で

■スケジュール■

★6/1(土)
9:30~ 宜野湾アイランドジャム 
または那覇・沖縄占いパラダイス10時集合
(空港からモノレールで15分・「牧志駅」2分 )
南部ヒーリングスポット観光 
12:00 南城市 人気カフェでランチ
(途中合流可能)
14:00 フェリーで久高島へ
エネルギーワークほか
16;00~18:00 2時間ワーク
夕食
19:00~21:00 3時間ワーク

★6/2(日) 2日目
5時起床(日の出:希望者のみ)
パワースポットでの瞑想ほか
7時朝食
9:00~12:00 3時間ワーク
ランチ
13;00~15:00 2時間ワーク
16:00 フェリーで安座真港へ
自由時間
夜 お楽しみワーク?

★6/3(月)
3日目 9:00のフェリーで安座真港へ
時間あればセイファーウタキ観光など 
10:00~那覇へ出発 
那覇空港~ 解散(11:30)

※天候によりスケジュールが
変更になることもあります(雨天決行)

◎詳細お呼びお申し込み先はこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4652939.html




★★今後の放送予定★★
5月8日【蝶のはばたき】ふたこわたる
5月15日【しりたがり部屋】珠帆美汐
5月22日 【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか 

5月29日 ※※第五週のため、お休み!※※


■編集後記──────────────────────
今年の初め頃、1月か2月だと思うのですが、人生の進む方向について悩んでました(^^;
あまりに悩んだため、夢にまで見ました。
高速道路を走ってるんだけど、どちらへ向かうか迷ってる夢。
そのまんまですね(汗)

そしたらですね。
道の分岐点に紙の束が落ちてるんですよ。
それを拾い上げてみると、「片岡ひろ子 電子書籍」って書いてあるんです。
そこで目が覚めたんですけど。

これは「夢のお告げだ!」と思いました(^^)
「片岡ひろ子さんに相談してみよう!個人セッションを受けよう!」
 ※ひろ子さん個人セッション http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/1927

個人セッションはめっちゃ驚きの内容でしたね。
スカイプで、カメラも使わずに音声だけで受けたんですが。
かみ合わせとか足の裏に掛かってる重心の偏りとか、バンバン当てられるんですよ。

横になって色々な質問に答えたり私の悩みや迷いを話しているだけで、
もう一度建ち上がったときになぜかかみ合わせや重心の偏りが治ってました!
びっくり。

そしてもちろん、的確なアドバイスや誘導瞑想のおかげで精神的な迷いもスッキリ!
いやあ、片岡ひろ子さんすごいです。

またお話しできてとっても嬉しい。
(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

