

自由に、奔放に、楽しげに、夢を叶え豊かさを引き寄せるコツとは?

明日から沖縄です!
なんの準備もできてない(><)
うおー!(><)
がんばります(><)

さて。

私を沖縄に招いてくださるジプシークイーンこと宮崎ひろみさんを、
まるで交換留学のように私が北海道にお招きして、
色々面白いことをやっていただきます!

座談会というのかトークショーというのか、とにかく気楽にひろみさんのお話しを伺おう、ということで「ジプシー姐さんのお茶会」。

こちらは参加費2000円と気楽にのぞいていただけるお値段にしました!

そして「個人セッション」。

マインドブロックバスターの威力を試していただけますよ!

ひろみさんは東洋占星術やタロットも使いこなす方ですので、色んな悩みが解決することと思います。

ひろみさんは、経験豊かなヒプノセラピストでもあります(^^)

「マジカル心理ゲーム」はそのヒプノの知識とユング心理学の知識を駆使したひろみさんオリジナルの心理ゲーム。

”楽しいイメージの世界で遊びながらチェックできる潜在意識の旅”だそうです!

面白そうじゃないです?

こちらも短時間低価格講座となってますので、お気軽にどうぞ!

人にはミラーニューロンっていうのがあって、
目の前の人が動かしているのと同じニューロンが発達しようと動き出すそうです。

だから、周囲の人をどんな人にするかが重要なんですね。

自然と「朱と交われば赤くなる」が脳内で起こってしまうから。

だから、宮崎ひろみさんに会ってみてほしいのです。

ひろみさんに脳内をインセプションされてしまってほしい(^^)

人生変わりますよ!

めちゃくちゃ自由に、のびのびと、楽しく生きられるようになります、絶対。

そしてそれなのになぜか成功しちゃいますよ。

ひろみさんがそういう方だから。

つい、「朱と交わって赤く」なっちゃう(^^)

【すべてのお申し込みは以下のメールフォームまで】
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S7561423/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S7561423/

【すべての会場は札幌市西区琴似のキノコ荘です】
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


--------------------------
ジプシー姐さんのお茶会
~自由に、奔放に、楽しげに、夢を叶え豊かさを引き寄せるコツ~
--------------------------
ジプシークイーンこと宮崎ひろみさんのお話しはとにかくめちゃくちゃ面白いのです!

人生経験が本当に豊か。

話を聞けば聞くほどに「うそ!!」「マジで!?」「そんなことってあるの?」「もうちょっと詳しく!」と
耳ダンボで目を丸くして引き込まれてしまうのです(^^)

長いこと露天商として、日本各地のお祭りで、縁日で洋服を売っていたそうです。

タイや香港に、何十回となく買い付けに行っているので目かくししても歩けるそうです

アメリカで、ひょんなことから無一文に近い状態で街に一人放り出されたけれども

道ばたで持っていたものを売りさばいて無事路銀を得た話とか

ひょんなことから一瞬で200万円の負債を抱えてしまったけれども

それを短い間で見事完済したお話しとか

元手が二万円しかなかったのに、
那覇の国際通りという一番の繁華街に広い立派な店舗を借りる、って決めたとたんに

あれよあれよと資金が転がり込んできたお話しとか

もう面白くて面白くてたまりません!

その自由さ、その奔放さ、その楽しそうな生き様

そして経済的な豊かさを引き寄せてしまったり

夢を実現してしまったりするヒケツを、たっぷり伺ってみましょう!

※ひろみさんの夢実現例

・沖縄で毎年、来場者が1000名を超すというイベント「ヒーリングパラダイス」を開催されています。
去年はあのメンタリスト大悟がそのイベントに登場したんですよ!

・国際通りの店舗「占いパラダイス」は所属セラピストを何名もかかえる人気スポットに。
「女性自身」にも取材されています。
 
すごい実現例ですよね!

■日時:6月5日(水)19:00-21:00

■参加費:2000円

--------------------------
宮崎ひろみ 個人セッション
マインドブロックバスター&スピリチュアルカウンセリング
--------------------------

マインドブロックバスターとは
潜在意識にある心のブロックを
たった3分で解除する魔法のようなセラピーです。

ここでは、カウンセリングの中で浮かび上がった
ネガティブな思い込みを書き換えしていきます。

☆苦手なものを克服したい ☆いやな感情を解放したい ☆人の目が気になる

☆人間関係をよくしたい ☆家族関係で悩んでいる ☆いつもお金に困っている

☆恋愛で悩んでいる ☆いつも同じパターンを繰り返す ☆わかっているけど変えられない

☆自己否定が強い ☆人つきあいが苦手 ☆コンプレックスを持っている ☆過去生が気になる

ひとつの問題には、たくさんの思い込みやブロックが隠されていて
実はつながっていることも多いです。

スピリチュアルカウンセリングでひとつひとつ浮かび上がらせて
まとめて おそうじ(バスター)しちゃいましょう!

★マインドブロックバスター 

30分5000円 

■日時:6月6日(木)

■参加費:30分5000円

■時間枠 *残枠①のみとなりました。
1.10:00-10:30


--------------------------
マジカル心理ゲーム
--------------------------
15年ほど前に、ユング心理学を専攻していたアメリカの友人から教わったゲームが
遊び感覚でたくさんの人に試すうちに、
視覚 聴覚 感覚 超感覚 すべての感覚器官をフルに使い
心のなかにある答えを引き出せるようになりました。

2000人以上の臨床データから心理分析の確率も高くなり
ヒプノも入りいつのまにか前世&未来療法がMIXされたオリジナルのセラピーになっています。
(沖縄占いパラダイスやイベントなどでやっているセッションです)

ヒプノではビジョンが視えにくい方も100%の成功率で
潜在意識の旅にお連れできます。

ヒプノ講座ではすでに取り入れてますが、
今回からはその1部をマスターし、遊び感覚で気軽に誰でも楽しめる、
ワークショップスタイルにアレンジしました。

コミュニケーションやラポール作りに活用してくださいね!

【マジカル心理ゲーム★ミニワークショップ】

楽しいイメージの世界で遊びながらチェックできる潜在意識の旅

○ほんとうの自分 ○今のエネルギー状態 ○対人関係と価値観

○家庭観 ○チャンスのつかみ方 ○あなたにとって障害とは?

○どんな未来を望んでるのか ○過去生を見てみる

今のあなたの心理状態をチェックしながら

問題を解決するゲームセラピーです♪

スペシャル特典

☆お一人お一人に詳しい心理分析&アドバイスつき♪

☆参加者全員にマインドブロックバスターで心のブロック解除♪(公開セッション)

☆テキストつきなので、ご家族やお友達にもすぐ試せます♪

☆イメージワークとしてセラピーやカウンセリングにも活用できるツールです♪

■日時:6月6日(木)18:30-21:30

■参加費:5000円

【すべてのお申し込みは以下のメールフォームまで】 PC:http://ws.formzu.net/fgen/S7561423/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S7561423/

メールフォームがうまく送信できないという方は珠帆美汐までメールでお申し込みください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

【すべての会場はキノコ荘です】
●場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■□■宮崎ひろみプロフィール■□■
沖縄ヒーリングパラダイス http://bluelotasmagic.ti-da.net/
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス http://urapara.ti-da.net
アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/
聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと http://gypsyqueen.ti-da.net/

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

