

札幌市内のセッション交流会など、セラピーやヒーリングの練習の機会情報のお裾分け!

なにかのセラピーやヒーリングや占いなどを習い立てで、練習の機会を求めてる方へ。

札幌市内のセッション交流会など、練習の機会情報のお裾分け!

みんなで助け合って磨き合って、羽ばたいていけたらいいですよね!


◎キノコ荘 JR琴似駅徒歩三分、地下鉄東西線琴似駅徒歩7分
サイト http://kinoko-kotoni.jimdo.com/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/kinokosou
メルマガ http://archive.mag2.com/0001587907/index.html

※私がオーナーのキノコ荘でも最近、セッション交換会やセラピスト交流会(いずれも参加費無料~500円程度)が頻繁に行われてます。
よろしければぜひ!
今後の予定についてはメルマガを購読されるか、サイトのイベントカレンダーをチェックお願いします。


◎ありがとうルーム 地下鉄東豊線学園前駅4番出口徒歩30秒
サイト http://blog.goo.ne.jp/arigatouru-mu
◎ありがとうルームのオーナー 森ちゃまこと森雅博さんフェイスブック
https://www.facebook.com/morimasa.fat
◎森ちゃまがやってるスピリチュアル情報掲示板
http://arigatouru-mu.bbs.fc2.com/

※札幌のスピリチュアルリーダーのお一人、森ちゃまも「ありがとうルーム」というスペースを使ってセッション交流会を低料金で定期的に行ってらっしゃいます。


◎煌めきの箱庭 南北線「北34条駅 5番出口」より、徒歩約3分
サイト http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/kitamekinohakoniwa
オーナーの鈴木聖子さん https://www.facebook.com/profile.php?id=100004258955164&fref=ts

※煌めきの箱庭さんはセッションスペースをレンタルしているカフェバーです。
手頃な値段で、短時間からでもセッションデビューできます。
新月&満月ナイトなど、イベントもやってます。
9月21日に札幌市内のお寺を借り切って、風鈴コンサートと大規模なセラピー&ヒーリングイベントも開かれるそうです。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

