スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しいですよね?

7月に沖縄で、宮崎ひろみさんプロデュースのもと、セルフリーディング講座を開かせていただくことになりました。

さあ、告知文どう書くか。

今までの告知文を使い回すのではない気分なんですよね。

ものすごく簡単な文章しか書いてなかったですし。

今一度書き直したい。


苦吟しながら、こんな風な文章を作ってみました。

どうでしょうね、伝わるでしょうか。

なにかしら魅力的でしょうか?



セルフリーディング手ほどき講座
       ~自分で自分を占えたら一番便利!~


占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。

他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。
それが、違うのです。
自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。

外科医は自分の家族の手術を執刀しない、という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それは、私情が入るからです。
言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。

占いに関しても同じことが起こります。

他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。

そういうことが起こるのです。

でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、
また重大なことこそ、自分で見れたら一番いい。
それができるようになる講座を作りたい。

さて。

ではベテラン占い師ですら難しいセルフリーディングを、初心者の方でもできるようになっていただけるにはどうすればいいか。

色々試行錯誤し、
エゴや私情からの自由になり方、
潜在意識からのメッセージをまっすぐに受け取る方法を学ぶカリキュラムが完成しました。

いや、完成と言ってしまうとおこがましいですよね。
今の私の精一杯のカリキュラムが実現した、くらいの表現でしょうか。


エゴや私情から解放され、潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。

それがセルフリーディング講座です。

興味のある方はぜひいらしてください。

タロットの種類は問いません。

タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。

ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)

森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。


※今年4月に大阪で、5月に札幌で二回開催しましたが、皆さんセルフリーディングができるようになっていらっしゃいました!!


◎詳細(すべて予定です。今後微調整など変化アリ)

■日時:7月4日(木)18時~21時

■場所:沖縄県那覇市国際通り 占いパラダイス内

■参加費:5000円

■お問い合わせ&申し込み先など詳細はこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/



どこかわかりにくいところなどあったらご指摘くださいな。

こんなことを付け足した方がいいんじゃないか、とか。

以前のセルフリーディング講座の参加者さんは、自分の印象など語っていただいても嬉しいかも。

ああ、それで思い出した!

4月にやった大阪での第一回セルフリーディング講座のアンケート結果があるんだった。  
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/194.html


先日の札幌でのセルフリーディング講座ってアンケートどうしたっけ?

探してみよう。。。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。