

札幌のカリスマ美容師、川根順史さんの心に残る言葉。「信念は才能を超える」

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

今日はスーパーフルムーンですね!

夏至の直後の満月。
それも、地球にとても接近して特別大きく見えるという、満月。

なんか空気中に特別なエネルギーが満ちあふれてる感じがします(^^)
沸き立つエネルギー。
初夏の、伸び盛りの、エネルギー。


そんな今夜、私は「月夜の宴622」という催しに参加してきます!
http://ameblo.jp/chie-color/entry-11519806560.html

夜通しただただ太鼓を叩こう、というイベント。
参加費100円、寄付歓迎、必要経費以外の収益は全額被災地へ寄付だとか。

珠帆印の「殿堂入りセラピスト」にも掲載されている、小野昭一さんの主催。

予約不要のふらり参加歓迎だそうです。
場所は北海道厚真町。
今夜17時スタート。
ご予定の空いてる方はぜひいらしてください!

スーパーフルムーンに太鼓で祈りと賛美を捧げましょう。

詳細こちら http://ameblo.jp/chie-color/entry-11519806560.html


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 音声ファイルアップしました!
  6/19(水)の珠帆印inねとらじは「天職の見つけ方、就き方」
  ゲストは札幌のカリスマ美容師、川根順史さん、パーソナリティ珠帆
◎ 次回、6/26(水)22時からの珠帆印inねとらじは「あぜくらみちたかの深夜の部室」
  ゲストはNEWファミリーコンステレーションファシリテーター木下典瑚さん!
◎ 【無料】7月のスカイ部1回目~ねとらじのシェア会編
◎ 珠帆美汐監修スカイプセミナーのお知らせ『大切な私が大切な人と大切な関係を築く』
     エンジェルアイ コミュニケーション スカイプ クラス(ACSC)  
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■過去の放送、何度でも無料で聞き直していただけます! 
          前回の放送内容 アップロードのお知らせ────────────────

前回6/19(水)の珠帆印inねとらじは珠帆美汐の「知りたがりの部屋」。

ゲストは札幌のカリスマ美容師、じゅん先生こと川根順史先生です。
じゅん先生はFMラジオに番組を持っていらっしゃって、それが毎週水曜日21時~22時。

そうなんです、ねとらじの直前なんです!

ご自分のラジオ終了後、そのままラジオ曲のパソコンを借りてスカイプにログイン。
という芸能人なみの分刻みのスケジュールで出演してくださいました!

じゅん先生は「天職」という考え方は好きじゃないそうです。
目の前のことを一生懸命にやり続ける。
天職探しなんてしてる暇があればただただやり続けろ!というご意見でした(^^)

『信念は才能を超える。
信念は逆風をものともしない。
専門家になりたければ、媚びない強さを身につけろ。
それが「逆風をものともしない」ということであり、
コンテストに落ち続けても挑み続けるということであり、その強さがあってこそ
プロとして立つ、ということが可能になる。』

かっこいいですよね!

信念は才能を超える!

めっちゃ感銘受けましたし共感しました!

放送内容の録音はこちらから聴けます。

http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=205

tamahoradio「珠帆印inねとらじ ポッドキャスト版」
https://itun.es/jp/BZ1IA.c

お聞き逃しの方、もう一度聞き直したい方、ぜひどうぞ!


以下、放送終了直後のじゅん先生からのコメントです。


『***自信をつけること***
「それは一度や二度だけでは成り立たない
それは、一年や二年だけでは成り得ない」
何の事やねん! というと、
成長する自分に出会えるための体験です。

過去の弱かった自分に、何度も修羅場を越えて経験を積み、強くなった自分がいた。
昨夜はラジオ2本でました。
おはようございます。川根順史です。
今日も早起きです。オヤジだからね(爆)

自分の番組を終え、すぐ次の珠ちゃんのラジオ「珠帆印ねとらじ」に一時間出させていただきました。
はい!ラジオのハシゴですね。すごっexclamation ×2(笑)ありがとうございます珠ちゃん。

「ここポイント」 うちのスタッフや知り合いは、じゅん先生は有名だからとかで
簡単に見過ごしてしまうことでも、僕自身の中では、
ラジオのハシゴなんて夢みたいなスゴイ事なんだ。

皆は知らない僕の若い頃(爆)

人前で話すと「吃る」 恥ずかしいから顔が真っ赤になる。何度も穴があったら隠れたい。
(思い出したくもないあの地獄のような拷問)

普通に 話せなかったあの頃を思うと、ラジオに出るなんて夢の事だ。

修羅場を何度も何度もくぐって強くなったんだね~自分。 よく頑張ってるね~自分。

頑張ってきたポイントは、珠ちゃんとも話したんだけど、
弱みは切り捨てる!強みだけを見て攻める。ことにある。(笑)

わかりやすくいうと、得意分野だけを徹底的に頑張り抜くこと。そして自信をつけること!

僕の場合、カットコンテストに18年間出続けたという事にある。
しかも自身17回の優勝。スタッフを数えると72回の優勝。

珠ちゃんの僕の引き出し方が素晴らしかったのでたくさん話しちゃいました。
はっきり云ってマジメなじゅん先生の時もあるんです(爆)って…これ聴いてください。』


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト紹介:カリスマ美容師の川根順史さん
ウェブサイト
http://twitter.com/junai626
http://ameblo.jp/cutcutjun/
http://plaza.rakuten.co.jp/cutcutjun/
http://salon-sknow.jp/

Facebook
http://facebook.com/kawane.junji



◎◎このように、当日生放送が聴けなくても、後日音声ファイルで聞いていただけますからね。
翌日以降こちらを見てみてくださいな。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?op=latest



■次回、6/26(水)22時からの珠帆印inねとらじは「あぜくらみちたかの深夜の部室」
  ゲストはNEWファミリーコンステレーションファシリテーター木下典瑚さん!────────

私、珠帆美汐は副パーソナリティーとして同席させていただくことになりました!

超楽しみ。

最近、ファミリーコンステレーションには呼ばれているかのようなシンクロが続いているんです。

サイキックでパワフルな心理療法。

まだ日本に紹介されたばかりの最新鋭のNEWファミコン(ファミリーコンステレーションの略。
ゲーム機じゃないですよ^^)のお話しを、日本に何人もいないファシリテーターの方からうかがえるなんて。

ご縁を作ってくださったあぜさんに感謝感激です!


■パーソナリティ:第4週担当 あぜくらみちたか
畦倉充隆:千葉県柏市のセッションルーム愛と桃舎のセラピスト。
クライアントさんと長期間じっくり関わって、
病気を治すのではなく人生を根本から変えていく、
人生再建をサポートしている。
かつ、やる気のない“でもしか”セラピスト。
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=3


■ゲスト紹介:

木下 典瑚 (きのしたのりこ)
看護師退職後、ネットショップ経営。アロマオイル販売を通じ、メールカウンセリングを行う。
メンタルヘルス・心理療法を専門的に学び、2001年よりカウンセラーとして活動。

認知再決断療法、内観療法、催眠療法、キネシオロジー、気功、整体、エネルギーヒーリング、
スピリチュアルプラクティス、NLP、コーチング、ビジネスコーチングなど、
20回以上の海外トレーニングを含み、国内外にて心と体、潜在意識を学ぶ。
個人セッションクライアント数延べ1200人超。

ファミリーコンステレーションに2007年に出会い、
日本で唯一へリンガー称号使用を許されたへリンガー・インスティチュート・ジャパンにて
トレーニングを開始、その後、ファミリーコンステレーション創始者バート・ヘリンガー氏と
夫人のソフィー・ヘリンガー氏の元で(※へリンガー・シエンシア)にてドイツにてニュー・
ファミリーコンステレーションのトレーニング。ドイツ本国の登録プラクティショナーとなる。

現在、ファミリーコンステレーションのワークショップ・個人セッションを行なっている。

フェイスブック https://www.facebook.com/noriko.kinoshita.391
ブログ http://ameblo.jp/sailoflight/
ウェブサイト http://corelife.sakura.ne.jp/session


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=219

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/





■【無料】7月のスカイ部1回目~珠帆印inねとらじのシェア会編 ───── 

私、珠帆の「セラサポ」の卒業生で、スピリチュアルコーチ養成講座の修了生でもある
はたやまいくみちゃんが、珠帆印inねとらじの「性と愛」特集にインスパイアされたということで
語り合う会を開いてくださることになりました。

こうして二次的・三次的に広がってくれるのは本当に嬉しいことですよね。

以下、いくみちゃんからのメッセージです。


『スカイ部は、スカイプを利用したシェア会のことです。

自由な場、明日を楽しく迎えることができるようにとの想いでスタートしました。

想いを共有し、分かち合う、分かり合うことを大切にしています。

今回は、わたしがお世話になっている珠帆印inねとらじの特集をテーマにした
【ねとらじシェア会】なる側面をもった時間を、
参加者のみなさんと体験してみたいと思い、企画いたしました。』

詳しくは、ブログ記事をごらんくださいね。
http://ameblo.jp/air-hokutosei/entry-11555534389.html

◎日時 7月9日(火)21時くらいから

◎場所 スカイプのある場所
(お申し込みいただく際に、スカイプIDをお
知らせいただきます。
お時間になりましたら、グループ通話機能を
利用して、開始いたします。)

◎料金 無料

◎申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
お問い合わせ・お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S75836541/

◎ファシリテーター:はたやまいくみ
はぐくみの宿
http://ameblo.jp/air-hokutosei/

◎事前の準備として・・
ねとらじをお聴きいただきますようお願いいたします。

・スピリチュアルエロス特集
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=14

・珠帆美汐【知りたがり部屋】
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=29
(ページをスクロールしていくと、性と愛特集の番組がありますので、そちらをクリック!)




■『大切な私が大切な人と大切な関係を築く』ことを応援するスカイプセミナー
     エンジェルアイ コミュニケーション スカイプ クラス(ACSC) ───── 

いつも珠帆印inねとらじにコメントを寄せてくださり盛り上げてくださる霽月(せいげつ)さんこと
水口陽子さんが、こんなスカイプクラスを企画されました!

講師は私の大切な友人でもある井原くみ子コーチ。

一度ねとらじにお招きしないといけませんね(^^)

私も監修として関わらせていただいてます。

平日クラスには参加させていただいて、男女間コミュニケーションについて
お話しさせていただくことになりました!

ワクワクです~。

まだお席あるようですので、よろしければご参加ください!


詳細 http://kokucheese.com/event/index/94591/


*************************************
人生において自分の大切な人と、親密に、かつ幸せに、かかわっていく。
この夏はそんな素敵な関係にぐっと近づいてみませんか?

感情にふりまわされないで生きるためには?
大切にしたい人と素敵な関係を築くためには?

※スーパーバイザーとして珠帆美汐さんをお迎えしております!

◆◇◆◇お申し込みはコチラ◇◆◇◆
http://kokucheese.com/event/index/94591/

◎テーマ: 大切な私が大切な人と大切な関係を築く
◎講 師: 井原 くみ子 さん
◎日 時:
・日曜 朝クラス: 7月7日(日)、14日(日)、28日(日)
9:00-10:30(延長する場合があります)
・平日 夜クラス: 7月11日(木)、18日(木)、29日(月)
20:30-22:00(延長する場合があります)
※平日と休日いずれかのクラスをお選びください。
(内容はどちらも同じです)
※3回連続でご参加ください。万が一ご欠席の場合には、
同じ回の別クラスに振り替えも可能です。
◎参加費: 全3回 15,000円
※通常3回30,000円のところ、スカイプ特別価格 15,000円にてご参加いただけます!
◎定 員:各クラス5名
◎開催方式: スカイプを使用した3回連続講座
◎参加特典: facebookグループによる、学びを加速するフォローアップを行います!

【講師 井原くみ子より】
疲れない、頑張らない、踊るように生きる。
もし、あなたがそんな人生をすでに送っている、
あるいは望んでいるなら、その答えは、あなた自身の中にあります。
三回の少人数制のSkypeクラスを通じて、
なりたいあなたをプロデュースします。



★★今後の珠帆印inねとらじ 放送予定★★
6月26日【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか
7月3日【しりたがり部屋】珠帆美汐 ゲスト:天地統一体の中川角司さん!
7月10日 【蝶のはばたき】ふたこわたる 
7月17日 【しりたがり部屋】珠帆美汐 
ゲスト:「イルカみたいに生きてみよう」や「木村さんのリンゴ」などの著書で有名な小原田泰久さん!



■編集後記──────────────────────
またまた発行の間が空いてしまいました。

メールニュースを発行できていなくても、
毎週水曜日の夜10時からは必ず、インターネットラジオ「珠帆印」は放送してます!

毎週のお楽しみにしてくださいね。
携帯でアラーム設定でもしていただければお聞き逃しないか、と(^^)

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
新規購読、お問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

