

ジプシークイーン宮崎ひろみさん北海道ツアー第二弾! ジプシー姐さんのお茶会、個人セッション

6月に沖縄のジプシークイーンこと宮崎ひろみさんをお招きした「マインドブロックバスター養成スクール」があまりに好評で、すぐに満席になってしまったこともあり、再度の開校が早速決まりました!

それに伴い、個人セッションやお茶会(トークライブですね^^)も再度やっていただきますよ。

★今回は、強い要望があり、なんと岩内での開校も決まりました!
岩内でも個人セッションありますよ!
詳細は下までスクロールください。

集合写真サロネーゼバージョン


--------------------------
ジプシー姐さんのお茶会 第二弾!!
~自己信頼と引き寄せWS~
--------------------------
ジプシークイーンこと宮崎ひろみさんのお話しはとにかくめちゃくちゃ面白いのです!

前回6月に行ったお茶会も大好評でした!!

笑いや感嘆の声が絶えず、皆さん目をキラキラさせながら聞き入ってらっしゃいました。

目からウロコが落ちた、すっごく元気が出た、宮崎ひろみさんの大ファンになった、などの声多数!

私自身にとってもあまりに面白く楽しかったので、「ぜひもう一度やってください!」とゴリ押し(笑)して、
再度の開催が実現しました!


ひろみさんは長いこと露天商として、日本各地のお祭りで、縁日で洋服を売っていたそうです。

タイや韓国に何十回となく買い付けに行っているので、目かくししても歩けるそうです


アメリカで、ひょんなことから無一文に近い状態で街に一人放り出されたけれども

道ばたで持っていたものを売りさばいて無事路銀を得た話とか


ひょんなことから一瞬で250万円の負債を抱えてしまったけれども

それを短い間で見事完済したお話しとか


元手が二万円しかなかったのに、
那覇の国際通りという一番の繁華街に広い立派な店舗を借りる、って決めたとたんに

あれよあれよと資金が転がり込んできたお話しとか

もう面白くて面白くてたまりません!


その自由さ、その奔放さ、その楽しそうな生き様

そして経済的な豊かさを引き寄せてしまったり

夢を実現してしまったりするヒケツを、たっぷり伺ってみましょう!


※ひろみさんの夢実現例

・沖縄で毎年、来場者が1000名を超すというイベント「ヒーリングパラダイス」を開催されています。
去年はあのメンタリスト大悟がそのイベントに登場したんですよ!

・国際通りの店舗「占いパラダイス」は所属セラピストを何名もかかえる人気スポットに。
「女性自身」にも取材されています。
 

すごい実現例ですよね!

■日時:8月29日(木)19:00-21:00

■参加費:2000円

●場所:札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)
札幌駅西口から徒歩1分 
 札幌市北区北7条西5丁目6-1
  ストークマンション札幌 7階 703号室

■参加資格:どなたでもどうぞ!





--------------------------
宮崎ひろみ 個人セッション
マインドブロックバスター&スピリチュアルカウンセリング
--------------------------

マインドブロックバスターとは
潜在意識にある心のブロックを
たった3分で解除する魔法のようなセラピーです。

ここでは、カウンセリングの中で浮かび上がった
ネガティブな思い込みを書き換えしていきます。

☆苦手なものを克服したい ☆いやな感情を解放したい ☆人の目が気になる

☆人間関係をよくしたい ☆家族関係で悩んでいる ☆いつもお金に困っている

☆恋愛で悩んでいる ☆いつも同じパターンを繰り返す ☆わかっているけど変えられない

☆自己否定が強い ☆人つきあいが苦手 ☆コンプレックスを持っている ☆過去生が気になる

ひとつの問題には、たくさんの思い込みやブロックが隠されていて
実はつながっていることも多いです。

スピリチュアルカウンセリングでひとつひとつ浮かび上がらせて
まとめて おそうじ(バスター)しちゃいましょう!

★マインドブロックバスター 

30分5000円 

1)今のあなたを止めているブロック(思い込み)を
カウンセリングの中から浮かびあがらせます。(3つまで)

2)マインドブロックバスターを使って解除していきます

3)新しいアファーメーション(肯定的暗示文)を入れていきます


★占い+マインドブロックバスター 
60分 8000円
カウンセリング&占星術鑑定+マインドブロックバスター

1)占星術であなたの本質、才能を確認、やりたいことを止めている部分をカウンセリングします。

2)マインドブロックバスターを使い、浮かび上がった心のブロックをひとつひとつ解放していきます。

3)チャネリングによるアファーメーションを受け取ります。

■日時:8月29日(木)

■参加費:30分5000円、60分8000円

●場所:札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)
札幌駅西口から徒歩1分 
 札幌市北区北7条西5丁目6-1
  ストークマンション札幌 7階 703号室

■時間枠 詳細などこちら
※30分間のセッション希望の方は一枠、60分間のセッション希望の方は連続二枠を
お選びください。

フォト

【お申し込みはPANARINA 三浦みほまで】
mmmm42097★yahoo.co.jp (★を@に換えて送信してください)


メールの件名を「宮崎ひろみ北海道ツアー 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ご希望の講座、日時をお知らせください(お茶会/個人セッションム)
※個人セッションご希望の方はご希望の時間枠もどうぞ
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか: (たまちゃんブログ、とお書きください^^)
 お申し込みの動機:
================================================


【主催】スピリチュアルコーチ珠帆美汐 asahioka@hotmail.com 09028975124
公式サイト http://sprtcoach.com/ ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/

【共催】ヒーリングPANARINA連絡先:mmmm42097@yahoo.co.jp
HP:http://panarina.web.fc2.com/ Blog:http://ameblo.jp/mihosan-0907/


【宮崎ひろみ北海道ツアー 他の企画】
・8月30日~9月1日(金土日)マインドブロックバスター養成スクール@札幌
【お申し込みはPANARINA 三浦みほまで】
mmmm42097★yahoo.co.jp (★を@に換えて送信してください)

●場所:札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)
札幌駅西口から徒歩1分 
 札幌市北区北7条西5丁目6-1
  ストークマンション札幌 7階 703号室

・9月3日~9月5日(金土日)マインドブロックバスター養成スクール@札幌


岩内での個人セッションは9月2日です。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
倉島和恵 archangelmichaelchan★@ezweb.ne.jp(★を抜いて送信してください)
09068759611

宮崎ひろみ



■□■宮崎ひろみプロフィール■□■
沖縄ヒーリングパラダイス http://bluelotasmagic.ti-da.net/
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス http://urapara.ti-da.net
アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/
聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと http://gypsyqueen.ti-da.net/

KIN191 青い猿×青い夜
イベントオーガナイザー
ヒプノセラピスト
マインドブロックバスター

沖縄宜野湾市在住
山口県下関市生まれ
(東京での生活約30年)

幼児期は完璧なADHD(インディゴチルドレン)
落ち着きがなく、団体行動ができない問題児として親を悩ませる。 

17才で栃木の山奥のお寺で精神修行させられ、神秘体験をするようになる。
18才で上京、バニーガール、ホステスなど六本木~新宿で夜の世界を放浪

1984年 原因不明の病により死に直面、大きな転換期を迎え
ハワイで初めて光とビジョンを受け取り、新しい世界への旅が始まる。
1987より貿易商&露天商をしながら世界を周り関東、都内を行商、
主にバリと韓国とニューヨークを往復する生活の中で
1994結婚~出産を機に、自由奔放な人生がまた転換期を迎え、
自身の魂の目的について探求が始まる。
気功や瞑想、風水、東洋思想、ニューエイジについて学び始め

1995より東中野で輸入子供服店「JUNGLE JAM]を経営
1998藤沢に移住、江ノ島で海の家の運営や湘南のフリーマーケットに進出、
その頃に西洋占星術とエジプシャンタロットを学ぶ

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)リフレクソロジーの勉強会を経て
ボディワーカーへ~

2000年 再び上京、創建クラーク整体専門学院卒業後
2001年3月東中野に南の島風ヒーリングサロンアイランドジャムOPEN

タイやバリ、ハワイなどでもボディワークを学びながら
タッチフォーヘルスで感情五行論に出逢い、
自身のトラウマや感情解放&自己信頼ワークを開始、

スピリチュアルなセッションやWSを受け続ける
2002年スピリチュアルカウンセリング&ヒプノセラピーを学ぶ
2004年沖縄ちゅぴこんからツアー企画がスタート
2006年米国催眠士療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト取得
2007年春に沖縄に移転、ヒーリングスクールを開始
2007冬沖縄女神サミット~2008ヒーリングガーデンを経て
2009夏よりヒーリングイベント「ヒーリングパラダイス」を展開
2011年那覇国際通りにヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスOPEN

沖縄のセラピストに活躍の場を提供しながら
ジャンルの広いヒーリングスクールやイベント企画などプロデュース
5年間で主催イベント&WSは100回を超えます。

■□■セラピスト経歴■□■

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
整体療術士

IJM経絡アロマ整体、アジアリフレクソロジーインストラクター
マジカルヒプノセラピー講師
ユングアートセラピーインストラクター
サブコンシャスアカデミー公認マインドブロックバスター
サブコンシャスアカデミー公認マインドブロックバスターインストラクター
マインドブロックバスター沖縄パラダイス校校長、マスターインストラクター取得予定

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1修了
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
榊めぐみヒプノスクール修了
VOICE主宰DR Rニーブス ヒプノコース修了
チャネリング&ヒプノコース修了
ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ) プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
NPOプロカウンセリング協会2級カウンセラー
ハワイアンTFTタッピングレベル1修了
スリーインワンコンセプツレベル2修了
算命学上級コース修了

他にもたくさん学びました

主にヒプノと算命学と沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/c207840.html

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

