

第二回マインドブロックバスター養成スクール★沖縄パラダイス校IN札幌&岩内

沖縄のジプシークイーン、宮崎ひろみさんを北海道にお招きして、
今、全国的に旋風を巻き起こしている「マインドブロックバスター(※)」の養成スクールを
6月に北海道にて開校していただきました。

 ※3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター」http://www.mindblock-buster.jp/

あっという間に満席となり、キャンセル待ちとなったため、
このたび、前回受けられなかった方の熱い要望で、再度の開校の運びとなった次第です。
★8月30日~9月1日(金土日)マインドブロックバスター養成スクール@札幌

フォト

最近、「マインドブロックバスター」という言葉、あちこちで耳にしませんか?
日本中のセラピストにすごく大きなムーヴメントを起こしています。
ちょっと前のシータヒーリングみたいな。

3分で1個、心のブロックを解除してしまう、という不思議な技です。
これを身につけたら一生モノですよ!
私も6月のMBB(マインドブロックバスター)養成スクールを受講しましたが、一生モノだと実感しました。

そんなマインドブロックバスターですが、誰から学ぶのか、もまたとても重要だと思うのです。

人々を次々にトリコにしてしまう愛らしいお人柄の持ち主で、
かつ豊かさや人脈、成功などを次々に引き寄せて現実化する力のある宮崎ひろみさんから
そのマインドブロックバスターから学ぶことを、私は自信を持ってお勧めします!



沖縄でも東京でも大人気のマインドブロックバスター養成スクール、

なんと、宮崎ひろみさんオリジナルの超高速ヒプノとインナーチャイルドセラピーと過去生未来生ヒーリングもオマケで教えてくださいます!

ふとっぱら!!

お得!!

マインドブロックバスター養成スクールはわずか定員6名さまとなっております。

またしてもあっという間に満席になる可能性がありますので、早めのお申し込みをぜひ!



--------------------------
マインドブロックバスター養成スクール★沖縄パラダイス校IN北海道
--------------------------

「たったの3分で心のブロックを解除する技術。
それが、マインドブロックバスターの仕事。
それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」

いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手にふれるだけ

これが今話題の
3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター」

2010年に栗山葉湖によって開発された全く新しいセラピー技法です。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、
いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、
そして簡単で速いのにあとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚かれることでしょう。


マインドブロックバスター効果とは?

「ブロック解除」ってナニするんだろう?!」
「ほんとにこんなので効果あるのかな?」
「あやしい~~」

わたしも最初そう思っていたひとりです。

効果が出るのは個人差がありますが、
2週間位たったらそのブロックについて思い出してください。

「アレ?!」
「そういえば、、、」

という感覚がしたら、それがそうです。

長年、変えようと思っても変わらなかった悩みがあっというまに解決!

わたしでさえ、「そんなの偶然にちがいない」と思っていました。

(ブロックというのは、前に進もうとする自分を止めてる心のブレーキ、
トラウマや思い込み、ネガティブな感情、信念体系のことです)

え?たったこれだけ?

誰もが最初は驚きます。

たった3分でも数時間かけたような効果がある、
まるで魔法のようなこのセラピーは今までわたしの知る限り、最短の時間で
95~7%眠っている潜在意識に働きかけ、シンプルに解放に導くことができる
1度学べば、まず自分自身<の人生観が変わる
一生役立つヒーリングツールです。

ブロックの原因究明や過去からのトラウマの解放など、すばらしい心理療法はほかにもたくさんありますが
セッションと習得のスピード感がとにかく早い&誰にでもできる。

現実化のスピードが速くなっている、これからの時代のセラピーです。

■日程:8月30(金)31(土)9月1(日)10:00-17:00

 フォト

★受講料:12万円(分割払いOK。詳しくはお問い合わせください。)

●場所:札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)
札幌駅西口から徒歩1分 
 札幌市北区北7条西5丁目6-1
  ストークマンション札幌 7階 703号室

【お申し込みはPANARINA 三浦みほまで】
mmmm42097★yahoo.co.jp (★を@に換えて送信してください)


メールの件名を「MBBスクール札幌 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎MBBスクール札幌に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか: (たまちゃんブログ、とお書きください^^)
 お申し込みの動機:
================================================

【主催】スピリチュアルコーチ珠帆美汐 asahioka@hotmail.com 09028975124
公式サイト http://sprtcoach.com/ ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/

【共催】ヒーリングPANARINA連絡先:mmmm42097@yahoo.co.jp
HP:http://panarina.web.fc2.com/ Blog:http://ameblo.jp/mihosan-0907/



【プログラム内容他、ひろみさんからのメッセージ】

「時々刻々と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は

常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、

私たちは古くから伝えられてきた

様々な手法で自分の心の平衡を保ってきました。

しかし、情報社会になった現代では

自分の求めている解決方法さえ、

探すことやめぐり合うことを難しくしてしまっています。

すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!


このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★ 自分のブロックを自分ではずせるようになりたい方

★ ご家族や友人を癒したい方

★セラピストさんで「集客」にお悩みの方

★以前に受けたセラピーに納得のいかない方

★学んだ技能が活かせていない方

★ 資格が活かせていない方

★これからセラピストを目指したい方

★人の役に立つお志事をしたい方

★ 「心のブロック解除」にご興味のある方

★マインドブロックバスターにご興味のある方

★ 過去生リーディングに興味のある方

※修了者には一般社団法人日本マインドブロックバスター協会
サブコンシャスアカデミーより認定証が発行されます。
※インストラクターコースも受講可能になります。

  

【受講生さんからの感謝の声】
※全文はこちらhttp://gypsyqueen.ti-da.net/e4705112.html

セラピスト T・Mさん
3日間の講座を終えて、今感じていることは
自分が好き!とようやく思えたということです。
自分探し、自分てどんな人なのか、自分のいいところってどこなのか
何も見えなくなるくらい自己否定をしてきて
何とかそこから抜け出したいと思ってたところに、友人から薦められて来たから
どれだけブロックが取れるのか不安だったのに
終わってみれば、自分で書き出したブロックはすべて無くなっていました。

それも筋反射テストでやっとブロックが外れてるということに気づくというほど
自分で否定してきたことに驚きました。
筋反射テストで確認しながらというのもわかりやすくておもしろかったけれど
ひろみさんの話術に魔法をかけてもらった感じもしつつ
心地よく楽しい時間の3日間で、これだけ変化が起きたこと
変われた自分がうれしかったです。
ちゃんと自分につながります。

とてもシンプルで苦しまずに、ブロックが外れるってすばらしいです。
やっぱりひろみさんでよかったと思いました。ありがとう
やっと変われます!!変わります!!


セラピスト Y・Yさん
終了して
3日間の濃いワーク、本当にありがとうございました!
今までわかってるつもりでいた顕在意識と潜在意識のこと、宇宙意識のこと
テキストの中に書いてあることが、わかりやすくとても理解できました。
大好きな宮崎ひろみさんから受けたことも大きなギフトでした。
わだかまりがするすると解けて、心も体も軽いです。
広めて多くの方々に知ってもらいたいと思います。

本当の自分、夢実現に向けてにこやかに歩いていけます。
ありがとうございます。

自分のブロックが意外と大きかったり、重かったりしたので
同じことで悩んでいる方にライトでしっかりしたこの方法を伝えていきたいと思います。


会社員 H・Cさん
何の知識もなく参加したので、説明のあとにすぐ2人組で実践するのは無理だ!!!と思ったのですが
なんとなくイメージをふくらませて、いい加減かもと思いながら話してみたら
それなりにできていたようでビックリしました。
自分にポジティブな決意をしていても
自分を信じてあげられないおとに悩んでいましたが
わけのわからぬままあれよあれよと、この3日間でスッキリ解消をマスターできて
一生ものの宝物を手に入れました。

ひろみさんのとどろくウゴウゴ笑い声もすっかり耳にしみこんで
中庸の言葉のひとつに加えさせていただきます。

まずはせち辛い世の中なので、自分のまわりのみんなにわたしのハッピーな気分で接したいと思います。
とにかく楽しかったです。
ひろみさんのいい加減な人生のぶっとびトークが!
会社で仕事している時間が長く自分の時間を犠牲にしてきたと思ってましたが
楽しいことばかりに目を向けていこうと思います。
ありがとうございました!


セラピストM・Hさん
こんなに明るい気持ちになれるWSは初めてです。
自分の中でモヤモヤしていたものがすっかり晴れました。
目に見えるカタチで確信を持てるこtができました。
すごい!
3日間、1度も退屈することなく、本当におもしろい講義をありがとうございます。
これを役立てて色々楽しんでいきますね。

PS これからの道が見えました。
「不安だ」と思ってると思ったのに、どうでもなかった。
今は難しいことが考えられないのでこんな内容ですみません。


会社員 K・Mさん
大変内容の濃い3日間でした。
すべてが腑に落ちて、今までの経験がつながり
自分自身、本当の自分、ありのままの自分を見つけて受け入れることができました。
これは本を読んでも得られることではなく
今、このWSに参加し、今ここにいるメンバーとつながることで得られるリアルな体験でした。
角司さんではないですが
「すべてのご縁に感謝です」
この言葉の持つ意味が、本当のところでわかりました。
感覚としては、これから、というのもありますが
これからが楽しみです!
ビジョンとしてはずっと沖縄でしたが、
海の見える場所でセッションしたりするスペースでのんびり。
かなってしまうんですね、ありがとうございます
みんなの夢はわたしの夢でもあるんですね。

今年の4月には東京でも大旋風を巻き起こしてこられたようです(^^)
 ※東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん
  http://gypsyqueen.ti-da.net/e4643295.html
 ※東京出張レポートその2)マインドブロックバスター沖縄パラダイス校IN中野
  http://gypsyqueen.ti-da.net/e4649705.html
 ※東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん
  http://gypsyqueen.ti-da.net/e4661181.html


【宮崎ひろみ北海道ツアー 他の企画】
・8月29日(木)19:00-21:00ジプシー姐さんのお茶会(2000円)、@札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ) 札幌駅西口から徒歩1分 
・8月29日((木)個人セッション(30分5000円、60分8000円)、@札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ) 札幌駅西口から徒歩1分 
お申し込み・お問い合わせ
PANARINA 三浦みほまで
mmmm42097★yahoo.co.jp (★を@に換えて送信してください)

詳しくはこちら http://tamaho.seesaa.net/article/367715526.html

・9月3日~9月5日(金土日)マインドブロックバスター養成スクール@札幌


岩内での個人セッションは9月2日です。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
倉島和恵 archangelmichaelchan★@ezweb.ne.jp(★を抜いて送信してください)
09068759611



■□■宮崎ひろみプロフィール■□■
沖縄ヒーリングパラダイス http://bluelotasmagic.ti-da.net/
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス http://urapara.ti-da.net
アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/
聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと http://gypsyqueen.ti-da.net/

KIN191 青い猿×青い夜
イベントオーガナイザー
ヒプノセラピスト
マインドブロックバスター

沖縄宜野湾市在住
山口県下関市生まれ
(東京での生活約30年)

幼児期は完璧なADHD(インディゴチルドレン)
落ち着きがなく、団体行動ができない問題児として親を悩ませる。 

17才で栃木の山奥のお寺で精神修行させられ、神秘体験をするようになる。
18才で上京、バニーガール、ホステスなど六本木~新宿で夜の世界を放浪

1984年 原因不明の病により死に直面、大きな転換期を迎え
ハワイで初めて光とビジョンを受け取り、新しい世界への旅が始まる。
1987より貿易商&露天商をしながら世界を周り関東、都内を行商、
主にバリと韓国とニューヨークを往復する生活の中で
1994結婚~出産を機に、自由奔放な人生がまた転換期を迎え、
自身の魂の目的について探求が始まる。
気功や瞑想、風水、東洋思想、ニューエイジについて学び始め

1995より東中野で輸入子供服店「JUNGLE JAM]を経営
1998藤沢に移住、江ノ島で海の家の運営や湘南のフリーマーケットに進出、
その頃に西洋占星術とエジプシャンタロットを学ぶ

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)リフレクソロジーの勉強会を経て
ボディワーカーへ~

2000年 再び上京、創建クラーク整体専門学院卒業後
2001年3月東中野に南の島風ヒーリングサロンアイランドジャムOPEN

タイやバリ、ハワイなどでもボディワークを学びながら
タッチフォーヘルスで感情五行論に出逢い、
自身のトラウマや感情解放&自己信頼ワークを開始、

スピリチュアルなセッションやWSを受け続ける
2002年スピリチュアルカウンセリング&ヒプノセラピーを学ぶ
2004年沖縄ちゅぴこんからツアー企画がスタート
2006年米国催眠士療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト取得
2007年春に沖縄に移転、ヒーリングスクールを開始
2007冬沖縄女神サミット~2008ヒーリングガーデンを経て
2009夏よりヒーリングイベント「ヒーリングパラダイス」を展開
2011年那覇国際通りにヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスOPEN

沖縄のセラピストに活躍の場を提供しながら
ジャンルの広いヒーリングスクールやイベント企画などプロデュース
5年間で主催イベント&WSは100回を超えます。

■□■セラピスト経歴■□■

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
整体療術士

IJM経絡アロマ整体、アジアリフレクソロジーインストラクター
マジカルヒプノセラピー講師
ユングアートセラピーインストラクター
サブコンシャスアカデミー公認マインドブロックバスター
サブコンシャスアカデミー公認マインドブロックバスターインストラクター
マインドブロックバスター沖縄パラダイス校校長
マスターインストラクター取得予定

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1修了
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
榊めぐみヒプノスクール修了
VOICE主宰DR Rニーブス ヒプノコース修了
チャネリング&ヒプノコース修了
ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ) プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
NPOプロカウンセリング協会2級カウンセラー
ハワイアンTFTタッピングレベル1修了
スリーインワンコンセプツレベル2修了
算命学上級コース修了

他にもたくさん学びました

主にヒプノと算命学と沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/c207840.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

