

これじゃいかん!ということで自分を追い込むことにしました。

私は6月にマインドブロックバスター養成スクールを卒業いたしました。

フォト

認定証もいただき、無事マインドブロックバスターの名前を名乗れる身分となりました。

しかし、その後、他人様にセッションをほとんどしておりません(汗)

これじゃいかん!ということで、自分を追い込むことにしました。

次回の札幌対面鑑定の日、いらしてくださったクライアントさん全員にオプションでマインドブロック(制限思考とか、思い込みの枠とか、信念体系とかそういうもの)解除のセッションをします!

宣言しますよ。

通常のタロット鑑定と手相の最後に、私が必要だと感じた「マインドブロック解除」を何個でもプレゼントしちゃいます!

これで逃げられなくなっただろう>自分



マインドブロック解除、自分には使いまくっているのですよ。

かなり熟練してまいりました、マインドブロックの見つけ方、そして解除の仕方。

だから「習ってからしばらく他人にセッションしてないなんて、下手なんじゃないか」ってあんまり不安にならないで大丈夫だと思います、クライアントの皆様。。。多分あせあせ

だいたい車を運転している時は自分のマインドブロックを解除しまくってますからわーい(嬉しい顔)


・・・で、肝心の効果なのですが。

私も色々取り組みまくってるので、どれが決定打になったか、断言しにくいのですが。

でも、効果、感じますね。

少しずつ、薄皮をはぐように、色んなマインドブロックから自由になってる感じがします。

色んなものから自由になってるっていうか。


例えば、そうですね、最近パニクらなくなりました。

昨日の日記に書いたように、居心地の悪さは感じるんですけどあせあせ

でもパニックにならなくなりました。

だから昨日の日記に書いたように「自分の居心地の良い場所を探し続けよう」と穏やかに言えるようになったんでしょうね。


それから、不安・孤独発作が治まってます。

最近とみにマシにはなってたんですが、それでも月に一回くらいは起きてたんです。

しかし、6/9にマインドブロックバスターになったばかり、まだ一ヶ月経ってないのにそれを言うのは時期尚早なのかもしれませんが。

でも、孤独感や不安感はてきめんに楽になった気がする分野です。

見捨てられ不安とか愛情飢餓感とかも、てきめんに軽くなりました。


たった今、この日記を書いている最中に友人からスカイプがかかってきて話したのですが、
その時に以前の私ならば相手の境遇と自分を比べて引け目を感じてしまうような話題が出ました。
(恵まれた環境にいる友なのですよウインク)

でも、今日はほとんど揺るがなかったんですね。

「いいなあ、ちょびっとうらやましいかも。」程度の反応で済みましたウインク


他の人の例で言うと、6月に宮崎ひろみさんのマインドブロックバスター個人セッションを受けた友人は、その翌日に早速、イヤで仕方が無かったことから解放されたらしいです。

「効果出るの早すぎない?」って笑ってましたわーい(嬉しい顔)

先方の方から「もういい」って言ってきたそうです。

「すごいよね、これって!?」って興奮して言ってましたわーい(嬉しい顔)


こんな風に効果が上がるセッションです、マインドブロックバスター。

宮崎ひろみさんは実母との関係が劇的に変わったそうです。

「内界の反映が外界」なので、「自分が変わると周囲が変わる」のです。

潜在意識の情報を書き換えることで、境遇とか環境や人間関係から、自分の性格や行動パターンまで劇的に変える技。

それがマインドブロックバスターです。


そんなマインドブロックバスターのセッションが受けられる7/9(火)の私の札幌対面鑑定、残席は二名様のみとなっております。

興味のある方は急ぎお申し込みください。

そしてそんなマインドブロックバスターになれる養成スクール、岩内はもう満席となりました。

札幌は残席3名。

宮崎ひろみさんの個人セッションはもう満席です。岩内、札幌共に。

すごい人気ですね。


--------------------------
珠帆美汐 7月 札幌個人セッション(タロット&手相)のお知らせ
--------------------------

★7月は勝手ながら第2火曜日のみの対面鑑定となります。
あしからずご了承くださいませ。

★7/9(火)
14:00~14:40 予約アリ
14:50~15:30 予約アリ
15:40~16:20
16:30~17:10 
17:20~18:00 予約アリ  
18:10~18:50 予約アリ 
19:00~19:40 予約アリ

●場所:キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金:一枠5000円
 ※長い時間じっくりと相談したい、と言う方は二枠お申し込みください。
 ※セッションの最後に、私が必要だと感じた「マインドブロック解除」を何個でもプレゼントしちゃいます!

お申し込みはメールくださいね!(asahioka★@hotmail.com ★を抜いて送信してください。)
※その際、ご本名フルネーム、希望する時間枠、当日連絡の付くお電話番号(携帯など)をお知らせください。

お子様連れOKです。お気兼ねなくどうぞ!

予約時間の5分前から入室可です。




--------------------------
マインドブロックバスター養成スクール★沖縄パラダイス校IN北海道
--------------------------

「たったの3分で心のブロックを解除する技術。
それが、マインドブロックバスターの仕事。
それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」

いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手にふれるだけ

これが今話題の
3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター」

2010年に栗山葉湖によって開発された全く新しいセラピー技法です。

■日程:8月30(金)31(土)9月1(日)10:00-17:00

★受講料:12万円(分割払いOK。詳しくはお問い合わせください。)

●場所:札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)
札幌駅西口から徒歩1分 
 札幌市北区北7条西5丁目6-1
  ストークマンション札幌 7階 703号室

【お申し込みはPANARINA 三浦みほまで】
mmmm42097★yahoo.co.jp (★を@に換えて送信してください)

メールの件名を「MBBスクール札幌 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎MBBスクール札幌に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか: (たまちゃんブログ、とお書きください^^)
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/367716655.html?1372788182

【主催】スピリチュアルコーチ珠帆美汐 asahioka@hotmail.com 09028975124
公式サイト http://sprtcoach.com/ ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/

【共催】ヒーリングPANARINA連絡先:mmmm42097@yahoo.co.jp
HP:http://panarina.web.fc2.com/ Blog:http://ameblo.jp/mihosan-0907/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

