

緑の陰影が美しいフランス料理店にて、記念ランチ会!!

岐阜での

「魂の成長を促す

スピリチュアルコーチ養成講座」が

最終回を迎えました。


その記念すべき最終日の今日、

受講生のお二人が、

私を卒業記念ランチに

招待してくださいました!!


嬉しいなあ。


しかも、

こんなに美しいフランス料理店です。







窓が蔦でおおわれてるので、

光と影がすべて緑色。


お料理も全部美味しかった!!








それにしても、

私のスピリチュアルコーチ養成講座、

期間も半年間に及びますし、

たくさんの宿題も出ます。


ただでさえ忙しい日常を送りながらも、

それらをこなし、

通い続けてくれた受講生のお二人に感謝。


お二人とも、大きく成長されましたよ。

モニターコーチングセッションも好評で、

クライアントさん方から

熱い感想を

たくさん受け取ってらっしゃるみたい(^o^)


さすがです。

二人を誇りに思います。


私の

魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座、

次は11月から札幌にて開催。

残席五名。

興味のあるかた、

お問い合わせくださいね。



どうして甥っ子や姪っ子てのは、こんなに可愛いのですかね?

皆様も夏休みにしみじみ実感されてるかもですが、

どうして甥っ子や姪っ子てのは、

こんなにも可愛く感じられるのですかね


血のつながりって不思議ですねーー。

そして、愛させてくれるって、

すごいパワフル。

愛させてくれる存在がいてくれると、

元気になれる(^^)

パワーが出る。


思い返せば、

祖父、祖母、おじ、おば、

みんな子供の頃、良くしてくれたなあ。


こんな気分だったんだなあ。

それを、若いときはついつい

_<)

今でもよくしてくれる。

_<)


そして、結婚してからは、

義母をはじめ、

_<)


みんな、愛したいんだね

自分が愛せる対象を、求めてるんだね。

何かしてあげられて、

喜んでる顔でも見れたら、

最高に嬉しいよね

そんな体験、たくさんしたいよね。


夏休み、

たくさんの家族に

愛が駆け巡ったであろうことを

ことほぐ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ハレルヤ!!




今日から中部地方入り。

今日は名古屋のカフェコスモスさんにて

お菓子占い、

明日から岐阜でコーチ養成講座。

写真は北海道ではあまり見ない百日紅(サルスベリ)。

情熱的❗


あ、カフェコスモスさんでのお菓子占い講座、

あと二人ほど残席あるそうです、

今からでもよろしければぜひ。

18時からです。



今日のお菓子占い講座詳細こちら。
https://www.facebook.com/events/692340877577298/

人間タロットコンステレーション

今日は北見にて、ボイスヒーリング体験会と人間タロットコンステレーション。

すみぃカフェの十和田純栄ちゃんが主催してくださって、初の北見遠征!!

すみぃが感性豊かで素敵な皆様を紹介してくださって、とても充実した時間を過ごせました!

特に午後からの人間タロットが、本当に深い深い場になりました。
ホントにコンステレーション(星座っていう意味)だなあ、ってしみじみしました。

付置。

偶然が偶然じゃない形を描く。
すべては必然であることが腑に落ちる。

目に写るすべてのものはメッセージだし、付置だし、何かの形を浮かび上がらせている。

私たちがその無言のメッセージを受け取る感度を研ぎ澄ませて待ち構えていればいいだけ。

8/21には、名古屋でお菓子占いやります。
こちらもお菓子コンステレーションとも呼べる内容。

https://www.facebook.com/events/692340877577298/

何一つただの偶然なんてない、すべては必然にして付置だ、と気づいていただける内容。

まだ残席三名さまほどあるようなので、よろしければぜひ。

写真はすみぃに連れてってもらった来運神社の湧水。
ものすごい透明度だった。

北見近郊観光!

一昨日の写真なんだけど、北見近郊の観光に連れてってもらった🎵

すごい良かった。

北見いいところ。
道東いいところ。
北海道最高❗
すみぃありがとう😆💕✨

土地が広くて道がどこまでも直線で、広い畑には牧草ロールが転がっていて・・・
ザ・北海道!でした(^^)

私の普段の生活圏って、山の中(赤井川村)とか山と海に挟まれた狭い土地(余市〜小樽〜札幌の西の方)なので、この広さには感動する(^^)
北海道だーーー!ここ、北海道だよ!!

マツゲが変!!

岐阜での「お金の狂気を炙り出すボイスワーク」、もうすぐです、

今度の月曜日午前中!

来ていただいた方は、もれなく、

変なまつ毛になっちゃってるレアなたまちゃんに会えます(^^;

セルフマツエクに失敗しちゃったんですよー(苦笑)

いったいセルフマツエクに失敗するとどうなっちゃうのかを見物に、いらしてくださいませ(^^)

セルフエクステってなに?って方はググって見てくださいね(^^;

ヨッシーこと吉田泰隆さんと、当日の流れ、ワークの内容について詰めるスカイプ会議敢行!

ヨッシーとのコラボワークショップという感じで、一部ファシっていただくことになりました(^^)

「狂気を引き起こす」という点で、なにか天賦の才能のある方とお見受けしております(^^)

超楽しみです!!

岐阜での「お金の狂気をあぶり出すボイスワーク」の次の日、

札幌ではボイスヒーリングとファミリーコンステレーションを合体させるという

めちゃくちゃなチャレンジに挑みます(^^)

この日までにセルフマツエクやり直せればいいな(苦笑)

一番の関心ごと、そこ(爆)

ボイスヒーリングとファミリーコンステレーションを合体させてみるという

多分世界でも珍しい試み(^^)

お付き合い願えるという物好きな方、

よろしければあと二人ほど参加していただけると助かります。

人数がもうちょっといた方が色々試せて面白いので・・・。

迷ってる方、ぜひぜひ。

https://www.facebook.com/events/481205735378707/

ボイスコンステレーションという試みにダイブする7月14日、

午後から夜間にかけて、個人セッション枠設けてますよー。

タロットに手相にブロック解除にボイスヒーリングにコーチングに、

私の持てる技全部駆使してオーダーメイドのセッションを提供します!

https://www.facebook.com/pages/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E7%BE%8E%E6%B1%90-%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/693849340669749

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

