スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは「魔術」や「魔法」の一端なんだと思う。

昨日、一昨日の土日、私の「魂の成長を促すタロット講座」略して「たまタロ講座」でした

笑いの絶えないすっごい楽しい時間となりました!

来てくださった皆様ありがとう!!

皆様のおかげでここまで楽しい講座となりました

いやあ、お勉強やお仕事が、こんなに楽しいなんて。

でも、ワクワクしたり夢中になったモノの方が絶対に身について忘れませんもんね。



なんていうかねー、なんていうか。

あの、どんどん「エネルギーの使い方」をちゃんとお伝えできるようになってきてるな、って思うんですよ。

私ね。



「生命エネルギー」とか「生体エネルギー」とか「気」とか「思念エネルギー」とか、どう呼べばいいのかよくわからないものの使い方。

目に見えないものなので、自分なりに苦労して身につけた実感があっても、それを人には伝えにくいものなんだけど・・・。

けっこう教えられてるのかも、って思いました、今回。

ちゃんと使えるようになってるんだもの、皆さん。



これは「魔術」や「魔法」の一端なんだと思います。

白魔術。

だって、「愛」だから。

「生命エネルギー」イコール「愛」。

愛を効果的に人に注ぎ込む方法。

それを身につけられれば。

人心掌握もできるしモテにも活用できる

夫婦仲も良くなり子供も心満たされてすくすく育つ。

クライアントさんを勇気づけたり励ましたり、実力を発揮させたりも得意になる。


それに引き寄せや願望実現にも使える

みんなハッピー!



「白魔術講座」やろうかな(笑)

できる気がしてきた!



「魂の成長を促すタロット講座」略してたまタロ講座、札幌での開催は今週末の土日です。

4月9日10日。

急なキャンセルが二件出たりして、お席に余裕があるので、良かったら今からでもいらしてくださいな。


白魔術の一端をのぞきに来てくださいませ。


愛のエネルギーをクライアントさんとの間に充満させる方法や、

自分が心を開き、クライアントさんにも開いてもらい、お互いにエネルギー交流する方法、

偶然の事象からクライアントさんの潜在意識を読み取る方法(通称お菓子占いですね^^)、

などをお教えします。


もちろん数秘術概論やタロット大アルカナ22枚の開設など、普通のタロット講座の内容も。


【2011年4月2日3日小樽たまタロ講座 参加者さんのご感想】

・私はタロットは小学生の時から古い雑誌の付録で使っていたことが実はあります。
ただ、逆位置の意味や見るからに恐ろしい「死に神」や「悪魔」のカードが出てくると、やっぱり解釈が恐ろしいものだったりするこが多く、なんだか、興味はあるし好きだけども、期待して占ってても結果を見るのが怖い、という印象でした。
ところが、カードの作られた時代背景のたまちゃんの説明を聞いてすごーく納得、タロットは時代や文化、文明によって解釈が変わってきて当然です、ということを聞いてとても安心しました。
大アルカナの22枚の意味を暗記しなければならないという固定観念は覆されました。
自分の直感を信じて良いんだ。
直感の幅を広げていいんだ。今までみた映画や感動した事をカードに反映させていいんだ。と感じ尽くしたら、とーーーっても簡単。
アタマで考える、記憶する、勉強するは必要ない。これを強く感じました。
Open my heart
                                      (セラピスト 秋月風香)


・タロット講座を受けたいと思ったきっかけは、自分がコミュニケーション能力に欠けてる、という想いが強く、それを学ぶツールとしてタロットをたまちゃんから学んでみたいと思ったのがきっかけでした。
が、終えてみて思ったのは、かけているからというよりも、自分が今人と心を通わせる事を必要としているからじゃないかということに気づきました。
もっとタロットを学んでみたいと思ったのですが、勉強勉強といったがんじがらめのイメージではなく、自分がそれを必要としているからやる、という印象です。
練習でやったタロットセッションともつながりますが、自分のことを必要としてくれることは、スリングや食育のこと、自分が必要としているのは、人のぬくもりのようなものだということに気づきました。
タロットで人を見て上げるというよりも、自分が心通わせてもらう、そこで自分が何か成長できるような気がします。
                                     (misamisa)

・初日に、いい意味で動揺した。
今までそこそこの数のセッションをしてみたけれど、クライアントにゆだねてみることが出来きれてなかったのだと気づいた。
占い師の解釈(自分がこうあるべきだという意味を持ってること)も大切なのだろうけれど、直感が使えていなかった。
そこに気づいて、直感を使う方法も身についたのでとても良かったです。
                                     (光のコーチ)


-------------------
【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
-------------------

☆受容と共感と価値観の尊重の大事さと、
どうすればクライアントさんにそれらを伝えることができるかも 学びます。

☆タロットに限らず、
エンジェルカードや各種オラクルカードのリーディングを行う際に役立つような、
直感の開き方、直感の扱い方などをたっぷり練習します。

☆大アルカナ22枚のカードを使った簡単な占いができるように指導していきます。

☆タロットカードの扱い方、シャッフルの仕方、注意点、などなど
タロットカードに初めて触れる方を対象に、
一通り占えるようになるための
基礎知識をお教えします。

★講師が使用しているのはマルセイユ版タロットですが、
初級に関してはタロットの種類を問いません。
カードリーディング共通の基礎についてお話します。

【内容予定】
一日目:タロットカードとは。
    タロットの精霊の話。
身の回りの偶然の事象から潜在意識を汲み取る練習、
直感の受け取り方(お菓子占い、名刺占い、絵はがき占いの体験)
数秘術概論。

二日目:クライアントの心を開く傾聴の練習。
    大アルカナ22枚解説。
    答えを汲み取りやすい問いの立て方について。
    各種三枚引き練習。
    実占につぐ実占練習。

■日時:2011年4月9日10日(土日)両日ともに10:00~17:00

●場所:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 

■料金:28000円(オリジナルタロット教本、修了証含む。)
 ※全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。

■定員:8名

■用意するもの:タロットカード
        筆記用具
        敷き布

★お申し込みはこちら
    PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
    携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868


■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html




セラピストによる緊急チャリティー企画、ゆっくり始まってます。
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】 。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/
(アメブロ持ってる方はぜひ相互読者登録しましょう!)


【今後の予定】

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html

 4月12日(火) 亜夕子 女神のベリーダンスレッスン
 http://tamaho.seesaa.net/article/193344108.html

 4月12日(火) 珠帆美汐 手を繋ごう。そしてできることを見つけよう。分かち合い会inキノコ荘
 http://tamaho.seesaa.net/article/193345609.html

 4月16日(土)かめおかゆみこ 「かめ鍋」つまみぐい三講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/188303544.html

 4月17日(日)かめおかゆみこ 「かめ鍋」かめわざナチュラルヒーラーセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/188386633.html

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

「歌とスピのつながりを知りたい」というご質問をいただきました。うまく返事できるかどうか。

マイミク七草海豚さんより、

   『歌はスピリチュアルに繋がるのですね。

    知らなかったです。

    歌とスピの繋がりを詳しく知りた~い!』

というコメントをいただきました。


歌と音楽はめちゃくちゃスピリチュアルだと思います。

まあ芸術活動はすべてスピリチュアルなのでしょうが。

でも、特に歌、音楽、これらはスピリチュアルだと思うのです。

(あと踊りも。)


しかし、うーーーん、そのつながりを私はうまく説明できるでしょうか・・・



歌、演奏、これらは古代から、すべての民族において、祭祀につきものだった。

神に奉納されるものだった。(これまた踊りも

天や大地、神など、自分を超えた大きな存在に思いをはせるとき、身体の内側から自然にほとばしるもの。

大いなる存在に、感謝と喜びを表現しようとすると、自然と内側からこみ上げてきてしまうもの。

それが「歌」であり「演奏」であり「踊り」なのではないかと思うのです。



そしてまた、人をトランス状態へと容易に導いてくれるものでもありますよね、歌、音楽、踊り。

自分を超えた存在と、合一感を得る手段。



そしてまた、歌と音楽は、振動であり波動。

目に見えず、触れることもできない存在でありながら、

実体である身体を、芯から揺さぶり、深い影響を与えてしまうもの。

その「響き」だけで、大きな感動を与え、精神的肉体的に変容を引き起こしていくもの。


声、音は「人」という存在が自由自在に操れるエネルギー体。

音や声というエネルギーを使えば、

物理的にちょっと距離があっても、直接手を触れなくても

相手に大きな影響を与えることができる。

それってとっても不思議なことですよね。


歌は、エネルギーワーク。

音楽は、エネルギーワーク。



今ぱっと出てくるのは、そういう説明でしょうか。

どなたか、もっとうまい説明のできる方、ぜひ補足をお願いします!!





    .。.・:*: ☆ .:*:・:'




というわけで、濱田真実さんのボイトレは歌なんです。

その歌は「アベマリア」であり「アメージンググレイス」なのです。

大いなる存在に向けた賛美の歌。

賛美と感謝の歌をうたいあげるために、声を使いたい。



 [m:162]新着情報
 10月31日(土) 珠帆美汐【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会
http://tamaho.seesaa.net/article/129866355.html

 11月6日(金)濱田真実 ボイストレーニング個人レッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

 11月7日(土)濱田真実 ボイストレーニンググループレッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

  [m:162]新着情報
11月12日(木) 愛と桃舎 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/129675230.html

  [m:162]新着情報
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

  [m:162]新着情報
12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

  [m:162]新着情報
12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

  [m:162]新着情報
12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

既婚者参加OK!女性向け、魅惑のモテ講座。こんな告知文に直してみました!

パートナーが居ない方には、パートナーを引き寄せる「モテ技」となり、

パートナーがいらっしゃる方には「王子様への育て方」となるような内容
であることが伝わるように、

タイトルと告知文を変えてみました。

内容として伝えたいことは同じなのですが、

「何を一番伝えたいのか」のスポットライトを当てる場所を変えた感じです。


もう日数も無いことですし、もう変えません。

この路線でいきます。

ぜひいらしてください。

少人数制で、熱く語り合いましょう。

多分、個別のご質問、個別のご相談にも答えることができると思います。



実は私は、以前から「女性向けモテ講座」がやりたいと願ってました。

なかなか機会に恵まれなかったのですが、今回、
このような不測の事態の結果とはいえ
できることになったことがちょっと嬉しかったりします。

私には伝えたいことがいっぱいあります。

・「女力」は「喜び力」
・平凡な男性を理想の王子様へと育てるアメとムチとは?
・今も昔も変わらず女性は太陽です。
・女性はほ乳類、男性は甲殻類
・女性が幸せになると、人類の未来は明るくなる。etc.etc...


最後の、「女性が幸せになると、人類の未来は明るくなる」ですが、
私は本気でそう信じてます。

だから男性は、女性を守ろうとし、エスコートしようとするのだ、と。

私たちは人類の未来を救うために、幸せにならなくてはなりません。

その根拠は、セミナーでお話します。



--------------------------
 ●女性向けモテ講座 ~あなたには愛される価値がある~
「喜び」の生命エネルギーに着目した、魅惑のコミュニケーション講座
--------------------------

女性は喜びにあふれていましょう。

イメージは、高野豆腐です。

じっくりと煮込まれた高野豆腐をお箸で押すと、じゅわっとオイシイお出汁が
あふれ出てくる。

そんな高野豆腐のように、喜びと幸福でうるおい、満たされていましょう。

ちょっとつつくと、じゅわっとジューシーにスイートな喜びの生命エネルギーが
あふれ出るような、そんな女性でいましょう。

そうすると、そのエネルギーに惹きつけられた人たちが、同性異性問わず、
近寄ってきます。

いわゆる「人モテ」している状態です。

この状態になれれば、恋愛もビジネスも結婚も家庭も上手く行きます。


「モテ」のために、

1.喜びであふれた状態に自分を持って行くこと、その状態を保つ努力をすること。

2.自分の内側にこんこんとわき出ている愛と喜びを、
  周囲の人に効率良く伝えるコミュニケーションの技術を持つこと。


1と2、両方の方法を知り、使いこなすことが大事です。


自分が幸せな状態を保ち、そんな自分として喜びのエネルギーを発信する。


そして「私は今幸せですし喜びを感じてます」ということを

自分の大切な人にわかりやすく伝えることができれば、

その人を愛の思念エネルギーで満たすことができます。


パートナーを愛で満たすことができれば、そのパートナーは自然と白馬に乗った王子様へと変身します


お姫様にキスされたカエルや、

美女にキスされた野獣が、

素敵な王子様へと変身したように



パートナーが居ない方には、パートナーを引き寄せる「モテ技」となり、

パートナーがいらっしゃる方には「王子様への育て方」となる。

それが『「喜び」の生命エネルギーに着目した、魅惑のコミュニケーション講座』です。



あの人気恋愛セラピストあづまやすしさんの監修のもと、
男女の脳の差異もふまえ、
コーチングやカウンセリングやセラピーのスキルも駆使し、
スピリチュアルな視点も交えながら、一緒により良い「モテ」のための
コミュニケーションスキルを学びましょう。


■日時:9月4日(金)19:00-21:00

■参加費:4000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  サークル活動室5
   〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
   TEL:011-671-2200(代表)
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  


★お申し込み方法:珠帆美汐まで
メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信ください)

メールの件名を「パートナーと良い関係を育むための講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎パートナーと良い関係を育むための講座 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/121748867.html


★講師:珠帆美汐(たまほみしお)
スピリチュアルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
幼少時からのひどい対人恐怖症を克服し、コーチ兼占い師として活躍中。
女癖の悪い父とヒステリックな母の不安定な家庭で典型的なAC(アダルト
チャイルド)として育ち、生きづらさに長く苦しむ。
「両親が不仲な家庭で育っても、良い夫婦関係を持てると証明してみせる!
不幸な家庭で育っても、幸せな家庭を持つことができると証明してみせる!」
そんな想いでコミュニケーションや心理学、カウンセリングやコーチング、
男女の差異、各種セラピーなどを勉強しつづけている。
その成果か、結婚後数年は夫婦ゲンカが絶えずしばしば「離婚」という言葉が
飛び出していた私たち夫婦関係が、今ではすっかり変化。
夫は私が好きな仕事に全力で打ち込めるよう、専業主夫として家事育児全般を
引き受けてくれるように。
子どもの授業参観にも町内会の集まりにも手をつないで現れることで有名な
おしどり夫婦になるまでに(^^)

海外一人旅中に、子どもの頃から「こんな人と結婚したい」と思っていた
通りの人である今の夫と出会い交際に至った経緯をこちらに公開してます(^^;
 ◎21歳という若さで、思い描いていた通りの男性と巡り会う。
 しかしそれは単純な幸せを意味していなかった・・・
 http://mishio.seesaa.net/category/5065492-1.html

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ


★監修:あづまやすし(阿妻靖史)
恋愛セラピスト
東京大学卒。工学博士。化学系の研究職を退職し、現在は恋愛
セラピスト。米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。
自身の離婚を機に、男女の仲の向上が社会の幸せを増やすため
に極めて大切だと気づき、幸せなカップルを増やすため、恋愛、
結婚生活など、男女問題専門のカウンセリング、心理セラピーを
行っている。執筆するメルマガは2006年まぐまぐ大賞に入賞した
人気メルマガ。
女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学
ウェブサイト: http://www.556health.com/
メールマガジン: http://www.mag2.com/m/0000164141.html

★著書『あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~ 』
阿妻 靖史 (著)  毎日コミュニケーションズ
http://tinyurl.com/664a2j

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

自分の内側を満たしてくれるものって、どんな存在なのでしょうか?

今日の午後から、「家庭の太陽になりたいお母さんのためのオンラインセミナー」初回です。

すっごい緊張してます、ドキドキ。


まずは、「エネルギーってなに?」ってところから、ですね。


自分の内側を満たしてくれるものって、どんな存在なの?

どんな風に自分はそれを感じるの?

どんな時に高まって(満ちて)、どんな時に下がる(枯れる)の?


私が「こういうものなのです」と教えるのじゃなく、

「私の場合はこうだなー」と自分自身を観察して知ってもらいたい。

知ることは使いこなすための重要な第一歩だよね。

敵を知り己を知れば百戦危うからず、って言いますよね!



私の大好きな水緒ちんが、私のこの講座について、ブログで紹介してくださいました!
http://mizcard.blog49.fc2.com/blog-entry-54.html

水緒ちん、ありがとう!


そしてその記事の中で、私自身のことを、こう評してくださいました(爆)

『芸術とタイ王国を愛する、ファンキーな情熱家。

なのに実際会った第一印象ではもれなく「眠たそう」と言われがち。

元・対人恐怖症で、現在・道案内恐怖症。

山奥の村で、専業主夫の旦那さまと建てた家に暮らしながら
好きな仕事で一家を支える大黒柱。

たまに俗世間における普通のこと(松井の背番号とか)を知らなくて面白い。』


太字&色づけは私です

あんまり面白かったので

はい、眠そうってよく言われます


実際常にトランス状態で、常に軽く瞑想しているような状態ですしね。

すぐにウトウトするし

そういう人なんです、悪しからずご了承ください!!



      □ ☆ □


エネルギーの使い方、扱い方を学ぶスカイプ講座、「家庭の太陽になりたいお母さんのためのオンラインセミナー」、夜の部は8/28開始。

まだ残席三名様あります。

良かったらどうぞ!!


【現在企画進行中の講座・セミナー一覧】

★珠帆美汐 家庭の太陽になりたいお母さんのためのオンラインセミナー
・夜の部 8月28日(金)、9月3日(木)、11日(金)、18日(金)21時-22時
 四回連続スカイプ講座
  http://tamaho.seesaa.net/article/125482204.html

★8月22日(土)珠帆美汐 他
 【余市】魅力再発見! 第一回LIVEコーチングin余市
 http://tamaho.seesaa.net/article/124546740.html

★9月4日 あづまやすし『彼や上司の言動「なぜ?」が分かる!
 クイズで男ゴコロを学んじゃおう!異性教育委員会』
 人類の半分は男性。良い関係を作って幸せな人生を送りましょう!
 http://tamaho.seesaa.net/article/121748867.html

★9月5日 あづまやすし『セラピストのための集客講座』
 今は○○○○を使うといいんです!
  【セラピスト・コーチ・占い師・カウンセラーのための
  今ならできる!アメブロ楽ちん集客講座!】
http://www.556health.com/archives/2009/07/090905b.html

◆9月6日 珠帆美汐「セラピスト開業・独立サポート講座」(略してセラサポ) 
 http://serasapo.blog112.fc2.com/
 セラピストとして自立するために。
 メンタル面の強化と実践的経営能力 を同時に学ぶ画期的なプロジェクト。
 2009年度第三期セラサポ講座9月6日開講予定。
 残席が少なくなってまいりました。

★9月8日(火・平日)西谷真美「抱っこセラピーグループセッション」in赤井川村珠帆邸
 http://tamaho.seesaa.net/article/125205051.html

★9月15日16日(火・水 平日)青葉航「ソースワークショップ」in赤井川村 珠帆邸
 http://tamaho.seesaa.net/article/125238552.html

★9月18日19日(金・土)ふたかよリーディング個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/125246708.html

★9月20日~22日(日月火水)ふたこわたる「ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座 二泊三日ワークショップ
 内なる静寂=世界の調和  ネイティブアメリカン シャーマニズム入門編
 http://tamaho.seesaa.net/article/125181382.html

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。