

命の恩人

タイのバンコク在住スピリチュアル鍼灸師れん子さんによると、
タイは感覚的なものが開きやすい場所。
 ※れん子さん http://yaplog.jp/renko3699/

私もそこに同意します。

私自身、タイを訪れて生き返りましたから。

もう20数年前、学生時代、タイを訪れた時の衝撃は今も忘れられません。

「イキイキと生きていい」「人生を楽しんでいい」というメッセージを、強烈にもらいました。

タイという国土を通して。

  こちらの日記に少しその話書いてます。
  「20歳の私を襲った運命の恋の物語・・・」
  http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10516305278.html


タイ前とタイ後に私の人生は分けられるくらい、私は変わりました。

いや、本当に。

大学の後輩に言われましたもん。

はじめてのタイショックに呆然となって帰国したら。

「目にタイの太陽を宿して帰ってきましたね」って。


それまでは死んだような目をして生きていたと思います。

絶望してましたから。

自己嫌悪、自己否定、自信の無さ。そんなものの塊でした。

びくびく。おどおど。



そんな私に喝を入れてくれ、魂を吹き込んでくれた国。

目に輝きをくれた国。

命の恩人、タイ。

大好き。


その後、バイトを繰り返しては一年に二回以上のペースでタイを訪れ続けました。

一度行くと2~3週間は滞在しました。

1992年4月~10月、タイに語学留学までしました。





そんなにタイを愛してやまない私ですが、長年の夢を今年実現させます!!

今年10月にタイ合宿敢行!

★10月7日(金)~11日(火)5日間。チェンマイにて。

タイの古都チェンマイのパワースポットを巡り、瞑想をし、
山岳少数民族の村を訪問など、各種ワーク。

スピリチュアル鍼灸師のれん子さん、クリスタルボウル奏者光輝君(イケメン^^)、
私、の三人が講師陣としてファシリテーションいたします。


実は、この三人はちょびっとずつタイ語が話せます^^

タイの事情に明るくて、タイを愛してやまない私たちと一緒に、タイの古都チェンマイで瞑想三昧。

パワースポット巡り三昧。

こんな旅、なかなかできないと思うのですね。

よろしければぜひ。


このツアーセミナーの意図の一つに、「子供たちに世界が広いことを見せたい」
というのがあり、お子さん連れ歓迎企画です!
細部まで子連れに配慮いたします。
よかったらお子さん連れで参加くださいね。

詳細はこちら。
http://bit.ly/dFad8y


その、タイ合宿セミナーの最新情報をメルマガで配信することになりました。
誰でも登録可能です!
タイ合宿には参加しないけど、でも好奇心はある、という方、お気軽にどうぞ!
配信解除も簡単ですし。
http://bit.ly/fEFyX6  





それから、5/15(土)に「梅見の会チャリティーバザー」を行うのですが、

その日の夜、私はタイでのコーチングセミナーのために旅立ちます

れん子さんのオーガナイズで、在タイ邦人の奥様方対象に、コーチングセミナーを開いてきます。


つまり、「梅見の会チャリティーバザー」は私の壮行会も兼ねてます

というわけで、ぜひいらしてね、「梅見の会チャリティーバザー」。



【今後の予定】

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 5月15日(日)チャリティバザー チャリティバザー梅見の会
 http://tamaho.seesaa.net/article/195816856.html
 
 5月15日(日)16日(月)サウンドふにゃリスト光輝 クリスタルボウル演奏会
 http://tamaho.seesaa.net/article/195817425.html
 
 5月16日(月)サウンドふにゃリスト光輝&feeling artist Yootahクリスタル音響聖体+α&魂の本質を描くheeling artセッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/195821873.html
 
 5月16日(月)feeling artist Yootah願いを叶えるマジカルストーンブレスレット作成 
 http://tamaho.seesaa.net/article/195823140.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
 http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

