

エロスとはいったいなにか?【爽やかにエロと金を語るシリーズ No3】

【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No3】2015.10.01

エロスとはいったいなにか?

私は、「生きる喜び」だと思っています。

「この三次元の地球に、肉体を持って生きる喜びすべて」がエロティック。

 
食べる、って行為って、エロティックですよね?

美味しいものを味わって食べるの、すごくエロい。

 
肌触りの良いものにすりすりする行為もエロいと思いません?

いい匂いをくんくん嗅ぐのも。

可愛いネコちゃんをなでまわす、とか。

愛しい我が子を抱きしめるのも。

 
渓流のせせらぎに足を漬けて、「冷たーーーい!」って叫ぶのも。

爽やかな風に吹かれるのも。

あったかいお風呂にざぶんってつかって、

はぁーーーー、ってため息つくのも。

 
五感を駆使して肉体を持って生きる喜びを享受する。

そのことがエロい。

生きることがエロいことなのですよ。

喜びに満ちて生きることがエロティックなこと。

 
女性も男性も、モテたかったら、生きることをエンジョイすることです。

その姿はとてもエロくてセクシーなはず。

エロスが官能で感応だとわかってない人のセックスって、

多分全然エロくないと思われる(>_<)

ゴシゴシこすって終わり、みたいな。

スポーツ的な、体動かして汗かいてすっきり、みたいな。


味わわないとね。

ねっとりと淫靡に、味わい尽くさないと。



【今後の予定】

10月17・18日(土日)【宮崎ひろみ】
月の錬金術潜在意識アルケミスト養成講座~潜在意識を変容させる5日間と9つの魔法~
<レベル1>


10月23日(金)【満席】
第四回狂乱カラオケ


10月24・25日(土日)珠帆美汐 【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級(自分占いコース)

10月26・27日(月火)【宮崎ひろみ】 月の錬金術潜在意識アルケミスト養成講座~潜在意識を変容させる5日間と9つの魔法~
<レベル2>


11月7・8日(土日)珠帆美汐
【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座(プロ占い師養成コース)


11月10・11日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座(プロ占い師養成コース)

11月21日(土)・11月23日(月)山本敦之×二子渉×珠帆美汐
ビジネスリーダーのための「人に愛され天に愛される究極のモテ合宿」


12月5・6(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット講座(たまタロ認定占い師コース)

12月 8・ 9日(火水)珠帆美汐
【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級(自分占いコース)


12月19・20日(土日)珠帆美汐 【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級(自分占いコース)

 

男性性は農夫、女性性は農園、男性性は木こり、女性性は山。

【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No2】2015.09.30

抽象的な話なんですが、エネルギー形態で例えると

男性性は農夫、

女性性は農園、

みたいな例えになります。

 
別な例えをすると、

男性性は木こり、

女性性は山。

 
男性性は漁夫、

女性性は海


伝わりますか?

女性性は大自然そのものとして、豊かに繁茂していればいい。

男性性はその面倒を見ていればいい。

守りつつ、手入れしつつ。

 
女性性には秩序も目的もいらない。

とにかく茂っていればいい。

自然の摂理に従って、

自然の欲求に従って

快適を求めて

豊かに繁茂しようとしていればいい。

 
男性性は女性性が生い茂っていくのを助けるのがお役目。

とにかく手入れする。

とにかく守る。

もっともっとイキイキと元気にご機嫌になっていってもらうには

どうすればいいか、考え、工夫してあげる。

その結果、

そこからどんどん豊かさが湧き出してくるのを待って

その実りを受け取る。

 
 
女性性が生命エネルギーをどんどん沸き立たせて

それを男性が受け取る、という関係性が実現したカップルは、

現実に「お金」というエネルギーもうまく回せるようになる。


お金のエネルギーは生命エネルギーの姿を変えたものなので

生命エネルギーにあふれてるところにお金も回ってくるし

生命エネルギーが豊かな人はお金を生み出すのが上手。

健康で元気でニコニコした人のところには、

人もお金も集まってくる、っていうシンプルなことなんですけど(^^)
 


奥さんを大事にするとお金が貯まりやすいとか

奥さんが幸せにニコニコしているとダンナさんが稼ぎが良くなる、のは

こういう仕組みからです(^^)



つまり妻(彼女)を元気でイキイキと機嫌良くさせておくと、

お金を含むすべての豊かさが手に入るのですよ、男性諸氏。


つまり夫(彼氏)に自分の機嫌を取らせつつ、

自分が一番快適で一番楽しくて元気でいられることに貪欲で居れば、

お金を含むすべての豊かさが手に入るのですよ、女性諸氏。

 

さて。

一人の人の中にも男性性と女性性があります。

理性とか頭脳とか分析・理解が男性性。

豊かな生命力、野性が女性性。

理性や頭脳を使ってなにをするのか、っていうと、

自分の中の豊かな生命力、

奔放な野性を

もっともっと元気にさせていくことをする。



それが、豊かさの実現であり幸福な人生の実現。

自分がイキイキ伸び伸びと生きていて

生きる喜びに満ちている状態。



自分自身の機嫌を取って、

わがままになって

嫌いなことをやめて好きなことをやっていくと

収入も増えるしとにかく幸せになっていく、という、

心屋仁之助さんや子宮委員長はるちゃんが言っているのは、

「自分の中の男性性を農夫として働かせて、

自分の中の女性性の面倒を見て手入れして、

より豊かに繁茂させ、

そこからあふれだしてくる実りを受け取る」

ということです。

同じことを違う言い方で言っている。



 ☆


札幌、暴風雨警報発令中。。。

木下典瑚先生の飛行機、ちゃんと飛ぶんだろうか。。。

NEWファミリーコンステレーションのワークショップ、無事開催できるんだろうか。。。

と不安になりつつ、宣伝。



今週金曜夜のイントロダクションワークショップは3500円

参加しやすいリーズナブル料金設定(^^)

当日ふらり参加も受け付けます。


突然気が向いた方もどうぞ。


あ、一応お問い合わせいただけるといいです。

そんなこんなで中止になっちゃってる可能性あるっちゃあるので(汗)



・無気力、自分が嫌い、対人恐怖症、片付けられない、朝起きれない、など、
自分の意思でコントロールできないことで苦しんでいる方。

・なにか漠然とした生きづらさを感じている方。

・親子関係や夫婦関係。親戚との関係など、
人間関係にストレスや葛藤を抱えている方。

・なぜか結婚できない、なぜかいつもお金に苦労する、
なぜかいつもモラハラ上司に当たる、など、
自分意思以外の運命的なものに翻弄されていると感じている方。

ぜひいらしてみてください。

「魔法が見れます」by天才セラピストあぜさん


【NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ】
■日時:2015年10月2日(金)19-21時
■参加費:3500円
■定員15名
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL: 011-671-2200 (代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
※アクセスはこちら↓
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ】
■日時:2015年10月3日(土)10:00-17:00
■参加費12000円 
■定員15名
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室4


【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編】
■日時:2015年10月4日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円 
■定員15名
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4


★お申込みメールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S18086300/

★くわしくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/423495298.html


■講師紹介:木下典瑚(きのしたのりこ)
http://corelife.sakura.ne.jp/session
看護師退職後、ネットショップ経営。アロマオイル販売を通じ、
メールカウンセリングを行う。
メンタルヘルス・心理療法を専門的に学び、
2001年よりカウンセラーとして活動。

珠帆美汐、爽やかにエロと金を語っていきたい所存です!

【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No1】2015.09.29

この度心理カウンセラー仲居恵美さんとスカイプで色々おしゃべりしまして、

私のセルフプロデュースのために、

「爽やかにエロと金を語る」シリーズを

毎日一投稿ずつしていくこととなりました!

 
書けない日が一日あったら、

一日ごとに千円ずつコンビニ募金していく、

という罰ゲームも!!


このシステムで、

少しずつ私が持ってるのにあまり外に出してない

「エロと金」にまつわるアイディアを

文章コンテンツ化していけたらいいな。

  
周囲の人が私に期待してるのも

やっぱり「さわやかなエロス」のところなんじゃないか、

ってEmiさんに指摘された(^^)

やっぱそこかな?
 

「さわやかなエロス&ゲス」、愛され悪女、愛され魔性の女。
 
愛されモテ豊穣の女神をみんなで目指そう。

愛されモテ豊穣の悪女を(^^)


 
男性も結局それを望んでると思うんだよね。

超Win-Win。

 
さて、これが一回目ということで。

今後のシリーズ展開に乞うご期待!
 
超縁起の良い日、

一粒万倍日で天赦日でもある今日に開始できて嬉しい!





なんと、あの、人を幸せにする会社総合研究所株式会社 

代表取締役社長の山本敦之さん(旧姓、天野敦之さん)と、


株式会社ウインドミルアソシエイツ代表

工学博士で元物理学者のふたこわたるさんの

お二人による

スペシャルな『究極のモテ合宿』を

主催させていただくことになりました!
 

題して、

『ビジネスリーダーのための

人に愛され天に愛される究極のモテ合宿』。

 
なんと光栄な!

こんな大物お二人の企画の主催を務めさせていただけるなんて!

 
私にとって、初の規模です。

ダブル講師の両方がここまで大物なのも初。

このお値段も初(><)

私の枠壊しとなるお値段(><)

チャレンジングな内容です(><)
 
この企画を通して、私、大きく成長できそうな予感がします。

 
タイトルは「モテ合宿」ですが、単なる恋愛講座ではありません。

あくまでも、ビジネスパーソンのための、

人とお金と宇宙に愛されるための合宿です。
 
だから、この合宿に出ると、恋愛運、出会い運がアップし、

夫婦仲まで改善されてしまうのだそうです。
 

夫婦仲の改善と、収入のアップは必ず連動する、とお二人はおっしゃいます。
 
思わず、私は聞いてしまいました。
 
「夫婦の形を変える発表をした私に、夫婦仲改善の講座を主催する資格はあるのでしょうか」と。
 
そのお返事は「もちろんです!」でした(><)
 
自分をすごく大事にしながら、

相手としっかり話し合って一緒にいることを選べているではないですか、と。

 
相手の幸せと自分の幸せを両立させることこそが、

「良いパートナーシップ」で「良い夫婦仲」なのだ、と。 

 
そしてそのためには世間の評価を手放せていることも素晴らしい、と。

 
「そこにチャレンジして、ちゃんと成功してるから、大丈夫」

と言っていただけたときは安心して、涙が出ました(><)
  

お金のエネルギーも対人関係のエネルギーも、

同じエネルギーの形を変えたものだ、とお二人はおっしゃいます。

私もそう思っていたので、意見が一致してとても嬉しい。

 
感情、想い、生命エネルギー。

自分と世界の間を巡るもの。

それがお金のエネルギーであり、対人関係のエネルギーでもある。

感情、想い、生命エネルギーの形を変えたもの。

 
それらのエネルギーをきちんと巡らせ、滞らせず、

たくさん受け取りたくさん送る。

それがお金の流れであり、対人コミュニケーションであり、

良いパートナーシップで良い夫婦仲なのだ、と。

 
きれいごとじゃなく、本音で、

そのエネルギーを使いこなせるようになる合宿です。

 
そのエネルギーさえ、使いこなせるようになれば、

友情も、恋愛も、夫婦仲も、ビジネスパートナーとの仲も、

集客も、顧客満足も売上も、利益も、うまく操れるようになるのです。
 

そういう講座だそうです(^^)

めっちゃ楽しみですね(^^)

--------------------------------------
◎ビジネスリーダーのための
人に愛され天に愛される究極のモテ合宿
--------------------------------------
※10月10日(土)までのお申込みで5名様以下の場合中止となります。

お早めのお申込みを!!


■日時:2015年11月21日(土)14:30開場、15:00開始、
11月23日(月)午前11:00終了

■会場:キロロリゾート
北海道余市郡赤井川村。
※最寄り空港は新千歳空港になります。     
※アクセス
http://www.kiroro.co.jp/jp/getting-here/

■:公共交通機関ご利用の方は、JR小樽築港駅まで送迎いたします。
※もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。

■参加費:98000円(宿泊食費別)
※宿泊費・食費は四万円程度を予定しております。

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S42518528/

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/424424142.html

■参加者特典 
合宿参加者は、希望する場合、特別料金にてオプションで
グループコンサルを受けることができます。
・11月23日(月)合宿終了後の14-16時に、
ふたこわたるさんと山本敦之さんによるグループコンサル実施!
滅多にないチャンスです、お見逃しなく!
・参加費50000円

■内容:お金にモテ、お客様にモテ、ビジネスパートナーにモテ、異性にモテるコツ
自然に豊かさが流れ込んでくるになるには。
まず受け取れる器になるには。
  
好きな人とだけつながって仕事する秘訣。
好きな人と好きなことだけして稼いでいく秘訣。
「この人ともっと関わりたい」と願う人と自分が釣り合うと思えるようになる。
自己価値、自己認識を高める、上げる。
好きな人たちからモテちゃうようになる。
自分がすごいと思っている人たちから愛されるようになる。
すごい人たちからモテるようになるコツ。
愛と応援を受け取り、お金からも愛されるコツ。
商売の神様から愛されるコツ。
 
【こんな方のために】
経営者、ビジネスマン
社会をより良くすることに熱い人
豊かさを扱える器のある人
リーダー
自分でビジネスをやっている人(規模を問わない)
ビジネスがうまくいってお金の流れが良くなって人に愛され幸せに豊かになっていくことを望んでいる人
パートナーシップ良くなりたい人
 

■講師紹介:

◎山本敦之(やまもとあつし)旧姓天野 
人を幸せにする会社総合研究所株式会社 代表取締役社長
公認会計士。
人を幸せにする会社総合研究所株式会社公式ホームページ
http://sinzenbi.net/
山本敦之公式ブログ
http://ameblo.jp/amanoatsushi/
公認会計士登録番号 21254


◎二子渉(ふたこわたる)
HP http://www.geocities.jp/processworkwf/index.html
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/wataru.futako
株式会社ウインドミルアソシエイツ代表。工学博士で元物理学者。
日本プロセスワーク協会理事。


◎珠帆美汐
■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。~変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

