

【閲覧注意!!】【劇下手ネガティヴ書き初め】

すいません、お正月からこんなものお見せしまして>_<

ほんとすいませんすいません>_<

いや、私、字が下手なのもものすごいコンプレックスで・・・

そのコンプレックス克服のために、

敢えてお正月に書き初めをフェイスブックに晒す、というのが

私のコーチングで出た課題だったんです。

埼玉での「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL5 結果を出す、現実を変える」ってタイトルの、

12月に行ってきた講座でのこと。


受講生さんが奇数だったため、私もワークに参加しました。

ガチで。


「自分を表現していくのが怖い」というナマでマジなテーマを扱って

受講生さんをコーチ役に、一緒に考えていただいたんです。

その課題。

私、やりましたよ。

本当にコンプレックスだったんですが。

この下手な字。

10689438_10205728535435122_5632647027890429663_n.jpg


コンプレックス克服のために敢えて晒すんだから

あんな言葉もこんな言葉もどんどん書いてやれ!!

失敗したやつから特にアップで激写してやれ、ってことで・・・

お目汚し失礼!!

10891478_10205728484393846_4013886871395000639_n.jpg


あ、書道道具、息子のを借りるつもりで探してたんですが見つからなくて、

ブルーブラックインクと極太ガラスペンで書いてます(汗)

書初め気分のただの殴り書き。

1618537_10205728483433822_6447353885375935990_n.jpg

「腐敗」「エロ」「闇」「邪悪」「下司」という言葉をチョイスした理由を尋ねられました(爆)

好きな言葉、テンション上がる言葉っていうとこんなのしか浮かばなくて(爆)

ちなみに、書きかけて字間違えたので止まってる一枚は

「野糞」と書こうとしてました(苦笑)

10885384_10205728483913834_2456860107188898659_n.jpg


あと、「恨み」とか「憎しみ」とかも書いちゃった(爆)

「うらみ つらみ」とか(爆)

情念系の言葉も好きだ!!!

 
情念は人の魂を「樹木」に例えると、「肥沃な黒土」にあたると思うんです。

たくさんの死骸や糞や枯葉が積み重なり腐敗して出来上がったもの。


すべての命の光は子宮の暗闇から生まれる。

すべての新しい芽は大地の闇がはぐくむ。

ビバ情念!
 
暗闇や腐敗やうらみつらみなくして魂が成長するだろうか?


私、コーチって「背中を見せる職業」だと思ってます。

人は「言ってること」は聞かないが、

「やっていること」は真似するもの。

コーチが率先して自分を見つめ続け、魂の声に耳を傾け続け

幾ら怖くても苦手でも枠を壊し続ける。

そこをすることが、コーチの一番の仕事だと思っています。


もう今週末、また埼玉でコーチングセミナーやります。

LEVEL6ですが、今回が初受講の方もOK。

ピンと来た方、ぜひいらしてください。


【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)

『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。

潜在意識との対話の方法~』


http://kokucheese.com/event/index/245146/

前日には対面個人セッションも。


1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション

(タロット・手相・ブロック解除)

http://kokucheese.com/event/index/247931/

初級の四日間で有料コーチングできるようになっていただけるように改編しました!

2015年春から開始の新たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)なのですが、

現行のLEVEL1〜7(各LEVEL2日間ずつ)という小刻みな分け方を変えます。

そうではなく、初級中級上級という三段階にして、各級四日間ずつにします。

(初級中級上級っていう三段階の分け方、たまタロみたいですね^^。

2015年春からはたまタロがこの三段階方式変更していきますけど。)

たまスコ初級四日間を終えたら、たまスコ初級修了証をお出しします。

そしてこの四日間でもうお客様に有料でセッションできるようになっていただきます。

中級四日間で中級修了証、

そしてよりスキルを豊かに使いこなしたプロコーチング

クライアントさんのより複雑な状況に即した臨機応変なコーチングが

できるようになっていただき、

上級四日間で必要なスキルとプロコーチとしての心構え、在り方、など、

私がぜひお伝えしたいことはみんなお伝えします。


上級までの全12日間全課程修了すると、認定コーチコースが次に控えております(^^)

認定コーチコースは現行とほぼ同じ六ヶ月間スカイプコース。

認定コースの全課程を修了していただくと認定試験があり、

合格するとたまタロ認定コーチの称号が授与されます。


新たまスコスタートは2015年3月から、岐阜講座にて。

(札幌講座は未定ですが、夏以降になると思われます。)

(札幌、東京など、開催地・開催時期にご要望がある方はお申し出くださいね。

声が上がるとモティベーションもうなぎのぼりですので^^)

【岐阜】新・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
⚪︎初級 3月7日8日、4月25日26日
⚪︎中級 5月30日31日、6月20日21日
⚪︎上級 7月11日12日、8月22日23日
全て土日、10:00〜17:00

苦渋の決断を余儀無くされております(><)

「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」(たまスコ)、

2015年春から一新します。

たまタロ(タロット講座)から個人セッションから、全部一新するんですけどね。

もう何もかもが違って来てしまっていて。

色々苦渋の決断を余儀無くされております(><)

関係者諸氏にはご迷惑をお掛けしたり混乱させたりするかとは思いますが、

寛大に受け止めていただければ幸いですm(ーー)m

たまスコに関しては、1月の埼玉講座と札幌講座が旧システム・旧料金の最後となります。

新料金は跳ね上がる予定ですので、よろしければ旧料金のうちに受講くださいね。

【埼玉】魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL6 「迷ったら魂に聴け」
1月10日11日(土日)10時~17時
http://kokucheese.com/event/index/245146/

【札幌】魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座LEVEL1
1月17日18日(土日)10時~17時
http://tamaho.seesaa.net/article/410305584.html

札幌講座の方はすでに残席二名となっております。

興味を持ってくださっている方は急ぎお申し込みください。

埼玉講座はLEVEL6ですが、LEVEL1や2など、他の講座を受けてない方、

つまりこの講座が初受講の方でもOKです。

よろしければぜひ。

そして、新たまスコの初お披露目は、3月7日8日(土日)の岐阜講座からとなります!

岐阜に行きやすい方、よろしければスケジュール帳に記入しておいてくださいね!!

豊かさを現実に招きいれることができなくて、なんのコーチング?

今度、埼玉で魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(略称たまスコ)一般コースLEVEL5を開講します。

12/13、14(土日)、

埼玉県の大宮駅徒歩すぐの会場です。


LEVEL5なんですが、1~4を受講していない方も大丈夫です。


クライアントの中の「生命エネルギー」の状態に気づき観察し味方につけるコーチング、

クライアントをイキイキはつらつとした状態に保つことで

その人の人生を変えていくコーチングスキルを学んでみませんか?

10665196_604559363000453_1777677812728369602_n.jpg


【たまスコはこういう方にお勧めです】

□繊細で感受性が鋭い方

□エンパス(共感能力が高い人)、HSP(ハイパーセンシティブパーソン、感受性が高すぎて生きづらい方)

□その鋭敏な感覚を人を笑顔にするために生かしたい方

□自分の能力を生かして経済的に自立していきたい方

□ご自分の施術やセッションや接客など、お仕事にスピリチュアルなコーチングスキルを取り入れたい方

□身近な方とのコミュニケーションをより改善していきたい方

 

たまスコLEVEL5では、「結果の出し方、現実の変え方」がテーマ。

コーチングがカウンセリングやセラピーと違う一番大きな差異は、

結果を出し現実を変えようとするところ。


「現実を変える」「結果を出す」。

私のとっても大事にしているところです。

現実を変えなくてなんのコーチング?

現実を変えなくてなんのセッション?

結果を出さなくてどうする?

より良い現実、より良い未来を実現するためにこそ、行動する価値、学ぶ意義がある。

違いますか?


人は、天と地を結ぶパイプになるために地上に生まれてきたのだと私は思っているのです。

天から受け取ったものを、大地におろし、形を与え、固定化することで、

地上に平和と繁栄をもたらすことを請け負って生まれてきた存在。

それが人間だ、と。


たまスコLEVEL5では、「結果の出し方、現実の変え方」を学びます。


コーチがセッションを通して、

どのようにクライアントがその想いや夢や目標を

行動に移し結果を出し現実を変えていくことをサポートできるのか。


クライアントの中に渦巻く生命エネルギー(情熱、想い、感情、願い、夢)を、

三次元の現実に形を与えていくために

どのように支援できるのか。


そしてそれは、もちろん、たまスコLEVEL5受講生さんが、

そのセミナー中に現実を変えることにチャレンジできる、ということでもあります。


実際、沖縄で去年開講したときには、

その講座中に気づいた課題を行動に移したことで、

夫婦仲が劇的に改善した受講生さんがいらっしゃいました。


受講がそのままセッションになりセラピーになる。

受講しただけで人生が変わる。

良く受講生さんに言われる言葉です(^^)


 1939408_604559383000451_7180065667273498218_n.jpg



声を大にして言いたいのですが、

「夢」や「目標」が大事なのではないのです。

「現実を変えること」「未来を変えること」が大事なのです。


幸せになること。

周囲を平和に変えていくこと。

周囲に安心と安全とイキイキとワクワクを広げてこと。


豊かさを現実に招きいれること。

それが大事なのです。

それができなくて、なんのコーチング?なんのための学び?

そもそも、なんのために生まれてきたのでしょう?


ぜひ、現実と人生と未来を変えに。

いらしてください。

1457565_604558999667156_2789343778538544283_n.jpg


***開催概要***

■日時
12/13 ( 土 )10:10 - 16:50
12/14 ( 日 )10:10 - 17:30

■場所 埼玉県JR大宮駅より徒歩にてすぐ
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■定員 7 名

■受講費 35,000円

★お申し込み受付け準備中!もう少々お待ちください

★魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座、詳細こちら
http://tamahomishio.jimdo.com/

【 埼玉 】での『 スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4 』、会場と受講料金が変更になりました!!

11/1~3(土、日、祝の3日間連続)

埼玉にて、たまスコLEVEL3と4を一度に行います。
http://kokucheese.com/event/index/227654/

お得ですよ! 

LEVEL3と4ですが、1や2を受けていない方でも大丈夫です。

大丈夫なようにしてあります。

興味のある方はぜひいらしてください。 

-------------------------------
● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL3
~ エネルギーに基づいた決断、選択を通して
 人生をもっと力強く、もっと自由に! ~
-------------------------------
たまスコLEVEL3では、
「 エネルギーを”場”に憑依させ、その” 場 ”に立つことによって
エネルギーを身体感覚を通して読む 」という練習をします。 

「 エネルギー 」って、” 場 ”に憑依させることができるんですよ。

すごくないですか?  

そしてその” 場 ”に身を置くことによって、その「 エネルギー 」が持っている情報を、
身体感覚を通して受け取ることができるんですよ。 

そういうことを通して、
知らず知らずに自分にはめてしまった狭い枠から自分自身を解き放ちます。  

知らず知らずのうちに狭くなってしまった視野をガツンっ!!と広げます。 

狭い枠から解放され、狭い視野から逃れて広い視野と可能性を手に入れたとき、
どれほどの力強さと自由さが自分に訪れることか。 

ぜひ体験していただきたい。 

そして、そんな開放とエンパワメントを引き起こすコーチングスキルを
ご自分のセッションに取り入れられるようになっていただきたいと思います。

 
-------------------------------
● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL4
~ 感情エネルギーの分解と再生 ~
-------------------------------
私の「 たまスコ 」では、感情もとても丁寧に扱います。 

感情は生命エネルギーのかたまり。  

人生を豊かに味わいやすくする情熱的で官能的なエネルギー。  

一方、大波のようにまたは底なし沼のように、
人を飲み込み巻き込む危険で扱いづらいものでもあります。  

そして巻き込まれてしまったときの苦痛や弊害もまた大きいもの。 

その感情エネルギーを、いったいどのように扱えば良いのでしょうか。  

どのように扱えば、「 危険で扱いづらいやっかいなもの 」ではなく、
豊かで味わい深いものとして扱えるのでしょうか。 

たまスコLEVEL4では、その大きなエネルギーの安全にホールドの仕方、
自然な熟成の促進の仕方を学びます。  

感情エネルギーをただただ抱きしめ、
フラットでニュートラルなイキイキとした生命エネルギーに生まれ変わるまで
分解と熟成に立ち会う。  

そして、その感情エネルギーがどのようなメッセージを携えてあなたを訪れたのか、
までをくみ取る練習をします。 


**主催霽月会より**
感情を扱うことにおいて、珠帆さんの右に出る者はいない、
と、私は思っています。

私自身、感情を感じることがとても苦手で、抑圧し、
能面のような顔で、色んな事を我慢しまくりながら生きていました。

それが、珠帆さんからセッションを受け、
その在り方に支えられることで、徐々に抑圧から開放されていきました。

今では、友人からも、ころころとよく変わる豊かな表情だと言ってもらえます(笑)

なにより、私自身が楽しく生きられるようになりました。

感情をありのままに、そして自由に感じることで、どれほど人生が変化していくのか、
あなたと一緒に体験できたとしたら、私も幸せです!

ご参加お待ちしています。


**開催概要**
■■お申し込みはコチラ■■
http://kokucheese.com/event/index/227654/

■講師 珠帆美汐

■日時( 状況により、多少前後いたします )
11/1 ( 土 )9:10 - 18:45
11/2 ( 日 )9:10 - 19:45
11/3 ( 祝 )10:10 - 17:10

■場所 埼玉県JR大宮駅より徒歩にてすぐ
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■定員 7 名

■受講費 70,000円

***

講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu

主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

